キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
御手杵(おてぎね)
ID:1199413
MD:b5fd4e526c659322d5e7c120c46d6392
御手杵(おてぎね)
タグ:
羽須美探索者(二次)
羽須美
刀剣乱舞
六道の辻に迷うなよ
或る孤独の結末
三千世界に於いて
生還
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
御手杵 刀剣男士 ダメボ1D6 日本刀(槍)鍔迫り合い 必殺 聞き耳 図書館 目星 信用 芸術(演舞) 天文学 考古学 のんびりとした個体だが、戦場に出ると串刺しに特化した槍らしく敵を確実に屠る。 非番の日は手合わせをしたり、短刀や脇差の遊び相手をしてくれるいいやつ。 家宝として大切にされていて、人間の営みを見ていたため、演舞を舞える。 宴会で披露することもある。 鞘を抜くと雨が降ったり、雪が降ったりする逸話がある(天文学) 『刀種スキル』 ・槍の心得 戦闘中、日本刀(槍)の判定で技能値の1/2(切り捨て)以下の出目で成功した時、 貫通が発生し、与ダメージに+1D4される。クリティカルとは重複しない。 ・装甲無視 日本刀(槍)による攻撃は装甲を無視する。 ・鍔迫り合い 受け流し成功時、受け流した側、受け流された側、どちらもこの技能を使用できる。 この判定に成功することで「鍔迫り合い」状態に持ち込める。 どちらかの手番で、STR対抗ロールを行うまで組み合った状態になり互いに行動できない。 STR対抗で成功した側が「そのまま押さえ込む」か「組み合った状態を解除する」か選べる。 ・夜戦補正 夜戦時の与ダメージに-1D4補正 六道の辻に迷うなよ END2 或る孤独の結末 END5 三千世界に於いて ENDA
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG