キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
黒石 栗花落 (くろいし つゆり)
ID:1060010
MD:9b097b1f06f988dcbdf9827d07b5a7fe
黒石 栗花落 (くろいし つゆり)
タグ:
海斗
神話生物管理局2317
工作班
サイキッカー
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
協調性がなさそうな発言をするが実は割とノリのいいサイキッカー。 趣味は算術と変装。ちょっとした家電製品の故障くらいならパパッと直せる 自信過剰な変人ではあるが悪い奴ではない・・・はず。 好きな食べ物はラーメン。特に醤油。 苦手な食べ物はマヨネーズ。 生年月日:2297年3月14日 初期の強化アイテム、ソーマ4個を使ってMP+8、現在MP36 初期武器はショットガンを選択 25コインで障壁装置のHPを20、装甲を5点に改造。残りコイン75 3コインでPSIコンバータのスロットを2に改造。残りコイン72 5コインでPSIコンバータのMP効率を1.5倍に改造。残りコイン67 9コインでPSIコンバータの成功率を70%に改造。残りコイン58 PSIコンバータにはテレポートと、コラプションを登録。 5コインでショットガンにスロットを1個追加。残りコイン53 5コインでインセンス、ザイクロトルからの怪物を購入。残りコイン48 7コインでショットガンの威力を4d6に改造。残りコイン41 10コインでショットガンの威力を4d8に改造。残りコイン31 2コインでショットガンの硫酸弾を6発購入。残りコイン29 2コインでショットガンの氷結弾を8発購入。残りコイン27 2コインでエリクシルを2本購入。残りコイン25 1コインでマインドブースタを1本購入。残りコイン24 2コインでフィラーを2つ購入。残りコイン22 2コインでクイックFを2つ購入。残りコイン20 2コインで強装珠を2つ購入。残りコイン18 2コインで転移の小瓶を2つ購入。残りコイン16 10コインで障壁装置のHPを30に改造。残りコイン6 4コインでショットシェルとショットガンスラッグをそれぞれ18発購入。現在コイン2 2コインで焼夷弾を2発購入。現在コイン0 ガチャはビバ蔵特製「鍵開けパテ」 鍵開け、ビバ蔵特製「深きぐるみ」 水泳、コイン*5、ビバ蔵特製「公務員の香り」 信用、学習書「古今東西武器各論」 武器技能全般、学習書「ビバの奇妙な工作 電子工学編」 電子工学、ダクトレーダー、学習書「徒手捕縛術」 組み付き、学習書「D−DIVE!」 運転技能全般でしたー。 手に入った5コインでソーマを購入、飲みましたー。現在MP38。 1卓目「ABMC2317」KP代空さん ベニー(PLenokiさん)、シグムント・オルランド(PLゆきしろさん)、バロン東条(PLむーさん)と参加― ガチャはダクトレーダーでしたー。 2315年の管理局の世界。世界に訪れた氷河期、 地上に溢れた人造神話生命体、ナノメタリアに侵食、寄生された生命体たち 人々は地下に隠れ、氷河期の世界を生き延びていた。 そんな中、ベテランの上級エージェント達に、資材回収と地域調査の任務が言い渡される。 雪に隠れた元軍事施設と廃棄された発電所。そこに降り立ったエージェント達が見たものとは…? クリア報酬で5コインを手に入れましたー。現在5コイン 訓練はチェルノボグを5点成長させましたー。現在65点 クトゥルフ神話技能を2点取得しましたー。現在30点 【プリディクション】【予知】(常) ※蒼瀬 ・いわゆる予知能力。判定に成功することで以下の効果を発揮できる。 ①消費MP×10%だけ、次に行う技能の成功率を上昇させることができる。判定に失敗し た場合は成功率が-10%される。ファンブルは-30%。 また、この効果は知識系技能には適用できない。 ②戦闘時、ラウンドの開始時にMP2を消費することで誰がどのような攻撃を受けるか予知できる 。※敵ユニットの行動をラウンド開始時に決定する処理になる。 【コラプション】【崩壊】(常)(可) ※蒼瀬 ・物質の結合に干渉して崩壊させる能力。対象は非生物かつ人体に接触していないものに限る。 ①崩壊させる対象の合計SIZ*2のMPを消費。射程距離1。 弾丸を対象とする場合は全て一括で処理し、基本的にはSIZ1として処理する。 ※防御的にこの効果を使用する場合、回避を併用することはできない。 ※ライフル用特殊弾「穿孔弾」にはこの効果が発揮されない。 【エナジーサイクロトロン】【増幅念動波】(攻)(超) ※おーるぼん ・体内でエネルギーを加速させ、徐々に威力を高めることができる能力。加速させた時間に応じて威力が向上する。 サイコキネシスのような応用力はなく、純粋に破壊を目的とした能力である。 ※この効果に他の超能力や精神コマンドの効果は追加できない。 ①消費MP2。威力2d8の超能力攻撃を行う。 ②消費MP2。エネルギーを加速させ、①の威力を向上させる。 使用するたびに「2d8⇒4d10⇒6d12⇒8d20」と変化する。最大8d20 この効果は①の効果を使用するか、「暴走」「気絶」「死亡」「発狂」「戦闘終了」などをすると解除される。 【チェルノボグ】【災禍】(攻)(超)(人)(可) ※もえ ・運命を捻じ曲げ、対象に不運をもたらす能力。 ①消費MP3。効果5ラウンド。この能力の対象となったキャラクターのファンブルは91~00になる。 また、幸運の判定がマイナス10%される。さらに種族に応じて以下の効果が付与される。 (種族別の効果) ・純人間 :なし ・強化人間 :覚醒能力の確率が半分になる。 ・亜人 :自分のターンにファンブルすると幼体化 ・サイボーグ:自分のターンにファンブルすると強度10のウイルスが発生する。 ・超能力者 :91~100で「暴走」が発生する。 【サイコバリア】【念動障壁】(常)(可) ・念動障壁。いわゆるATフィールド。 ①消費MP×5点のダメージを防ぐバリアを貼る。 また、3マス以内であれば自分以外の対象にバリアを貼ることもできる。この場合、張ったバリアごとにMPを消費する。 さらに、同時に複数の対象を選択する場合は「(自分以外の人数)×10」だけ成功率が下がる。 ※使用時の手順・・・①バリアを貼る数とその対象を選択する ②バリアごとに消費MPを決める ③サイコバリアの技能判定を行う 【テレポート】【瞬間移動】(移)(可) ・瞬間移動能力。距離が長くなるほど消費するMPが増す。 ただし、視野外へのテレポートは成功率が-20%される。 また、テレポートを使用したターンは移動ができない。 ①消費MP×3マス以内の移動が可能。最大9マス。隣接していれば自分以外のキャラクターを伴ってテレポートすることもできるが、 人数分のMPを消費する上に、追加の人数分だけ成功率が-10%される。 【サイコメトリー】【精神測定】(常) ・物体に刻まれた記憶を読み取る能力。 ①消費MP2。物体の記憶を読み取る。ただし直接触れられるものに限る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG