キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
さくら かざと
ID:1307944
MD:aad09854541353cb0a1f41e9f3e14b6f
さくら かざと
タグ:
3馬鹿と愉快な仲間たち
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
茨城県のとある市に住む私立探偵(自称ハードボイルド) そこに住む人々の笑顔を守るために日夜走り回っている(主にペット探し) とある依頼の調査の際ニャル様あたりの戯れから幾度か不思議な体験をしており、その際に離れ離れになった相棒を探している。 (11月)行方不明の相棒であるライトを発見、共に異世界から生還する。 クールを装うが感情的になりやすい。 (自称)トレードマークの帽子をいつも被っている 特徴:幸運のお守り 幸運のお守り(ドライバー)を持っている。身に着けている限りPOW+1。もし手放したり紛失すればPOW-1。POWの増減により〈幸運〉は変化するが、正気度ポイントは変化しない。 信頼のおける人 探索者は自分の家族や友人などの仲間を見捨てたり粗末にしたりせず、可能な限り助けようとする人間だ。その評判が続く限り、任意のコミュニケーション系技能3つに、それぞれ+10%。 1年成長ボーナス『追跡』10 『言いくるめ』5 『心理学』5 『回避』10 出会った神話生物【ショゴス、ミゴ、グール、ゾンビ、深きもの、豚人間】 【仮面ライダードリーム】 ・ロストドライバーを装着後ガイアメモリを差し込み、MPを現在値から半減させることで変身できる。全ての戦闘技能と運転(バイク)の成功率が+10%になる。跳躍2倍、装甲+1、DB1d4。 ・人ならざる怪異(神話生物など)に対してダメージ特攻(ダメージ×1d5)が入る。 ・変身した時から体力の半分を削られるか、気絶した場合、変身は強制的に解除される。 【仮面ライダーW・D】 ・ダブルドライバーを装着、左儚と右島がお互いにメモリ【ナイトメア・デイドリーム】を差し込みMPを現在値から半減させることで変身。全ての戦闘技能と運転(バイク)の成功率が+20%になる。跳躍2倍、装甲+1。DB1d6 ・人ならざる怪異(神話生物など)に対してダメージ特攻(ダメージ×1d10)が入る。 <無欠の投擲> 呪文の使い手が短い文句を唱えて物を投げると、それが正確に目的の地点に落ちる。効果があるのは呪文の使い手のPOWと同じ数のラウンドの間である。呪文をかけるためには3マジックポイントと1耐久力がかかる。投擲には目的の地点に届くだけの十分な力がこもっていなければならない。 【四季を隠す】生還 ゾンビに食われて死にかけた『赤星・四万十』 【人の金で焼肉が食べたい!】生還 他の仮面ライダー(司馬)に殺されかけた『直江・李・司馬』 【絶対自由同盟】生還 2度のマキシマムドライブを決めた『九十九・岡本・郎 亭』 【Hangman】生還 八王子と協力してリアル脱出ゲームを成功させたが大阪から帰る羽目になった『八王子銀』 【魔法少女の宴】生還 何者かに後頭部を強打されて二ヶ月の入院『岡本』 【あぁ〜!水素の音ォ〜!!】生還 一度死んだが時が戻されてどうにか事なきを得た。金持ちになった『文世・矢頭』 【VR世界へようこそ】生還 瑛作のトマホークで死にかけたりpvpを間に入って止めようと必死だった。一応世界の真相までたどり着いてAIを解放した。『六郎多・九十九』 【Oh!My Buddy!】生還 誰かに拉致られた先で勝浜橋太郎と出会う。お互いに協力してショゴスの魔の手から逃れ無事に日常へ帰ってきた。『勝浜』 【Red Food*Persomare】生還 ゴーストリックドーパントと大勢のマスカレードドーパントに囲まれ死の直前まで追い込まれ気を失う左儚。目を覚ますと見知らぬ小屋で伊達と文世、そして過去に行方不明になった相棒であるライト(右島智世)の姿があった。世界に支持されるがまま進んだ先で自分の姿を持つ影と相対し二人はWへと変身し、お互いのメモリのドーパントをメモリブレイクし自らの体を取り戻した。戻ってきた世界で見た景色の先には相棒の姿がしっかりと映っていた。『文世・伊達・右島』 【探索者格付けチェックお正月スペシャル改】生還 目が覚めたら妙な格付け企画に強制参加させられていた。正直よくわからなかったけどなんとなく探偵としての勘を信じ気がつけば2流止まりだった…探索者ってなんだよ(疑問)『伊達・服部・アルマータ・八王子姉妹・六郎多・火花』 【星降る夜に吼える龍】生還 慰安で向かった村は謎の恐竜に埋め尽くされて旅行や温泉どころではなかった。小学生が光の巨人になったり色々規模が大きかったけどなんとか生き残った。『九十九・六郎多』
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG