キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
花咲ミキ
ID:1231300
MD:0e5b4a40add6c6fb05668580a67c7d14
花咲ミキ
タグ:
巳華min
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◎剣闘士◎ ★ジョブスキル【両手持ち】【天性の肉体】、STRとCONとDEXとSIZに+1 【両手持ち】…片手剣×2、両手剣×1、片手剣+盾の装備が可能(パッシブ)。片手剣×2ならば二刀流技能として使用可能。 【天性の肉体】…耐久が0以下にならない限り気絶せず、吹き飛ばされない(パッシブ) ◆適正武器:片手剣、両手剣、大型盾、魔法具、特殊な剣、神話装備 ▲功績:頑健 特徴表 46 寄せ餌(D) 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 Dなので1d6(4)*10興味P 見習いディフェンダー【頑健:5】防御力に重きをおいた戦士だが、まだ金属鎧は重すぎるようだ。『HP+1.やくそう(即時1d3回復)』ディフェンダー【頑健:15】金属鎧や大型の盾を装備した戦士。パーティの壁となる『HP+5、【仁王立ち】』シールドナイト【頑健:25】下級程度のモンスターに対しては鉄壁の防御力を誇る『HP+5、ジョブスキル【戦闘続行E】追加』 アーメント【頑健:35】このレベル帯では唯一、全身金属鎧でまとえる戦士『HP+10、装甲点+1.【天性の肉体D】:毒無効』 ヘヴィアーマー【頑健:45】全身鎧をまとった戦士、そろそろ特殊金属製の鎧が欲しくなる『HP+10、装甲点+1.【両手持ちD】:技能成功値60%』 ファランクス【頑健:55】仲間を守り、敵の攻撃を集中させる重装兵『HP+20』 ホプリタイ【頑健:75】大きな盾を装備した重装歩兵。集団戦で本領を発揮する『装甲点+3。【盾】+10%』 トレンチライン【頑健:105】最前線で戦線を構築する重装兵『HP+30。【両手持ちC】70%。ジョブスキル【被虐の誉れC】(パッシブ):被ダメージが二倍になる代わりに毎ターンHPが3回復する』 クラッシャー【頑健:120】巨大な武器で敵を叩き潰すパワーファイター『適正武器に【斧】、【薙刀】追加。装甲を+5。HP+10』 フォートレス【頑健:135】要塞の如き堅固な守りを誇る戦士『【盾】の両手持ちが可能に。HP+30。装甲ー5、MP−2』 グラヴィティダウン【頑健:150】重力を操るが如く、敵を前線より一歩も通さない強力な戦士『ジョブスキル【重力使いE】:50%で1割ダメージ、HPを20消費。』 アヴァランチェストッパー【頑健:160】雪崩すら食い止める守りの要『【天性の肉体B】:混乱・沈黙無効、ジョブスキル【今は遥か理想の城】70%:味方全体のダメージを半減。』 シュトルムボック【頑健:180】敵の集団を混乱に陥れる、破城槌の様な戦士『【仁王立ち】+20%、【両手持ちB】80%、ジョブスキル【殿の矜持A】90%。ターゲットを自分に集中させる』 ジョブスキル【精霊の歌】:【楽器】または【舞踊】でロール。横三マスの味方のSANを1d2回復させる。 剣闘士 功績値 勇猛:0 聡明:0 *頑健:113 敏捷:0 魅了:0 【両手持ち】…片手剣×2、両手剣×1、片手剣+盾の装備が可能(パッシブ)。片手剣×2ならば二刀流技能として使用可能。 【天性の肉体】…耐久が0以下にならない限り気絶せず、吹き飛ばされない(パッシブ)毒無効 【被虐の誉れC】(パッシブ):被ダメージが二倍になる代わりに毎ターンHPが3回復する』 片手剣1d12+DB 900G うろこの盾 200G 薬草27、HP+1+5+5+10+10+20+30→81 Max97 3+装甲点+1+3→7 ショゴレギンス…5000G。装甲電気10%減。キックに+3、酸の上でも歩ける。耐久:12 はやぶさの剣…3000G。DEX+3、1d6+2(毒属性…消費MP×20%、消費MP(d2)分継続ダメージ、消費MP×6の耐久を持つ土壁を作り出す(ジャマー)) 鱗の鎧…140G。装甲3。耐久:15-2 ポリプでSAN値12削れた
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG