キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
冬々 万雪(とうどう まゆき)
ID:1438072
MD:6ae55a0eb6b65d7192d13b9c29497242
冬々 万雪(とうどう まゆき)
タグ:
井川
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
人当たりがよく温厚な振る舞いをしているが、内心はプライドが高く周りからの評価を気にしているだけの猫かぶり野郎。 文武両道人望の厚い超絶完璧人間になりたい。将来の夢はめちゃくちゃ偉い人。 逆に気を使う必要もない程親しかったり嫌いな相手といる時は口も性格も頭も最悪になる。 どこぞの里の忍者の末裔で、その関係なのか何なのか小さい頃から体術の修行を受けている。(別システムの子孫というだけなので気にしないでください!) 2015特徴表:3-4《戦士》 周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率は50%である。 後遺症:内臓の損傷によるCON-1、「子供の泣き声」に対する恐怖症(半永久)→解除 【通過シナリオ】 ・Baby in Coin Locker ・人間研究倶楽部 ・人形神社で会いましょう ・怪物になりきれなかった人間達に ・銀幕旅行記 ・ブランケット症候群 ・CALLING ・ぼくらのビオトープ ・ぼくらは神話生物応援団 ・無辺際の夢 ↓以下遭遇神話生物名やシナリオバレを含むAF、呪文詳細 ※セッション中に使うことはないため確認不要 呪文:癒し(改変) MP12と正気度1を消費する。 呪文をかけてから2d6ラウンド後に、傷、病気、毒による症状が直ちに2d6耐久力が回復する。 芸術【応援】 応援する人が、応援される人を指定して振ることができる。この技能に成功すると、応援された人物が次に行う技能の成功値に+5される。 ------ 呪文:バグ=シャースの退散の呪文 招来につかった魔法陣の上で【MP10】【SAN 値 10】消費し、10 分ほど瞑想をすることで発動できる。 (PC 同士 で【消費 SAN 値と MP】の分散可能。退散の呪文は誰か1人が覚えていればよい。) ------ ◆AF『自分が主役になった映画の DVD』について このシナリオで手に入る AF を使用すると、探索者がロストした後に DVD の中から第二 の探索者が現れ、新たに使用することができる。つまり探索者の残機が増えるのである。 また DVD の中の探索者は、映画の中で特別な経験を積んでいる。新規探索者として DVD の中の探索者を使用する際は、映画の内容に対応した技能の初期値が与えられる。 ただし残機が増えると言っても、DVD の中の探索者を新規探索者とする際は以下の制限 がかかる。 ・DVD の中の探索者は一切の記憶を持たない。記憶がリセットされた状態で探索者として スタートする。 ・DVD の中の探索者のステータスは元の探索者の能力値と同値。 初期値が増える以外は技能値も同じである。 ・もともとの技能値が与えられる初期値を超えていた場合、初期値の追加は行われない。 (例:投擲 75%を持っている探索者は、No.14 の物語の残機を得ても、もともとの技能値 が 65 以上あるので数値の変動は起こらない) ・DVD の中の探索者を使用する場合、職業は DVD 内での配役のものになる。 ただし変わるのは職業名のみで、技能値は変化しない。 (職業と技能の内容が噛み合わない探索者になる可能性が高い) ・No.14 の高校球児など職業に年齢が関わるもので探索者の年齢が見合わない場合は、元高 校球児など探索者に即した名称に変更してよい。 『7 人のはぐれ者』 初期65点技能: ・日本刀 ・槍 ・居合 侍のような格好
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG