キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
帰山 風吏
ID:1324463
MD:7a3c02ffcea71b5ad707790009e9f2a0
帰山 風吏
タグ:
kazami
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
クトゥルフ2015使用。 ○職業→霊媒師ベース(EDU*10+APP*10で算出)) 特記:オカルトを信じている人に対する<言いくるめ><説得>に+10%のボーナス 帰山 風吏(きやま かざり) 誕生日→7/28 文系よりも理系寄りの男子高校生。TRPG同好会に入っている。 のんびりしつつも自信家なところがあり、よく(´・ー・`)をしている。 自分のステータスや容姿がそこそこいいことも把握しており、卑下するの好きくない。 なんやかんや人を観察するのが好き、ぼーっとしつつよく人を見ている。 実家が霊媒師として生計を立てているため、うっかりそっちもやっている。 お札欲しいとか言えば料金と共に相談に乗ってくれる。 通学は徒歩、高校を卒業したらバイクが欲しいらしい。 TRPGはもっぱらPL派 継続に継続を重ねてキックが100になったキャラがいるらしい。(なおMA持ちである) GMは時々するが、回してくれるシナリオは無駄に殺意が高かったりする事が多い。 *--特徴表--* 4-4(D)動物に嫌われる:独特のたたずまいのせいで、たいていの動物は探索者を見るなり威嚇してくる。 (1d6*10の技能ポイントを得る→10) 5-10受け身:どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。ショックのCONロールの成功の範囲に+10%。 ○同好会仲間○ ▼アリムラ 有矢(悠人さん)【http://charasheet.vampire-blood.net/1324315】 ▼星野 りんご(りひとさん)【http://charasheet.vampire-blood.net/1324380】 ●自探索者知り合い● ▽嵐山一族→家の遠い親戚らしい?よくは知らない。 ▽雛月れんげ→近所の神社の娘さん、神社にはよくお世話になっている。 〇知り合った人〇 ▼明灯 由縁さん(夜螺さん) ▼Nils Earhartさん(さきこさん) ▼雲母 水晶さん(蜜柑さん) ▼小波 かなしさん(鳩羽さん) ▼玉森 大志さん(八月朔日さん) ▼山城 斎槻(みやしろさん) ▼出雲 刀利(はぎねこさん) ▼山寺 与(盛石さん) 〇通過シナリオ〇 ・ダイス&ドリームス(生還) ・ガシャン(生還!) ・Foresta metafisica(生還!) ・現幻を歩くもの(生還)(MMORPGにのめり込んだために天文学-24、心理学-10、演技-10、化学-10してMMORPGへ) -----以下呪文やネタバレ------ ----------------- ■特別報酬<夢見> 初期値は今シナリオ開始時点でのPOWと同値。 この技能は探索者が初めてドリームランドに入ったとき(精神のみ、肉体ごと問わず)に与えられる。 探索者があとで再びドリームランドを訪れて夢時間で1週間以上滞在した場合には、そのたびにこの技能の経験チェックが1回与えられる。 <夢見>の技能はドリームランドでの現実の修正に使われる(物の創造など)。 使用にはMP消費も伴う。 ただし、これは普通の夢の中でしか行うことは出来ない(眠って夢を見ている人のみ使用可能)。 <夢見>について 夢の世界を創造・改変する技能。<夢見>技能の初期値はPOWと等しい。 使用時にMPを任意の点数消費する事ができ、 消費したMP1点につき成功率を+5%する。 あらゆる判定に代用して使用する事ができるが、その際「どのように状況を改変するか」を詳しく演出しなければならない。 ファンブルした場合、恐ろしいものが出現する事がある。 この改変は一時的なものであり、また強固なイメージが確立されている建造物や生物などを大きく改変する事はできない。 ■使用する時はその時のKPさんと相談してね! -------------------------
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG