キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アーリャ・スミルノフ
ID:1135783
MD:014b4c3afad62ffcbc06c4581172cdd8
アーリャ・スミルノフ
タグ:
クレア博士
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
3C 高位専用装備(LV8以上) 汎用マルチツールナイフ 対象:専用装備が配布されていないPSI. ナイフに取り付ける拡張アタッチメント。装填数一発で拳銃技能でナイフを射出する。この際、ダメージは+1d6される。 マルチツールは医学、応急手当、鍵開け、登攀、修理に+15の補正を与える。 炎獄浄化レーヴァテイン:使用記載1回 逆さ十字の痣 共鳴30 人間性喪失:1 共鳴の拒絶者 黒い瞳の痣 逆さ十字の痣 死闘の輝き:炎PSIの適正を1段階引き上げる。スルトで発生する共鳴半減。炎の痣を受けた対象から受け継ぐPSIの適正が最良。スルト・スルトの眷属への判定+10。 スルトの退散 スルトの退散は即座、または2ラウンドの詠唱を必要とする。即座の際は火のみを周囲から一瞬退ける 注ぎ火を行う者。あなたはスルトの儀式の最重要者である。スルトの儀式最中にあなたはダメージを受けてはならない。 夢想武装:炎獄浄化レーヴァテインを行う際の共鳴取得量を減らす。 特徴:天使の光。即死する攻撃で全シナリオ1回だけ死亡を免れる。POW+1。 特徴:青鯨討ち 共鳴が30を超えているならばその間は最大mpが+3される。 知と力:あなたが求めたのは 知 1d20=1 殴打:その人物を殴ってはならない。その人物は目の前であなたの友人に唾を吐き捨てるだろう。あなたは――殴った。堪えた。 ↪︎堪えた。コロージョン適正なし 変質と進化:能力は貴方の求める者へと形成されるだろう。あなたは自身の身体が人間ではなくなることを望んだ/あなたは人間の身体の限界を求め続けた。 ↪︎あなたは人間の身体の限界を求め続けた 望み:望み:あなたの願いは「絶えることをしらなかった。多くの物を欲した。今を変えることだった」 ↪︎今を変えることだった ミッシュ交流 DEX+1 跳躍15 MA10 精神分析6成長 ルーカス ・風と炎 応急手当、説得、回避のいずれかに6点振り分け。 村長 ・燃え尽きること 組付き、心理学、精神分析に6点振り分け。 ローレシア・リヨン ・銃と言葉 ショットガン、言いくるめ、説得に6点振り分け。 リエル(絵) ・絵画の向こう側 芸術(非戦闘)、目星、聞き耳、隠れるに6点振り分け。 リエル ・沈んだ鯨 芸術(非戦闘)、精神分析、心理学に6点振り分け。 エレイン:青い睥睨(D) 対象はクトゥルフ神話を10取得する。SANを1d10減らす。「あなた」という存在は観測され、好感度が低下する。 PSIデュークスLV8 誰にも理解しない。天才を理解することはできない。 技能宣言時に発動できる。瞳は蛍光せず、PSI判定でその判定を行う。この判定で降る技能に一切の制限はない。 パッシヴで1つの技能数値を105に変更。 1つの技能に+70 2つの芸術技能に+50 他4つの技能に+45する。 3つの技能に+30. →または←へ適正テーブルを2段階拡張。 STR,INT,POW,CON+1.EDU+3. 戦闘中1度「発狂できない」を宣言できる。SANを1d8回復する。(PSI判定) 一番低いステータスに+1が2回。一番高いステータスに+1。 PSIファントムLV8 この能力は任意行動時またはあなたの行動時に発動できる。 対象を一人選択せよ。あなたのPSI判定に対して対象は特定PSIまたはPOW判定による対抗ダイスを行う。対抗に発動者側が勝利した際、あなたは対象に以下の効果を与える。 有効射程は32m程度である。対象はあなたを視認する必要がある。対象は1d10+2ラウンドの間幻覚を見ることとなる。ただし対象はラウンド頭にPOW対抗判定を行える。 ・対象は行動するたびにPOW対抗判定を行い、失敗した際その行動を起こせない。または不発する。 ・発動中にあなたは現在hpの半分以上のダメージを受けた際、能力が解除される。発動中の対象が現在hpの半分以上のダメージを受けた際、能力が解除される。 ・幻覚を見ている間、対象は狂気的なものを見てしまうことがある。ラウンド頭のPOW対抗判定で対象は幻覚を解除できなければSANを2d6+2失う。失わせないこともできる。 ・対象は幻覚中POWを2下げる。 ・対象は行動することに成功しても、攻撃等を行う際、対象がランダムになる。ランダムのいくつかに誰もいない場所。が候補に2つ追加される。 また以下のことを行える。 ・POW+2 ・あなたは幻覚に対してこの能力を使用できる。幻覚を上書きし、それを無効化する。この際、対象を幻覚に貶める。 ・ラウンド頭に行える(PSI判定SAN消費)。成功時、あなたはAPPまたはPOW判定を対象に行う。対象はPOWで対抗。あなたが勝利時、対象に対しての幻覚付与の判定対抗に+24の補正を得たうえで、対象が理性なき獣や怪物であれば攻撃対象を貴方にする。 ・攻撃対象に選ばれた際、能力を行える。あなたのPSIに対して対象はPOW対抗を行う。勝利時、あなたへの攻撃は1/3の確率でしか命中しない。 ・対象が会話をする際能力を発動できる。対象に幻覚判定のいつもの対抗を行い、勝利時、対象が聞ける会話内容をあなたが決める。捏造できる。 ・幻覚で欠損した四肢、臓器を一時的に補う。欠損によって発生する即死、移動不可等を一時的に無効にできる。(SAN1d20). ・シナリオ1回。SAN20.敵全員にファントムを行う。この際、POWを+2する。ただしこの効果での幻覚は長続きしない。 大きな失敗であなたは幻覚に囚われる。 PSIアプライアンスLV7 BAD3 仮チェック 技術の結晶を貴方は手にすることができた。 メモリー・メモリア・マキナ・チューブの適正を一段階引き上げる。 能力は自身の行動時/戦闘開始時/ラウンド頭/行動開始時/行動頭/行動終了時に発動できる。効果は2~10ラウンド継続する。 射程至近。対象はこれを拒否できる。 あなたは技能を7つ選択し、それが使用できなくなる。対象はあなたのその技能数値と自身の数値を合算した数値となる。 対象の技能を7つ選択し、対象はそれが使用できなくなる。あなたはその技能を自身の数値と合算した数値を成功値とする。 あなたは対象はステータスを1~3つ選択し、その数値合計を-1~7できる。対象はあなたが減少したその数値だけ該当ステータスを増加させる。対象が減少させるならば、あなたが増加する。 ただしこれは翼がなければ飛翔ができないようにできること、でなければ行うことはできない。 シナリオ1回、あなたは拳銃を生成できる。6発装填だが、6発全て打ち込んだ際、あなたは死亡する。この弾丸は必中するがダメージはない。命中時、一発ごとにあなたのSANが10失われる。対象のSANは10即座に回復する。この際、アプライアンスによるステータス・技能移動(上記)も行える。 6発全て打ち込むならば、対象へ技能を引き継がせる。 PSI判定SAN消費でこの効果を解除できる。これは行動を消費しない。 PSIブロックLv4 ポンと置かれた。 1m四方の立方体を1ラウンドに最大4つ即座に設置する。または重ねて1つ設置する。 これは装甲5点を持ち、基本的な重力のみを無視する。耐久は18.重ねた際、耐久は+5ずつされる。装甲は+3ずつされる。 壊されるまで、またはあなたが別の地点に設置するまで残り続ける。 PSIディスティニションLV6 あなたは本来あるべきだった未来で起こりうる過程を先読みし、本来あるべきであった未来を覆す能力がある。この能力は何らかの判定に失敗した際、すべき行動を間違えたと判断した際に使用が可能である。その判定達成値に+40し、再度判定を行なう。または行動を変えることができる。 蹴る→相手は電気を纏っており、蹴ったら死ぬ→PSI→蹴ったら死ぬという未来を見た。ということになり、実際はまだ蹴っていないことになる。 回避→失敗。ダメージを食らう→PSI→ダメージを食らったのは未来の分岐の一つであり、これからもう一度回避を行なう。 ただしディスティニションにディスティニションは行えない。振り直したうえで攻撃等を受けた場合、ダメージロールは再判定となる。 誰かの失敗に対してこの能力を行使することもできる。だがその際、対象が再判定するのではなく、あなたがなんらかの判定を差し込むことができるだけだ。また、この差し込みの判定達成値は-24されている。咄嗟の行動に分類されるものでないと許可されないことがある。 66.96 [設定] 父はロシア人で母がドイツ人。3歳の時に病気で父親を亡くし、母の故郷であるドイツに帰ってきた。 父が亡くなってからは母はどんどんと落ちぶれていき中学を卒業する少し前に母は首をくくった。幸い学校は卒業できたが母が残した借金を返すためにすぐにでも働く必要がありPSIに流れ着いた。だが、私には何の取り柄もなかった。近接戦闘は怖いから苦手だし注意力が人より散漫なため索敵もあまり得意ではない。 そうだ、別に戦わなくてもいいんだ。そう思い医学の勉強を精一杯した。血は苦手だったが相手を傷つけるよりましだと自分に言い聞かせ同時にカウンセリングの勉強と最低限身を守る術を必死で学んだ。幸い手先は器用だったので治療が行えるようになるのにそう時間はかからなかった。何より戦闘が出来なくとも治療さえすれば最低限仕事はしている事になるし人の役に立つことが好きだった為性にも合っていたのだろう。幼い頃から色々な事を我慢し劣等感に苛まれてきたせいかとても便利な能力を発現することができた。劣等感は感じなくなったが能力を上手く使いこなさなければならないという重圧がのしかかり、プレッシャーを常に感じるようになっていった。回復系の能力ならどれだけ気が楽だっただろうか、何故私ではなく彼がヒーリングを得たのだろうか... レベルアップ処理 6.2(初夢) 6.4(年明け) 6.6.1(胞子) 7.7.2(しゅらさま) 7.7.4(G1 N4)スレンダーマンG×1 訓練N×2 7.7.6.1(N3 B2)病むべき街N×3 帰ってきた日B×2 8.7.7.2.1.1(スルト)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG