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クトゥルフ PC作成ツール
Azeglio=Benigni(アツェリオ=ベニーニ)
ID:1311669
MD:319f6e4ed8b325e058c133bd8bab70d1
Azeglio=Benigni(アツェリオ=ベニーニ)
タグ:
保留
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
----Profile---- 一人称 ボク オレ 二人称 キミ 8/4 ?型 小柄な見た目だがかなりの怪力。 部品を弄ったり、類まれなる発想で発明品を作る。 他者から見ての出来栄えはお察し。 能天気で大雑把。陽気で元気なイタリア出身の成人男性。 誰彼構わず素敵だね!って褒めてしまうタイプ。 活発すぎて時々ドジをやらかして痛い目を見ている。 くよくよしない、はっきりとしている。 好物はパスタとイタリアのお菓子! 現在は日本にいる。 多少の日本語は話せるようにはなるが漢字は難しい。 ----特徴表---- ---通過シナリオ--- ・ナイトホラーミュージアム →減少14 不定発狂:心因性難聴 済 ・にゃんにゃんぱらだいす ・繰り返すものは →減少17 不定発狂:諌野さんに対し異常執着(4/4)ヶ月 ・街灯憑き 後遺症エンド ---AF(ネタバレ可能性有)--- 『黒瑪瑙のペーパーナイフ』 10のMPが付与されている。 それを持っている状態でMPが減少すると、探索者自身のMPより先にこのペーパーナイフのMPが消費される。 消費されたMPがまた増えることはない。 MPが0になると魔術的価値はなくなるが、金銭的価値は高いままだ。 『黒猫のキーホルダー』 MP1貯蔵。 1日かけてMP1をコストにAFにMPを貯めることで再使用可能。 ---後遺症--- 『猫憑き』 リアル時間(1/1)ヶ月の間、ネズミや魚を見た場合食べたくてたまらなくなる。 ネズミや魚を見た場合のみ、<知識><アイデア><学問系>の技能にそれぞれ-15。 後遺症が発症しているとき常に<信用><説得><言いくるめ>に-10 期間が過ぎるまで語尾に「にゃ」とつけること。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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