キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
奥井坂 翠子ロスト
ID:1211837
MD:5fa9c5a94b3756350e078c632c633e5d
奥井坂 翠子ロスト
タグ:
ちえこ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
奥井坂 櫻子(おくいざか さくらこ) ■能力値■ HP:10 MP:12 SAN:67/99(48) アイデア:85 幸 運:60 知 識:85 STR CON POW DEX APP SIZ INT EDU HP MP 9 9 12 14 16 10 17 17 10 12 ●《回避》 75% ●《居合》 74% ●《聞き耳》 45% ●《図書館》 75% ●《目星》 75% ●《運転》(自動車) 70% ●《言いくるめ》60% ●《信用》 70% ●《説得》70% ●《値切り》 60% 名家の生まれ 厳格な父により幼少よりいろいろな事を叩き込まれる 何でもそつなくこなすが、その中でも精神統一の為に習った居合はお気に入りで腕前も確か ◆天への渇望 2017/04/029 ・ 05/06 生還 「黒塗りの短刀」持ち帰り ・技能:【日本刀】(【居合】対象武器) *この武器は片手で扱うことが想定されているため2010サプリメントに記載される 【日本刀】の補正を無視で きる。 ・ダメージ:1d6+db ・効果 抜刀状態の短剣を持つ者は経過R分のMPを失う。 戦闘中失ったMPの合計値が「霊体」「外宇宙の存在」に対して 加算ダメージとして乗る。 以上の効果は常に持続するものである。 [解説] これは特殊な魔術が施されたAFであり、鞘から抜いた瞬間からMPの吸収が始まる。 また、抜刀状態であれば 納刀するまでRの頭に経過R分のMPを失う。この効果は一度納刀してもリセットされることがない。 例) 2R目から抜刀した場合は、その瞬間に1MPが失われる。続く3R目で納刀する場合は2MPを失い納刀。 4R目で【居合】に成功し対象を攻撃することができれば3MPの消費とともに1d6+db+6のダメージとなる。 次の5R目ではR頭に4MPを失い、【日本刀】に成功すれば1d6+db+10のダメージが入る。 つまり、抜刀状態の経過Rをn、短刀のダメージをaとした場合、以下の式が成り立つ。 コスト:n ダメージ:a = 1d6+n(n+1)/2+db ■ 忘レ形見 2020.01.22
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG