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クトゥルフ PC作成ツール
関希(かんのぞみ)
ID:1181315
MD:4dce16c66a18755f9dabb5ca135a2a8e
関希(かんのぞみ)
タグ:
(由良)
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生まれ・能力値
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POW
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
全体の振り直し一回、個別三回(STR、POW) 特徴3-6:格闘センスの持ち主 幼い時から道場で鍛えられてきた。素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本成功率は50%である。 刑事。小柄な体格ながら素早い動きで相手との距離を詰め一撃を食らわすことが出来る。銃の腕前も結構高いので近距離・中距離両方いけるタイプ。脱ぐとすごい(筋肉が) まず足か手が出るので組みつきは苦手。 警察学校時代から人の機微に少々鈍感で、なおかつ口より先に体が動くタイプ(簡単に言えば短気)なので心理方面やよく刑事ドラマで見るような説得的なものは苦手だったが昔よりは改善されている。あとちょっと語彙が足りない。 味覚音痴なので、常備してる飴はおかしなものが多い。 【オリジナルアーティファクト】 ひまわりのペンダント:持っているとPOW+1が出来る(ただしその都度KPに確認) 『シリアルキラーの超直感』 これは形のないAFである。 どんな相手であれ、【心理学】 に1度だけ必ず成功することができる。また1d2を振 り結果が1であった場合、 【心理学】 はクリティカルとなる。1度使用するとこのAFは失われる。 呪文:【光亡きムトゥーラより出でし知性の結晶の招来と帰還】 減少SAN:なし、消費MP:任意 使用方法:この呪文を使う際の精神力(MP)は使い手の任意で決定できる。少なすぎれば対象を退散させることはできず、 精神力は無駄に消費されるだけである。 しかし、精神力を消費し過ぎれば死に至ることになる。呪文を使う際の精神力は、複数の使い手から出し合うことができる。 【クリアシナリオ】 オペラ座の怪人、永遠のアリス、全部ニャルのせい、No-tice!、沼男は誰だ、平行線のアポフィライト ウィンチェスター黙示録一話「人殺しの家」二話「被害者の庭」三話「容疑者の塔」四話「彼の星」 幕間成長→(杖)警棒+9、跳躍+15→応急手当+1、ナビゲート+16 お寿司食べたい、傀逅
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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