キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
日出 ニア
ID:1326212
MD:a0bb8ab6f6a5b14694c30a89b18d2762
日出 ニア
タグ:
刹亭
日出家
イルミナティ超心理学研究所
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2月26日誕生日(※PC作成時10歳) 一人称:私 二人称:あなた、~さん、呼び捨て 特徴表 6-5:急所を見抜く 狩人の素質を持っている。貫通の確率は通常の5分の1ではなく、2分の1となる。ただし最大40%である。 2-1:手先が器用 任意の<製作>1つの基本成功率が50%となる(プレイヤーは分野を決めること)。 さらに<機械修理>および<電気修理>に+10%。 気弱なイタリア人の少女。 4歳の時にイタリアンマフィアに拾われてストリートチルドレンとして過ごしてきた。親はいない。 主にスリで観光客を狙っていた。 英語はたぶんマフィアの人に少し教わった。甘いものが好き。 10歳の頃になんやかんやあって保護されて、現在は保護した女性の養子になっている。 現在英語や日本語を(アニメや映画で)勉強中。 ■関係者 日出彩(/942791) ママ 養母、家のお手伝いとかしてる。 ◆所持品 ≪視覚を奪う/視覚を回復させる≫ 対象は完全にそして永久的に視力を失う。 同じ呪文を逆向きに働かせて視力を回復させることもできる。 その場合は視神経が本質的には損なわれていないことが必要である。 どちらも呪文をかけるためにMP8のコストがかかる。 視覚を奪う場合はSANを2d6喪失する。また、丸一日の儀式とPOW対抗が必要となる。 AF:ケットシーのキーホルダー MP1貯蔵。一日かけてMP1をコストにAFにMPを貯めることで再使用可能。 また、<幸運>/2に成功かつKPが許可した場合MP2を消費してcait=sithをその場に呼び出すことが出来る。 1d2で1なら人、2なら猫の姿で現れる。 以下通過シナリオのバレ ■経歴 2017 10.26 にゃんにゃんぱらだいす イタリア旅行中の彩とハーチェクさんのパスポートと財布をスリ、脅されたり問い詰められたりした。 その後オークションに出されかけていたところを救出され、拾われたイタリアンマフィアが壊滅(?)したため、 2人によってイルミナに引き取られた。 「あやが、わたしが学校に行けるようにしてくれるって…!」 「初めてだし勉強分かるか不安だけど…学校は行ってみたかったの…!」 「それで、あやが名実…?保護者になってくれるんだって。詳しくはまた後でって言われちゃったけど」 「えと、それでね…、…日本の、学校…なの…」 「あやが、日本に戻るって。何かあったんだと、思うの…」 「……何があったかは知らない…でも…あや、悲しそうだったから…」 「あやは強い人って言われて、わたしもそう思うけど、心配だから…一緒に行くの…」 「だから学校は日本のところで、手続きとか色々…わたしにはよく分かんないけど、あやが話してくれるから!」 「あのねあのね、勉強頑張ったらわたしもあやみたいになれるかな、ドクターとかナースとか…」 「あとえっと…あやみたいに、体が不自由な人が便利に使える道具とか…作れるようになるかな…?」 「ぇへへ……うん、頑張るね。わたしじゃ頼りないけど、あやは任せて…!」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG