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クトゥルフ PC作成ツール
小犬丸 士祇(こいぬまる しぎ)
ID:1156929
MD:34f518a823febade57362cd6601e8741
小犬丸 士祇(こいぬまる しぎ)
タグ:
小町
うさかっぴらく卓
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
勤務医。小児科。 習い事の影響で、今でもたまに。 小さい子への痛いの痛いの飛んでいけ用に催眠術も勉強中。 自分で言えなくても気付けるようにしてあげたいなって。 諸々割り切れる器用な方だと思っていたけど、そんなことなかった。 メンタル強いし運は良い方だし強かだけど絶望的に器用さが足りない。 ダイスの出目によりどう足掻いても面食い。否定しません。 変な空間で逢った子(PL:いちさん)と諸々事故りつつ、「こいぬ」と呼ばれている。相応に仲良し。 「ほら。もう痛くないよ。だいじょうぶ。ね」 「だって貴方、俺のこと一番好きじゃないでしょう」 色:傷心のティラミス 724946 2015特徴表【芸術的才能】稽古事を小さい頃に習っていたか、実用ブログなどで人気を博している。 (任意の芸術1つにINT*3%を加える) 【スポーツ万能】1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。 (キック、こぶし、投擲、回避) ※催眠術(ヒプノーシス) るるぶp150-151 (催眠術の技能を既に持っているのが当然と考えられる職業(医師)のため初期値は精神分析か医学の技能値の半分) 対象となる者がかけられることを承知した上でロールに成功すれば催眠術を掛けることができる 【使い方】1つの行動を深く考えることなしに行わせる後催眠、 記憶補助、苦痛軽減(この場合は更に対象とのPOW対抗成功が必要)、偽の情報を与える ◆記録 ※主要卓外参加あり 信じるべきは誰なのか【2017.4】NPC ※ 太陽と月と眼【2017.7.7】NPC 「助かりました」「めがねのせいです」 分かりましたよ面食いですよみたいな気持ちです。(黒江くんと) 鏡の向こうで -Another me-【2017.11.28-12.4】NPC 「遭いたくなったら」「なんで言語化されたんでしょう……」 いつも自由が利いてない人のような誤解を与えると思うのですが!(狐ヶ崎くん、黒江くん、成海さん、水無月さんと) 拷問姫の祝言儀式【2018.11.26】NPC 「平和なほうにしません??」「言うでしょうよ」 ご理解頂けたようで。(黒江くんと) 後遺症:恋愛欲求/3ヶ月の間、恋愛感情を抱いてしまう。 死神の指先【2019.9.5】NPC 「馬じゃないんですからそんな……」「何の話ですかもう」 君が良かったですよ。(黒江くんと) 夜抜き様【2022.12.24】NPC 図書館成長1回 「連絡先捨てましょう」「どうしましょっか」 火たくさんありますよ~、ほら……(黒江くんと) ◆呪文 卜占 基本284p 未来におこることの前兆を教えてくれる。 4MPと1d2の正気度のコストがかかる。 媒体となるものは動物の内臓からお茶の葉から占い棒まで何でも構わない。 卜占が理解出来るのはPOW*5以下の数値を出した場合である。 未来の前兆は曖昧であったり、微妙であったり、夢のようであったりするかもしれず、 また謎めいた文章で表現されているかもしれない。 精神転移´ 改変 対象と半永久的に精神を交換する呪文である。 この呪文は本来多くの魔力と精神力を消費する。 しかし、以下の二つの条件を整えれば少しのコストで発動することができる。 1、対象と三等親以内の血族であること 2、対象と目を合わせること 2つの条件が揃えば対象との精神の対抗を行わず呪文をかけることができる。 ただし、もう一度入れ替わることはできない。 しかし、呪文をかけた者が死んだ場合のみ、対象の精神は元の体へと戻る。 ヴールの印 この印を使う者は、コストとして1MPと1SANが必要である。 手の動作は2、3秒しかかからないものだが、クトゥルフ神話の呪文の成功率を5%高くする力がある。 また、場合によっては見えないものを見えるようにする力もある。 ◆その他 黒縁メガネ(所持してない) これをかけている黒江尚くんがAPP+2にみえる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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