キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
三沢 史郎(みさわ しろう)
ID:106969
MD:56de0eccb13a47077c2a3b45eb26f93b
三沢 史郎(みさわ しろう)
タグ:
DANTE
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
医師。気さくでおおらかなの性格。 有名な医師であるが、それだけに黒い噂も流れている。 有能な人材故に、妬まれることもしばしばある。 医者であることを誇りに思っており、命を重んじる医者。 『ヒプノスのいざない』 ※オリジナル呪文/対象を強制的な眠りにつかせる。夜、呪文を掛けた時間から朝日が昇るまで効果が持続。呪文の効果は1d6ヶ月続く。 //コスト// 対象者1人につき、1人の生贄を必要とする。 生贄はその者の本性の姿となり、自我が保っていられるかは変身した生き物のINT値に依存する。 (INT1~3自我無し、INT4~6幼児程度の自我、INT7以上で元々の自我を保っていられる) <<< 《ヒプノスの誘い(いざない)》 【効果】対象を強制的な眠りにつかせる。 【有効期間】夜、呪文を掛けた時間から朝日が昇るまで効果が持続。呪文の効果は1d6ヶ月続く。 【コスト】 ①発動コスト:対象の[SIZの1/3]MP、1d3SAN ②使用コスト:任意の量のMP(最低値は生贄のPOWの値) 【必要条件】 ①使用時:日が沈んでいること ②必要材料:対象1体につき、1人の生贄 ※呪文を使用した場合、結果の成否に関わらず、生贄はその者の本性の姿となる。 自我が保っていられるかは変身した生き物のINT値に依存する。 (INT1~3自我無し、INT4~6幼児程度の自我、INT7以上で元々の自我を保っていられる) 【使用方法】 [対象者POW]と[使用コストMP]で抵抗ロール ※抵抗ロールのMPには[発動コスト]分は含まない。[使用コスト]分のみで見る。 ※使用MPは術者以外の参加者、生贄のものも使用可。 ■探索記録 ヨグ=ソトース、無名の霧、人狼と遭遇。 アイリーン・フローレスと婚約。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG