キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
リナト・シャロノフ
ID:1045735
MD:e7851b2a56f019873089cde6d1c24955
リナト・シャロノフ
タグ:
アルタミラ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
13/32 25/30 32 指輪の関心+2 4A 成功者は衣服、パン1日分、糸(食べられる)、 水筒、10G、釣竿 水、食料 1日分で10~45G (1日分をもつごとにDEXが1下がり、運動系技能にマイナス補正がつく。STRが9以上じゃないと持てない。二日分ならSTR10以上と増えていく。一週間以降は幸運を振る。失敗で腐る 6〜8歳までロシアの地方都市の薄暗い路地裏を拠点にして生きていた。 8歳のとき、ある男に拾われた。その男は軍人(脱走兵)でありライフルの扱いや格闘術をそこで学んだ。しかし、彼が11歳のある日その男は家に帰ってこなくなった。居場所を無くして再びスラムに舞い戻ることになって数年経った14歳の時にPSIマホロバ研究所に引き取られ、今に至る ナイフ二刀流:ナイフで二回攻撃(成功率-20%) PSIソードボムレベル6。レベル6。mp+2.選択したステータス(18超えない)に+1.専用装備の許可がおりる。 あなたはなんらかの攻撃の後、または攻撃を受ける際に使用できる。この能力を使うことでキックやナイフに斬撃波を加えることができる。また銃器でこの能力を使用した場合、弾丸は被弾した箇所を切り刻む。そしてその衝撃波は爆発する。 例えばマーシャルキックdb1d6であった場合ダメージは(3d6÷2)+5+1d8=ソードのダメージとなる。÷2は切り上げである。そこに爆発ダメージ1d10を加える。波の数だけ爆発を起こすことができる。 リーチは大元の攻撃+18m程度である。 ただし攻撃白兵攻撃の連続攻撃であればソード1回の判定(SAN消費、ダイスともに)で全てに斬撃波がつく。弾丸でも3発までならソード1回の判定で全てに衝撃波がつく。5発にまでSAN消費一回で衝撃波をつけれる。 地面や壁などを殴ることでソードを地中や物体に通過させ、地中や壁からその衝撃をソードとして放出することができる。ダメージはソード単体(上記記載)だが、この攻撃は回避困難となり、敵は回避に-30する。 ソードのダメージは貫通や斬撃に対する特殊な装甲を無視する。また通常装甲の効果を10点減らして計算させる。 ソードは他の能力と融合しやすい。あなたは取得する前に判定する。次のレベルで分離することができるが、その際クトゥルフ神話を15点取得しなければならない。また、1d10のSAN消費。 この能力は攻撃に対する防御にも行える。その際の防御値はキックやナイフでのダメージ判定に生じたソードボム単体の数値となる。 あなたは地面を蹴り上げる際にソードボムを行使することで跳躍クリティカルと同等の結果を得ることができる。地面に近い程度に飛んでいる敵に攻撃できる。もしくは屋根などにいる敵に肉薄し、攻撃できるだろう。 ソードボムによる跳躍成功時、SAN消費なく白兵攻撃にソードボムの判定を行うことができる。あなたは跳躍によって白兵攻撃にどちらかの補正を得る。 一撃目にダメージ+1d8 一撃目のリアクションに-12の補正 大きな失敗で自身は傷つき、オーバーヒートする。 PSIリジェネーションLV2。 あなたは自分の行動時または任意行動時にこれを行うことができる。 この能力は単体か、医学・応急手当のうちどれかと併用して行う。単体での能力成功時、対象は3ラウンド間hpを2+1d3ずつ回復していく。 後者の場合は通常の回復判定を行ったあと、6ラウンドの間hpを1d4ずつ回復させていく。一度付与してしまえば回復毎に判定などは求められない。射程は10mほどである。大きな失敗で対象にダメージを与える。または気絶。パッシヴで応急手当、医学、薬学に+5 PSIヒーローLV2。 あなたは自身の行動時またはダメージを受けた直後にこの能力を行える。 能力は4回まで重複する。あなたは1点以上のダメージを受けた際にこの能力を発動することができる。成功時、STRとDEXを1点上昇させる。 あなたは一度に4ダメージ以上受けていれば直後に4回能力を発動できるが、SAN消費1回で賄える判定は2回分である。 また、能力に失敗してもダメージを受けている限りは自身の行動時、または新たにダメージを受けた際に能力を発動できる。 大きな失敗で自身にダメージまたは暴走。 PSIディストラクト。あなたは戦闘中のみこの能力を発動できる。効果は1+1d4ラウンド持続し、その間以下の技能を取得する。 壁走り(PSI判定) 跳躍+30 回避+20 あなたが振り分けていない銃器技能+20 武装解除:近(受け流し+受け流しに使った武器、拳技能) 壁走り+武器技能(近接の場合ダメージに+1d4したうえで対象のリアクション判定に-10。遠距離武器の場合は受け流し、回避に-15 専用装備 あなたのPSI制服は改良された。金の魔術的刺繍が施され、金属繊維服は試験的あるがさらに強度を増しただろう。 装甲は6点となり、炎、電気、冷気、爆発などの基本的なエネルギーに対しても同等の装甲を反映できる。しかしそれでもデスカトリオを喰らえば即座に破壊される。 頭部にも専用のヘルメットが施される。これは装甲9点となり、頭部へのノックアウト攻撃に耐性を持つ。 靴もより高次的なものへとなった。機動性に優れ、DEXに-補正を受けても2点までは無視できる。DEXが15以下であればDEXを1点上昇させる。 また、登攀と跳躍に+12の補正を得る PSI式ナイフ武術。あなたは二本のナイフを使ってこの技能を行なう。通常のナイフで判定し、 この技能値以下の数値を出した場合、追撃を行なう。追撃は一本のナイフでの攻撃ダメージである 白兵武器も強化製品を支給される。ダメージに+1d4され、耐久が15未満であれば15になる。15以上ならば+5する。装備品に専用装備(武器名)と記載すること。複数本持ち込みも可能だが最大で4本である SR L96A1AWS Covert 耐久12 ジャム100 この武器は専用のスーツケースで隠すことができる。判定は必要ない。 装弾数5 リロード1ラウンド。射撃:1発 1d10+3d6+4 射程100mまでは-補正なし。最大で800mまで有効 HK416a5(G38)自動小銃 耐久12 ジャム100 装填30発。リロード1ラウンド。射撃:1発/全弾/4発 ダメージ2d6+2 100m ミゴ減少6 ガグSANチェック耐性 ランプイモリの招来 mp2消費。夜限定。1ラウンドの詠唱。ランプイモリを召喚する PSI待機 大金星をあげる ノーマルエンド PSIに告ぐ:ベンサミン村ニテ神話存在ヲ撃滅マタハ捕縛セヨ 初めての任務。途中で仲間が暴走撤退せざるを得ない状況になぜか知らないところで味方の幼女が死亡。享年10歳 バッド PSI待機 そこそこ終盤まで生き延び、21人中4位に ラーナを姫様抱っこしていったダイゴはいつか殺す ノーマルエンド 宇宙生物殲滅戦1 ミ=ゴがピュアニウム鉱石を掘っているという山へ行きミ=ゴ殲滅作戦 途中デルタグリーンともいろいろありつつ無事任務完了 グッドエンド 新宿 グッドエンド キャトルアウェイアイランド 2手に分けた片方のチームが壊滅状態に バッドエンド 廃線1 ノーマルエンド 廃線2 グッドエンド (ヒーロー、リジェネレーション取得) 社式訓練 グッドエンド(14戦目) 謝肉祭 バッドエンド
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG