キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
幸村 静和(ゆきむら しずか)
ID:1195336
MD:01ff5e0a69742280469a30ae14b0646e
幸村 静和(ゆきむら しずか)
タグ:
極霊
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
PL:極霊 PC:ゆきむら しずか 家からも逃げ、自分のもといた場所からも遠ざかった ヤンキーなどから逃げているさなか、お腹がすきすぎて、倒れてしまう、 そんなさなか、とあるひとりの男に拾われる、幸村響というサバゲー経営の男性 4-7眼鏡を掛けている(D):探索者は常時眼鏡を必要とする。眼鏡失えば、 視覚に関連する技能はキーパーの判断で20%減少することがある。 (1D6) → 1*10 3-7俊敏 どんな時も:鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]%ではなく[DEX×5]%である。(ハウスルール:また、<回避>の最大値は99%となる。) OPP17 右足は動こない呪いをさせられた 感染度はSANCの数値の/2(切り上げ)で増えていく シナリオ終了後に+1D3で増える 感染度1% 戦闘中ターン終了後HP+1D3回復する 戦闘外の場合は一時間に1回復する シナリオ終了後SAN-1する 感染度10% 物理ダメージ+1 シナリオ終了後SAN-1 感染度20% STR+1 シナリオ終了後SAN-1D3 感染度30% DEX+1 シナリオ終了後SAN-1D3 感染度40% 全ての戦闘技能+10% シナリオ終了後SAN-1 感染度50% HP最大値+10 HP-3間では普通に動ける HP-6で死亡する シナリオ終了後SAN-1D3 感染度60% STR+1 CON+3 シナリオ終了後SAN-2 感染度70% ショックロールがなくなる 発狂が全て殺人衝動になる 感染度80% 戦闘前のSANCを無視する 戦闘時は殺人衝動に駆られる STR+1DEX+1CON+1HP+5 シナリオ開始時SAN-2D3 不定の数値を+1D6上げる 感染度90% HP-10まで立ってられる HP-13で死亡する ついでにシナリオ終了時に HPが-のままだった場合死亡する シナリオ終了後SAN-3D6 感染度100% STR+10DEX+10CON+10HP+20 常に殺人衝動に駆られる もはや殺さないと落ち着けない 誰でもいいから殺したい 殺したい殺したい殺したい殺したい 永久ロスト 感染のものが毒なので治癒などで直すことができる 経験シナリオ 1回目:感染少女 2回目:【本当の罪とはなにか?】 BAD ご一緒した方 KP:時々さん PL:憧にぃさん PC:水瀬 伊織(みなせ いおり) KP:時々さん
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG