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弦巻マキ(けだマキマキCAO)
ID:1392530
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弦巻マキ(けだマキマキCAO)
タグ:
とくさん
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【狂信E】…【和】、皆で協力して進んでいく 【逸脱の才E】…ぱっしぶ 特徴表:勉強家、EDUに+1 ◆武器・アイテム 生命の角笛…6000G。【楽器】ロール。同じ部屋の味方のHPとMPを1d8回復 スクロール【地雷】×3 エルフの飲み薬×8 フェニ×1 金の針×69 盗賊の証 スーパースターの証 魔導士の証 大いなる水晶+125 芸術家の証 破魔のお守り 結界の角笛…30000G。【楽器】ロール。周囲4マスの味方に魔術無効装甲。クリティカルならば一度だけ完全無効 【所持品欄】 [頭] [首]因幡のお守り:DEX+50(固定)、跳躍登攀+50% [耳] [鎧] [右手]結界の角笛:【楽器】ロール。周囲4マスの味方に魔術無効装甲。クリティカルならば一度だけ完全無効 [左手] [背中] [アクセサリー1]破魔のお守り:装甲貫通 [脚部]リヴァイアレギンス:装甲水氷火無効。耐久:30。キックに+DB、どんなに荒れた海でもDEXが元の値+5 [硬貨] 金剛:0 白金:1 金貨:5 銀貨:6 銅貨:9 鉄貨:0 石貨:0 [水晶] 翠晶:0 紫晶:1 紺晶:5 紅晶:1 蒼晶:8 白晶:9 黒晶:7 [アイテム1] [アイテム2] [アイテム3] [アイテム4] [アイテム5] [アイテム6] [アイテム7] [アイテム8] [アイテム9] [アイテム10] 芸術家コンプリート 剣士勇猛500。コンプリート 盗賊聡明500。コンプリート 放浪者聡明430、魅了380。転臨なし ◆銀行 140500EXP+48000EXP+13400EXP 160497G+78000G+13400G LV1・見習いレンジャー【聡明:5】仲間に先立ち斥候を行う・・・が、まだまだ修行中 『DEX+1,スティール5%』 LV2・レンジャー【聡明:15】屋外地形をも味方にする狡知な戦士 『DEX+1、ダンジョン内での隠密技能成功率+10%』 LV3・バッドトラップ【聡明:25】策略に磨きがかかった知性派戦士 『INT+2』 LV4・ディテクター【聡明:35】僅かな痕跡から他プレイヤーやモンスターの動向を把握する 『【諜報D】』 LV5・シーフ【聡明:45】アイテムの知識に長け、必要最低限の戦闘で目的を達する 『ユニークスキル【アイテム作成】初期値30%、スティール15%、【頭脳明晰】+10%』 LV6・策士【聡明:55】脳裏には常に複数の戦術が浮かぶ知性派 『【諜報C】』 LV7・鑑定士【聡明:75】物の価値を知る者。フィールド内でドロップ品の鑑定可 『INT+2、ユニークスキル【罠探知E】:50%、周囲四マスの罠を探知する』 LV8・薬師【聡明:90】薬学に秀でた者。ポーション系の使用にプラス判定がある 『ユニークスキル【薬剤入門E】:ポーション効果を数値なら二倍、完全ならSPを5溜める』 LV9・オンミツ【聡明:105】影から影へと移動する、闇の戦士 『INT+2 ユニークスキル【SHINOBI E】:隠れるを自動成功。50%で周囲4マスの敵を探知する。 ユニークスキル【影縫いの術E】:50%、隣のマスにいるものと位置を交換する。 ユニークスキル【気配遮断D】:60%で自身に【不可視】を付加。』 LV10・トレジャーハンター【聡明:120】フィールド内のアイテムを素早く収集する 『INT+2 ユニークスキル【冒険家B】:80%、入手するアイテムに+1。 ユニークスキル【鑑定術C+】:75%、宝箱の中身がわかる。』 LV11・エンサイクロペディア【聡明:135】相手の弱点をたちどころに見抜き、的確にそこを突く 『INT+2 ユニークスキル【エンサイクロペディアC】:70%、その部屋の情報を開示できる。 ユニークスキル【罠作成E+】:55%、罠の作成が可能になる。 ユニークスキル【罠解除E+】:55%、罠を解除する。 ユニークスキル【罠回収E+】:55%、その部屋の罠を回収可能。』 LV12・アップリフト【聡明:150】思考の向こう側、悟りの領域へ踏み込んだものに与えられる称号 『ユニークスキル【悟りの境地C】:70%、発狂した際に成功でなかったことにできる。 ユニークスキル【スティール】50%。 ユニークスキル【狂人の洞察力B++】:88%、自身の不定の狂気を解除する。同時に、理由となった事象の弱点がわかる』 LV13・グリーンベレー【聡明:160】あらゆる策略と生存技能に長けた勇士 『DEX+3 【諜報B】:80% 【頭脳明晰B】:80%。 ユニークスキル【サバイバルC++】:78%、ダメージ床を無効化する。』 LV14・マッドサイエンティスト【聡明:180】特殊なポーションの製造・作成を行うマッドサイエンティスト 『POW+2 ユニークスキル【ポーション作成E】:50%。ポーション作成が出来る。』 LV15・セージ【聡明:200】広範な知識を身につけた賢者 『ユニークスキル【情報屋A】:対応するお金を払うことでルルブの情報を理解する。 ユニークスキル【罠作成D+】:65%、罠の作成が可能になる。 ユニークスキル【罠解除D+】:65%、罠を解除する。 ユニークスキル【罠回収D+】:65%、その部屋の罠を回収可能。』 LV16・トラップスミス【聡明:220】フィールド上に置くことができるトラップをすべて設置可能 『【罠作成・解除・回収C+】:75%。 ユニークスキル【罠師の極意C++】:パッシブ。敵が罠にかかる際に回避をー20%する。 ユニークスキル【奇想天外C++】:78%、罠を全体化する。 ユニークスキル【ポーション作成D】:60%。ポーション作成が出来る。 』 LV17・軍師【聡明:240】集団戦闘に不可欠の存在。彼の知は100人の戦士に勝る 『INT+4。 ユニークスキル【偽善者B+】:85%、味方と敵に殺人癖を付与し、HPMPを10回復する。』 LV18・カリキュレーター【聡明:260】思考と直感を極めた者。その心眼は5秒先を直感するという 『ユニークスキル【直感A+++】:クリが1~8。諜報に成功すると、その敵に対する回避が倍になる。』 LV19・超越者【聡明:280】彼に死角は存在しない。万物を直感で識ることができる者 『ユニークスキル【超越への昇華EX】:パッシブ。SAN減少が3倍になる代わりに技能値を倍にする。 ユニークスキル【悟りの境地A】:90%。 ユニークスキル【諜報A】:90%。 ユニークスキル【情報攪乱A+】:95%、敵の居場所をランダムにニマス動かす。 EDU+2、INT+3』 LV20・グレートライブラリ【聡明:300】万象を知悉した者。敵を因果の連鎖に絡め、死へと導く 『INT、EDU+2。 ユニークスキル【グレートライブラリEX】:部屋の単体の敵の行動技能が判明する。 ユニークスキル【因果律】:自身の技能値と敵の技能値を入れ替える。 ユニークスキル【盗人切り】:攻撃にスティール85%を付与する。 ユニークスキル【海原を行くE】:50%、船の操縦を可能にする ユニークスキル【ポーション作成C】:70%。ポーション作成が出来る。 』 LV21・▲オムニポテント【聡明:500】彼らに知らないことはない。万物の流れと意味を読み取り、世界を支配する。 『ユニークスキル【王立電脳図書館EX】:一度倒した敵の行動技能を一つだけ奪える。それによってSANが減ったりHPMPが変動したりする ユニークスキル【ポーション作成B】:80%。ポーション作成が出来る。 』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー LV1・見習いファイター【勇猛:5】主に刀剣で戦うタイプの戦士・・・いってもまだまだ駆け出し 『HP+1』 LV2・ファイター【勇猛:15】標準タイプの剣士。攻防ともにそつなくこなす 『STRとCON+1』 LV3・アタッカー【勇猛:25】剣の特徴を学び、その性質を活かした戦い方をする剣士 『≪常≫【剣の才能D】:与ダメージ+1d8、被ダメージー1d6』 LV4・ウォーリア【勇猛:35】攻防ともに訓練を積んだ剣士。隙のない戦いを見せる 『HP+2、回避+10』 LV5・ソードマン【勇猛:45】一人前の剣士。重ねられた経験は新たな道につながるだろう 『≪常≫【剣の才能C】:与ダメージ+2d6、被ダメージー1d8』 LV6・ガードブレイカー【勇猛:55】硬い敵をもその防御ごと倒せるようになった者。戦術の幅が広がる 『≪主≫ジョブスキル【兜割E】:50%。ダメージを与えてから3回分、敵に与える威力が1.1倍になる ≪主≫ジョブスキル【ハートブレイクE】:50%。ダメージを与えた敵の回避値を3回分半減させる。効果の重複は不可』 LV7・ブレイブ【勇猛:75】恐れることなく挑み、屈することなく勝利する勇敢なる者 『HP+3。 ≪常≫ジョブスキル【英雄D】■:60% ≪常≫ジョブスキル【鋼の意思E】:パッシブ。対抗ロールの際達成値に+5% ≪主≫ジョブスキル【奮起の咆哮E】:50%。同じ部屋にいる味方のダメージに+【剣の才能】のダメージ』 LV8・ウォーロード【勇猛:90】存在の有無が戦場の動向を左右するとまで言われる強力な戦士 『CON+1 ≪主≫ジョブスキル【兜割D】:60%。 ≪主≫ジョブスキル【ハートブレイクD】:60%。 ≪主≫ジョブスキル【奮起の咆哮D】:60%、同じ部屋にいる味方のダメージに+【剣の才能】のダメージ』 LV9・チャンピオンソウル【勇猛:105】戦士の魂に目覚めた大いなる闘争者。戦いの喜びと悲しみを知る 『≪常≫ジョブスキル【鋼の意思D】:パッシブ。対抗ロールの際達成値に+10% ≪常≫ジョブスキル【戦場の絆E】:パッシブ。同じ部屋に味方がいる場合はダメージが1.1倍になるが、同じ部屋で味方が死んでいる場合はダメージが0.8倍になる ≪副≫ジョブスキル【魂の叫びE】:50%、自らのデバフを解除する』 LV10・アークファイター【勇猛:120】戦いの果てにのみ届き得る次元に達した者が受ける尊称 『≪副≫ジョブスキル【勇気の旋風E】:50%。自身の耐性変化を解除する ≪主≫ジョブスキル【魔神斬りE】:50%。一か八かで装甲貫通を狙う。スペシャルであれば装甲を貫通することが出来る ≪主≫ジョブスキル【気合溜めE】:50%。自身の次ターンの技能値に+20%する。効果の重複は不可』 LV11・でかぶつ狩り【勇猛:135】人間より遥かに大型なモンスターさえも容易に屠れる猛戦士 『≪主≫ジョブスキル【兜割C】:70%。 ≪主≫ジョブスキル【ハートブレイクC】:70%。 ≪常≫ジョブスキル【ジャイアントキリングE】:自身のSIZの4倍以上ある敵ならば自身の攻撃威力が1.1倍になる 』 LV12・師範級【勇猛:150】剣技を極め、剣だけでは越えられない壁をその目で見据える者 『HP+2、STR、DEX、CON+1 ≪常≫ジョブスキル【剣の才能B】与ダメージ+2d8/被ダメージ-1d10 ≪主≫ジョブスキル【奮起の咆哮C】:70%、同じ部屋にいる味方のダメージに+【剣の才能】のダメージ ≪常≫ジョブスキル【戦場の絆D】:パッシブ。同じ部屋に味方がいる場合はダメージが1.2倍になるが、同じ部屋で味方が死んでいる場合はダメージが0.7倍になる ≪副≫ジョブスキル【魂の叫びD】:60%、自らのデバフを解除する 』 LV13・剣道無限【勇猛:160】極みのさらに先を行き、戦いの中に道を求める孤高の修行者 『≪主≫ジョブスキル【兜割C+】:75%。ダメージを与えてから3回分、敵に与える威力が1.3倍になる ≪主≫ジョブスキル【ハートブレイクC+】:75%。ダメージを与えた敵の回避値を2回分激減(四分の一)させる。効果の重複は不可 ≪常≫ジョブスキル【英雄C】■:70%。 ≪副≫ジョブスキル【勇気の旋風D】:60%。自身の耐性変化を解除する ≪主≫ジョブスキル【魔神斬りD】:60%。一か八かで装甲貫通を狙う。スペシャルであれば装甲を貫通することが出来る ≪主≫ジョブスキル【気合溜めD】:60%。自身の次ターンの技能値に+25%する。効果の重複は不可 ≪常≫ユニークスキル【剣道E】:パッシブ。両手剣の威力にDBを加算させる』 LV14・シャイニングブレード【勇猛:180】耀ける剣の意。何者にも惑わされず振るわれる剣は時に希望の灯となる 『DEX+4 ≪副≫ユニークスキル【不動心E】:50%。幻覚・幻聴・金切り声を解除する ≪主≫ユニークスキル【閃光E】:50%。成功すれば敵の全命中を半減』 LV15・ドレッドウォーリア【勇猛:200】恐るべき闘士の意。迷いを捨てたその剣はまさしく脅威 『≪常≫ジョブスキル【英雄B】■:80% ≪主≫ジョブスキル【兜割B+】:85%、ダメージを与えてから3回分、敵に与える威力が1.5倍になる ≪常≫ジョブスキル【ジャイアントキリングD】:自身のSIZの4倍以上ある敵ならば自身の攻撃威力が1.2倍になる ≪主≫ジョブスキル【奮起の咆哮B】:80%、同じ部屋にいる味方のダメージに+【剣の才能】のダメージ ≪常≫ジョブスキル【戦場の絆C】:パッシブ。同じ部屋に味方がいる場合はダメージが1.3倍になるが、同じ部屋で味方が死んでいる場合はダメージが0.6倍になる ≪副≫ジョブスキル【魂の叫びC】:70%、自らのデバフを解除する 』 LV16・アイアンテンペスト【勇猛:220】ただただ倒す暴風のごとき戦士。敵にとっては歩く自然災害 『≪主≫ジョブスキル【ハートブレイクB+】:85%。ダメージを与えた敵の回避値を2回分激減(四分の一)させる。効果の重複は不可 ≪副≫ジョブスキル【勇気の旋風C】:70%。自身の耐性変化を解除する ≪主≫ジョブスキル【魔神斬りC】:70%。一か八かで装甲貫通を狙う。スペシャルであれば装甲を貫通することが出来る ≪主≫ジョブスキル【気合溜めC】:70%。自身の次ターンの技能値に+25%する。効果の重複は不可 ≪副≫ユニークスキル【不動心D】:60%。幻覚・幻聴・金切り声を解除する ≪主≫ユニークスキル【閃光D】:60%。成功すれば敵の全命中を半減 ≪常≫ユニークスキル【剣道D】:パッシブ。両手剣の威力にDB*2を加算させる』 LV17・ソードアーツ【勇猛:240】余人の及ばぬその剣を見た者は、ただ「美」だけを認識する 『≪副≫ユニークスキル【投影魔術E】:50%。敵がそのとき使っている武器を耐久1で一つ作り出せる。 ≪主≫ユニークスキル【刀剣乱舞E】:50%。今現在自分が所持する全ての両手剣及び片手剣を同時に使えるようになる。 ≪主≫ユニークスキル【諸刃斬りE】:50%。威力を1.5倍にすることが出来るが、与えたダメージの半分を受ける。』――12:14 ここまで LV18・前剣未踏【勇猛:260】誰も届かなかった領域へ足を踏み入れた剣人一体の戦士 『≪常≫ジョブスキル【英雄A】■:90%。 ≪主≫ジョブスキル【奮起の咆哮A】:90%、同じ部屋にいる味方のダメージに+【剣の才能】のダメージ ≪常≫ジョブスキル【戦場の絆B】:パッシブ。同じ部屋に味方がいる場合はダメージが1.4倍になるが、同じ部屋で味方が死んでいる場合はダメージが0.5倍になる ≪副≫ジョブスキル【魂の叫びB】:80%、自らのデバフを解除する ≪主≫ジョブスキル【ハートブレイクA+】:95%。ダメージを与えた敵の回避値を2回分激減(四分の一)させる。効果の重複は不可 ≪副≫ジョブスキル【勇気の旋風B+】:85%。自身の耐性変化を解除し、同時にSANを1d6回復する ≪主≫ジョブスキル【魔神斬りB+】:85%。一か八かで装甲貫通を狙う。成功値が半分以下であれば装甲を貫通することが出来る ≪主≫ジョブスキル【気合溜めB+】:85%。自身の次ターンの技能値に+35%する。効果の重複は不可 ≪副≫ユニークスキル【不動心C+】:75%。幻覚・幻聴・金切り声・支配を解除し、SANを1d4回復する ≪主≫ユニークスキル【閃光C+】:75%。成功すれば敵の全命中と威力を半減。 ≪副≫ユニークスキル【剣道C】:パッシブ。両手剣の威力にDB*3を加算する』 LV19・デスタイラント【勇猛:280】その一剣にて全ての生と死を分かつ戦場の支配者にして暴君 『≪主≫ジョブスキル【兜割A+】:95%、ダメージを与えてから3回分、敵に与える威力が1.5倍になる ≪常≫ジョブスキル【ジャイアントキリングC】:自身のSIZの4倍以上ある敵ならば自身の攻撃威力が1.3倍になる ≪副≫ユニークスキル【投影魔術D】:60%。敵がそのとき使っている武器を耐久1で一つ作り出せる。 ≪主≫ユニークスキル【刀剣乱舞D】:60%。今現在自分が所持する全ての両手剣及び片手剣を同時に使えるようになる。 ≪主≫ユニークスキル【諸刃斬りD】:60%。威力を1.5倍にすることが出来るが、与えたダメージの半分を受ける。 ≪常≫ユニークスキル【暴虐の使徒】:パッシブ、自身が殺人癖に陥った際に基本ダメージを1.2倍にする。 ≪主≫ユニークスキル【鬼人化】:80%、自身に殺人癖を付与し、DBを一段階上昇させる』 LV20・ルーラーオブソード【勇猛:300】全存在を剣に捧げた到達者。その精神は人よりも剣に近づくという 『≪常≫ジョブスキル【剣の才能A】:与ダメージ+3d6/-1d20 ≪常≫ジョブスキル【戦場の絆A】:パッシブ。周囲9マスに味方がいる場合はダメージが1.5倍になるが、周囲9マスで味方が死んでいる場合はダメージが0.4倍になる ≪副≫ジョブスキル【魂の叫びA】:90%、自らのデバフを解除する ≪副≫ジョブスキル【勇気の旋風A+】:95%。自身の耐性変化を解除し、同時にSANを1d6回復する ≪主≫ジョブスキル【魔神斬りA+】:95%。一か八かで装甲貫通を狙う。成功値が半分以下であれば装甲を貫通することが出来る ≪主≫ジョブスキル【気合溜めA+】:95%。自身の次ターンの技能値に+35%する。効果の重複は不可 ≪副≫ユニークスキル【不動心B+】:85%。幻覚・幻聴・金切り声・支配を解除し、SANを1d4回復する ≪主≫ユニークスキル【閃光B+】:85%。成功すれば敵の全命中と威力を半減。 ≪常≫ユニークスキル【剣道B】:パッシブ。両手剣の威力にDB*4を加算する ≪副≫ユニークスキル【投影魔術C】:70%。敵がそのとき使っている武器を耐久1で一つ作り出せる。 ≪主≫ユニークスキル【刀剣乱舞C】:70%。今現在自分が所持する全ての両手剣及び片手剣を同時に使えるようになる。 ≪主≫ユニークスキル【諸刃斬りC】:70%。威力を1.5倍にすることが出来るが、与えたダメージの半分を受ける。 AF【エクスカリバー】:8d20-(STR+CON)。【両手剣】でロール。一列攻撃が可能 』 LV21・ソードマスター【勇猛:500】おめでとう。君は剣の世界の頂点に立った。生まれ変わるもよし、職を変えるもよし。もし君が更なる高みを望むのならば、剣士として最後の試練を課そうではないか。 『≪常≫【英雄EX】■:100%。 ≪常≫ジョブスキル【ジャイアントキリングB】:自身のSIZの4倍以上ある敵ならば自身の攻撃威力が1.4倍になる。 ≪副≫ユニークスキル【不動心A+++】:99%。幻覚・幻聴・金切り声・支配を解除し、SANを1d8回復する ≪主≫ユニークスキル【閃光B++】:88%。成功すれば敵の全命中と威力を激減(四分の一)。 ≪常≫ユニークスキル【剣道A】:パッシブ。両手剣の威力が1.1倍になる ≪副≫ユニークスキル【投影魔術B+】:85%。敵がそのとき使っている武器を耐久1で一つ作り出せる。 ≪主≫ユニークスキル【刀剣乱舞B+】:85%。今現在自分が所持する全ての両手剣及び片手剣を同時に使えるようになる。 ≪主≫ユニークスキル【諸刃斬りB+】:85%。威力を1.7倍にすることが出来るが、与えたダメージの60%を受ける ≪副≫ユニークスキル【固有結界C】:70%、自分がいる部屋において、君は不意打ちを受けない。 ≪常≫ユニークスキル【二刀流EX】:剣であればどんなものでも二刀流することが出来る。成功値はその剣の技能値。』 LV22▼無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス)【最終転臨】剣として生まれ、剣として生き、剣として死ぬ。その体は、無限の剣で出来ていた。 『≪常≫【剣の才能EX】:与ダメージ×1.5/近接ダメージ最低値。 ≪常≫ユニークスキル【剣道EX】:パッシブ。剣の威力が1.2倍になる。 ≪副≫ユニークスキル【投影魔術A+】:95%。敵がそのとき使っている武器を耐久1で一つ作り出せる。 ≪主≫ユニークスキル【刀剣乱舞A+】:95%。今現在自分が所持する全ての両手剣及び片手剣を同時に使えるようになる。 ≪常≫ユニークスキル【無限の剣製EX】:パッシブ、剣の射程が一列であれば何処でも当たる。 称号【第一次最終転臨】:最終転臨を一つこなしたものに送られる。好きな能力値を1d3、(回避以外の)好きな技能を30成長させる。』 ◆剣士:無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス) 消費SP:100 消費MP/SAN:10/5 消費ターン:即座 効果対象:フロア全域 効果:自身の持つ武器の最大値分+当たった敵の命中力と攻撃威力を2ターンの間半減させる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆芸術家 LV1・フール【魅了:5】旅人。まだ己が何者になるか知らぬまま旅を続ける 『MP+3』 LV3・旅人【魅了:15】世界を放浪する旅人。移動値に微ボーナスが入る 『【楽器】+10%、部屋を移動するごとにHPMP1回復、MP+1d10』 LV5・吟遊詩人【魅了:35】旅の中で詩と歌を唄い集める詩人。楽器スキルに上昇値がある 『ジョブスキル【歌唱D】:60%、歌によって全体にバフをかける。 ユニークスキル【やすらぎの歌】、【歌唱】ロールでSANとHPを1d6回復。MP+1d10』 LV7・ダンサー【魅了:55】華麗な舞踏を披露する踊り手。舞踏スキルに上昇値がある 『ユニークスキル【くるみ割り人形の推参】:【歌唱】ロール、MPを1d20回復し、回復した分の耐久を持つ人形を一つ召喚する。MP+10』 LV9・マエストロ【魅了:90】音楽の道に長けた者。楽団を率いる芸術家 『ユニークスキル【レクイエム】(歌唱):同じ部屋にいる味方の不死属に対する2倍特攻付 ユニークスキル【流浪の民】(歌唱):同じ部屋にいる味方の獲得EXPに+100 ユニークスキル【白鳥の湖】(歌唱):同じ部屋にいる味方のSANとMPを1d3回復する ユニークスキル【別れの曲】(歌唱):同じ部屋にいる味方を追い出す。 MP+10』 LV11・ヴォーカリスト【魅了:120】魅力的な声を持つ歌手だが、まだ出始め。 『MP+1d12+4。 ユニークスキル【メルト】(歌唱):同じ部屋にいる敵に【APPロール】で【魅了】付与。 ユニークスキル【ローリンガール】(歌唱):。獲得EXPが×1d3、不意打ちからの回避を自動成功にする。 ユニークスキル【粉雪】:周囲16マスに氷魔法LV.2を永続的に降らせる。』 LV13・リレーションテック【魅了:150】対人関係調整の達人。安定した環境を作り自他の実力を引き出す 『ユニークスキル【マトリョシカ】(歌唱):塵を食らった際に発動できる。MPを限界まで消費してダミーを作成し攻撃を避ける。MP+20』 コンダクター【魅了:180】大勢を一度に指揮し、扇動する。その能力はカリスマ性すら感じさせる。 『称号【新米指揮者】:【歌唱】した際、効果範囲を一段階広げる。【歌唱B】80%。 ユニークスキル【歓喜の歌】:【歌唱】ロール。フロア全域を【快晴・昼】にする。 ユニークスキル【アイネクライネナハトムジーク】:【歌唱】ロール。フロア全域を【夜・深夜】にする。 ユニークスキル【情熱大陸】【歌唱】と【楽器】の混合ロール、フロア全域の味方に対するデバフを1回まで無効にする。 MP+1d20+20』 歌姫【魅了:220】一対一のパフォーマンスに特化した歌手。ひとりに集中できる状況では類まれなる発想力を持つ。 『ユニークスキル【地上の星】:【歌唱】でロール、フロア全域の味方のSPを1d20上昇させる。 ユニークスキル【ボイストレーニングE】:50%、そのターンに歌う歌の効果を一段階(基本的に1.5倍に)上げる。 ユニークスキル【アスノヨゾラ哨戒班】:【歌唱】と【楽器】と【魔法具】の同時ロール。味方全員に聞き耳を振らせ、成功した者にリザオラル効果を付与。 呪文【ヴォイスキャノン】:MP任意量を消費して自分より前面の一列にSPを消費量/20減少させる。 MP+1d30+6』 ライクマジシャン【魅了:260】さまざまな奇計を巡らせて歌う芸術家。その成果は魔法と見紛うほど。 『ユニークスキル【ボイストレーニングD】:60%、そのターンに歌う歌の効果を一段階(基本的に1.5倍に)上げる。 称号【一人前の指揮者】:【歌唱】した際、効果範囲を一段階広げる。ダイス面に+1 』 LV15・インセインロード【魅了:280】狂気の中に眠る真実をつかみとる者。正気にては大業成らず『 ユニークスキル【怒りの日】:【歌唱】と【ラテン語】でロール。フロア全域のの全ての耐性を一段階下げる。 ユニークスキル【暗い日曜日】:【歌唱】でロール。敵単体の耐性(無効以上)を一つだけ二段階下げる。 ユニークスキル【新世界】:【歌唱】でロール。周囲9マスの味方の耐性を全て一段階上げる。 ユニークスキル【翼をください】:【楽器】ロールに3回連続成功で同じ部屋の味方に【浮遊】を3ターン付与。 ユニークスキル【魔王】:【楽器】と【歌唱】と【ドイツ語】ロール成功でフロア全域の敵味方問わずにSPを2ずつ吸収。 ユニークスキル【音楽神の加護(偽)A】:SPの獲得量が1.2倍になる。 ユニークスキル【Man in the Mirror】:【歌唱】と【英語】でロール。周囲9マスの任意の場所にワープする MP+50』 LV17・ダイナスト【魅了:300】彼の言葉に人は酔いしれ、命を懸けて付き従う 『ユニークスキル【A Pirate's Life for Me】:【歌唱】【英語】でロール。周囲9マスを【海】に変貌させる ユニークスキル【Fly me to the Moon】:【歌唱】【英語】でロール。天候を【夜・満月】に変更させる。SANを半減させることで1Rのみ【スーパームーン】にできる ユニークスキル【ボイストレーニングC】:70%、そのターンに歌う歌の効果を一段階(基本的に1.5倍に)上げる。 称号【楽団の指揮者】:【歌唱】した際、効果範囲を一段階広げる。ダイス面に+2』 LV19・▲オーバーロード【魅了:500】その言葉は万物を洗脳し死した者でさえも彼に忠誠を誓う。 【歌唱A】:90% ユニークスキル【音楽神の加護(偽)EX】:SPの獲得量が1.5倍になる ユニークスキル【戯曲B+】:85%、【戯曲】ロールが可能になる ユニークスキル【戯曲:マクベス】:【戯曲】でロール。フロア全域の敵を全員相互敵状態にする。 ユニークスキル【戯曲:ロミオとジュリエット】:【戯曲】でロール。フロア全域において、指定した男性キャラと指定した女性キャラの位置を交換する ユニークスキル【戯曲:ヴェニスの商人】:【戯曲】でロール。フロア全域の味方同士のSPを入れ替える ユニークスキル【戯曲:オペラ座の怪人】:【戯曲】でロール。味方全員の即死耐性を二段階上昇させる ユニークスキル【戯曲:交響曲第9番ー歓喜の歌ー】:【ドイツ語】、【戯曲】、【魔法具】、【楽器】、【歌唱】の順で成功させると効果が発動する。味方一人のの永久狂気を解除する。 MP+1d100+50 LV21・【最終転臨】: ユニーク【音楽神の加護(真)EX】:常時SP上昇率を2倍にする ユニーク【歌唱EX】:100% ユニーク【戯曲EX】:100% ユニークスキル【レクイエム・エテルナム【永遠の安息を】】:鎮魂歌の序章。味方のDEXを倍にし、無敵状態を2回付与。 ユニークスキル【サンクトゥス【聖なるかな】】:11章。全技能値をそのダンジョンにいる間+20%する ユニークスキル【ルックス・エテルナ【永遠の光】】:14章。味方全体のデバフを解除、同時にSANとSPを20回復 ユニークスキル【コムニオ【聖体拝領唱】】:終章。味方全体のSPを50溜め、体力を全回復させる。神話技能を10減らす ▲貴方の為の芸術目録【クンスト・マイネスレーベンス】 消費SP:200 消費MP:200 消費ターン:即座 効果:味方全体のSPを最大値まで溜め、宝具威力を二倍にする。同時にHPMPを100%、SANを20回復する MP+125 ----------------------------------------------------- ◆放浪者 LV1・キャラバン【聡明:10 魅了:50】体一つで旅する者。物探しなどして日々の糧を得ている 『ジョブスキル【流浪の民E】:獲得数×2、ドロップ30% ジョブスキル【透視の魔眼】:(壁を隔てた場所にいる敵の種類を調べられる)習得。 ジョブスキル【斜め飛びE】50%、斜め移動が可能になり、斜め攻撃も可能に』 LV3・レセプトデスク【聡明:70 魅了:50】大手ギルドに欠かせない事務係。ギルマスへの第一歩になるか 『INTとEDU+1。 ジョブスキル【魔眼D】:成功率+10%。一ターンかかる ジョブスキル【水泳E】:50%、水中で2回行動できる。 ジョブスキル【解析E】:50%、敵が何をドロップするか調べられる ジョブスキル【変化E--】:5%、一時的に『突然変異』に変貌する』 LV5・トレーナー【聡明:60 魅了:100】モンスターの生態に詳しい。テイミング判定にボーナス 『ジョブスキル【流浪の民D】:獲得数×2、ドロップ40% ジョブスキル【動物会話C】:70%。自らの素材を分けてもらえる。 ジョブスキル【封印の魔眼】(敵の技能を一つ封印する)。 ジョブスキル【吸血E】50%、自身のPOW分HPMPを吸収する。 ジョブスキル【形態変化】1d15(Ver2.0より)を振り、対応する職業のジョブスキルをランダムで一つ使用できる』 LV7・アナライザ【聡明:110 魅了:60】データやシステムを解析して最適解を導こうとする野心家 『ジョブスキル【進化の旅路E】:50%、低級の獣へと姿を変える。 ジョブスキル【水泳D】:60%、水中で2回行動できる。 ジョブスキル【解析D】:60%、敵が何をドロップするか調べられる』 LV10・ソリスト【聡明:110 魅了:160】彼が奏でる音楽は戦士の傷を癒し、闘争心をたぎらせる 『POW+2またはINT+2 ジョブスキル【流浪の民C】:獲得数×2、ドロップ50% ユニークスキル【ジプシーダンス】:パッシブ、同じ部屋にいる味方のHPとSANを2ずつ継続回復する。 ジョブスキル【進化の旅路C】:70%。 ジョブスキル【吸血D】:60%、自身のPOW分HPMPを吸収する。 ジョブスキル【水泳C】:70%、水中で2回行動できる。 ジョブスキル【解析C】:70%、敵が何をドロップするか調べられる』 LV13・百面相【聡明:170 魅了:250】八方美人ここに極まれり。その手業はまさに芸術 『ユニークスキル【百面相E】:パッシブ、全ての交渉技能に+10%。 ジョブスキル【流浪の民B】:獲得数×2、ドロップ60% ジョブスキル【斜め飛びD】:60%。 ジョブスキル【進化の旅路B】:80%。 ジョブスキル【吸血C】:70%、自身のPOW分HPMPを吸収する。 ユニークスキル【八方美人E】:50%、敵を味方として判定させることが出来る。』 LV16・千里眼【聡明:230 魅了:160】隠密探索に長けた者。特に人間相手の時にその本領を発揮する 『ジョブスキル【千里眼】(マップ全体を見渡し、宝箱と罠を確認する) ジョブスキル【斜め飛びC】:70%。 ジョブスキル【動物会話E】:50%。動物と少しだけ会話できる ジョブスキル【水泳B】:80%、水中で2回行動できる。 ジョブスキル【解析B】:80%、敵が何をドロップするか調べられる ユニークスキル【八方美人D】:60%、敵を味方として判定させることが出来る。 ジョブスキル【吸血B】:80%、自身のPOW分HPMPを吸収する。』 LV19・破滅の伝道師【聡明:210 魅了:300】武器を用いることなく世界の闇を切り払う存在 『ジョブスキル【流浪の民A】:獲得数×2、ドロップ70% ジョブスキル【斜め飛びB】:80%。 ユニークスキル【退魔E】:消費SAN×1%でその部屋に敵が入ってこれないようにする。 ユニークスキル【破魔E】:50%、武器を用いない全ての攻撃が無敵貫通する。ただし魔術を含めない。 ユニークスキル【破滅の光E】:50%、SAN1d4を消費して光属性のPOW値ダメージを部屋にいる全員に当てる。ダメージが通った場合は命中率半減 ジョブスキル【進化の旅路A】:90% ジョブスキル【吸血A】:90%、自身のPOW分HPMPを吸収する。 ユニークスキル【八方美人C】:70%、敵を味方として判定させることが出来る。』 LV22・空の境界【聡明:430 魅了:380】全てを“視る”。彼らからはどこにいようとも逃れることはできない。「生きているならば、神様だって殺して魅せる」。 『ジョブスキル【魔眼A】:90%。一ターンかかる ジョブスキル【水泳A】:90%、水中で2回行動できる。 ジョブスキル【解析A】:90%、敵が何をドロップするか調べられる ジョブスキル【流浪の民EX】:獲得数×3、ドロップ80% ジョブスキル【斜め飛びA】:90%。 ユニークスキル【退魔D】:消費SAN×2%でその部屋に敵が入ってこれないようにする。 ユニークスキル【破魔D】:60%、武器を用いない全ての攻撃が無敵貫通する。ただし魔術を含めない。 ユニークスキル【破滅の光D】:60%、SAN1d4を消費して光属性のPOW値ダメージを部屋にいる全員に当てる。ダメージが通った場合は命中率半減 ユニークスキル【八方美人B】:80%、敵を味方として判定させることが出来る。 ユニークスキル【直死の魔眼】(パッシブ:死属性を反射させる。アクティブ:対象に【即死】または【即死(破壊)】を付与)。 ユニークスキル【目を奪う】ヘイトを自らに向けることが出来る。 ユニークスキル【狂気と正気の境界A】。 ユニークスキル【境界にてC】。 ユニークスキル【表と裏の境界A】。 ユニークスキル【聖と深淵の境界A】。 』
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