キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
笛吹 御春(うすい みはる)
ID:1409474
MD:8f4188399f47fa4e32898d1ae7d7e550
笛吹 御春(うすい みはる)
タグ:
いろいろゆひさん
おこめきゃべつ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
舞台俳優とかそういうやつ。かっこいいかどうかで判断して動く。8月10日生まれO型。しし座。 特徴表:大酒飲み(アルコール関連のPOTを半分にする)・君は風邪を引かない(CON+2、INT-1) お酒が好きなわけではない(71)が、ひとと飲むのはだいすき(4)。笑い上戸。おさけは大学入ってから。 苦いものが苦手なので梅酒のソーダ割を好む。店で飲むほうがすき。柿ピーの柿は勝手に奪うほどすき。(6) イギリスの水族館でビーナスフライトラップアネモネに運命の出会いを果たした。(1クリ) 食虫植物は8ですき。どちらも家で飼いたいわけではない。水族館ないし植物館で見たい何度でも見たい。 あまいものよりからいもの。でも苦いものは96でだめ。でもコーヒーはすきなのでミルク量がすごい。 炭酸はサイダーよりコーラ。一人暮らしで家には金をかけないタイプ。自炊もできる。(13) だいぶ草食。(13)親と末の妹が作ってる野菜を食べてる。きのこ類が4クリですき。 4クリで水辺がすき。特に釣りがすき。釣り自体よりさばいて食べるまでのプロセスがすき。 おんなのこはすき。あそぶのがメインだけど付き合ったりもする。ただし浮気はする。倫理観がしんでる。 実はヘビースモーカーだったのだ。97で常に吸ってるらしい。吸い始めたのは中二である。軽めがすき。 吸わないと頭痛めまい・集中低下をきたすみたい。一定時間吸わなくても案外平気。家ではほぼ吸わない。 学生時代はやんちゃの極みだった。ものをよく壊してた。バイクが3クリで好き。マイバイクがある。 大学卒業後2クリで憧れてる俳優をおっかけて劇団に入って1クリで努力した。25のときの努力は7クリだ! 今はがんばってない。好きでもない。なんでだろう。 2クリでともだちのことは大事にしてるけど世間一般からすると77でしか大事にしてない。 5歳のころはとてもよいこ。一人称はみはる。10歳ののころはわるいこ。しかしものをめちゃくちゃ大事にする4クリ。 ピアノが5クリでうまい。13歳のころの彼女がひいてたからひいた。ひけた。ひくのが好きという訳ではない。 うたが93でへた。楽器はだいたいなんでもひける。うちに安いピアノがある。結構ひく。クラシック限定。 おじいちゃんだいすきだった。中二くらいで死んで海の災害で死んでしまったのでまねっこしてたばこを始めたらしい。 約束には99でうるさい。当日ドタキャンとかもうかなしくてつらい。さすがにちょっと表に出る。 絵は9でうまい。おかしが17でうまい。家族につくるために覚えたらしい。16で理系。やればかしこいのにふつう。 ママが1クリですき、パパが5クリですき。家族だいすき。 17年10月からかなしいこと、つらいことがあっても心が揺れ動かされることがなくなった。はがねのこころ! これ以降絶対泣くことはない。2クリでめっちゃ努力するようになった。たばこが減ってちょっと誠実になった。 物への執着が一切なくなった。ひとにもしなくなった。 11月に戻った。すごくだめなひとに戻った。がんばらなくてもできるし。甘やかされることに謎の不満があるらしい。 仲良くなったら下の名前呼び捨て AF「紫のアネモネのバングル」バングルをつけている人同士はその相手へMPの譲り渡しが可能となる AF「水琴窟(すいきんくつ)のミサンガ」ミサンガにイルカの水琴窟がつけられたおしゃれなミサンガ。 AF「魂の剣キーホルダー」自分の魂を型どった剣のキーホルダー。POW+1、さらにMPを2点貯蔵できる。 出し入れは自由で、AFからそのまま呪文のコストとして使用できる。 AF「蒼い貝殻のネックレス」持っている限り、窒息ロールに+10%の補正をかける。 AF「マーカサイトの指輪」所持中、POW+1(揃いの指輪を付けている者に対しての精神分析に+20) AF「絆のリング」ロストするほどのことがあると一度だけ身代わりになってくれる 【緑藻のアクアリウム】あれめっちゃいいな…。16年7月 当意即答症100分 みなとと 一定の質問に対して理解しているにもかかわらず、誤った、しかしそれと関連しているような 応答をすること。意図的に意味のないまちがった応答をする。 【行きはよいよい】16年10月 感情の平板化100分 幼児退行(10歳)120分 【水中密室】水はこえーな。16年5月 【地を這う標】頭いってぇ……。16年6月 【Lost memory】飯はうめーほうがいいわな。16年11月 【アクアベル】17年7月 みなとが生きてて7クリで嬉しいらしい。5クリで静かに泣いた。 なんで泣いたかはわからないらしい。そして知られたくないらしい。 【くねくね】じゃー俺先に帰るわ。17年8月 過眠140分 【とある旅人の選択】なんかよく寝たなー。17年10月 【C.C.】(ともだち救ったので見返りがほしいきもち)16年12月末 【冷えた心を溶かすのは】出るための方便だろそんなん。17年12月 【逆月の夢】死ぬんだなーって思ったわ。16年4月 【潮の香りのする家】怪物は倒さなきゃなあ。16年2月 人物執着(みなと)70分 【腐肉喰らいの部屋】こんなもんだろ。15年3月 【三日後の予定】俺がいてよかっただろ?18年4月 【30プン休ケイ】おまえそれはねーだろおまえさぁ……。18年5月 【10と5の部屋】嫌いになれって言っただろ。18年6月 16年2月から1週間身体不調(緊張症)、2週間殺害癖 16年4月から4週間達観 16年7月から6週間犯罪性精神異常 16年10月から4週間幼児退行(5歳) 16年11月から5週間四肢不全(右足) 17年8月から6週間不信(身内がだめ) 18年6月から3週間偏執症(全体) ・2か月間サディズム(加虐性欲) 相手に対して精神的・身体的苦痛を与える事で自らが快楽を得る性的嗜好。 NPCの苦痛に歪む表情に性的興奮を覚える。このセッションが終了してから1d3+1ヶ月の間、NPCがHPまたはSAN減少した際に POW*4を振り、失敗で以降の技能を-10とする(累積しない) ・3か月支配願望 相手の意思・行動を支配せずには居られない。 このセッションが終了してから1d4+1ヶ月の間、NPCの行動がPCの意思に沿わないものであった場合、その行動を 修正させる。NPCが交渉系技能に成功しない限り、この行動は自動成功としてNPCはPCの意思に従う事。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG