キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
桜塚 依織
ID:1384459
MD:c930a7d9d7371fb1803d43f1aebcffa6
桜塚 依織
タグ:
サクラヅカ
イオリ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■パーソナリティ ・日本の古代史について研究している、男子高校生。 ・真面目一辺倒ではあるが、頑なというわけではなく、 ある程度の柔軟性・人懐っこさをもつ。 ・筋力が付きにくい体質であることを気にはするものの、 大きな病気を患ったことのない身体にしてくれた両親に感謝を忘れない。 ・裸眼でも問題はないが、意識を切り分ける意味も含めてメガネを着用。 両親・友人からは「いおり」「いーちゃん」「さくら」など呼ばれる。 =========================================== ■来歴(PCとしての根幹) ・今の道に進んだきっかけは中学時代。 当時の恩師から、土の下に眠る人類の歩んだ痕跡と浪漫を教えられ、 その神秘さ・奥深さに魅了され、古代史に傾倒する。 ・「古代を知ることは。人を知ることでもある」 「歴史とは、我々一人一人の今の積み重なり」 「知識だけでなく、人との触れ合いも大切に」 といった恩師からの有難い言葉を忘れない様にし、 人類学や心理学も少しずつではあるが、学び続ける。 人の気持ちを理解する流れとして、精神分析も自己流で学ぶ。 ・「日本神話」「日本書紀」「魏志倭人伝」といった、 古い時代の日本についての書物については一通り、読破した。 ・将来は恩師の様な、人に物を教える立場に上がると共に、 自分の様に、古代史の面白さを広げていくことを胸に抱く。 <<シナリオ内設定>> ・PC1 恩師の類縁者であり、憧れの人。 剣の指導を共に受けた時の真剣な姿が忘れられず、慕い焦がれている。 =========================================== ■シナリオ 〇神明鏡:クリア(KP:ダレカ様) ・恩師に会いに行く ・精神分析、芸術(文学)成長 Nrua、こん、みかんゼリー 〇ナハト(妖怪)セッションルーム ・博物館へ行く ・歴史成長 オークマン、こん、ちゃま 〇天露尋:クリア(KP:ダレカ様) ・親戚のお姉さんの所へ行く ・博物学、歴史、日本刀、ラテン語、精神分析成長 キャロル、しゃも、白珠 〇京都刀剣物語『陰陽編─鏡の中に潜む魔─』:クリア(KP:ナス様) ・受験期間中の自由登校期間を利用して京都の親戚の所で勉強していた ・博物学、歴史、日本刀成長 キャロル、ダレカ、ちゃま =========================================== <以下、ネタバレ注意> ■遭遇神話生物 ・金色白面九尾(ニャルラトテップの化身) ・シュブ=ニグラス ===========================================
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG