キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鶫原 悠(つぐみはら はるか)
ID:143959
MD:e33642e2aa72757212a4b3093c36a961
鶫原 悠(つぐみはら はるか)
タグ:
スライム組
王里
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「やれやれ…荒事は苦手なんだ、私は………だから、早く終わらせてしまおうね」 一人称:私 二人称:基本は組の者は年下なら幹部だろうと苗字呼び捨て、年上ならさん付け。(例外:しゃも) 女の子は名前にちゃん付けデフォ。年上はさん付け。 性格はクールだが重度の若信者で何事も「若のためになるか否か」が判断基準。 若の言うことは絶対。若の心が痛むような行動をする者には制裁を。 亡くなった父親が元組の幹部で、幼い頃から組に出入りしており、その頃から若のことを慕っている。 たぶん組織のNo.3ぐらいの位置の人。 組のお金の管理をしてるので普段はデスクワーク中心であるが、勿論戦えないわけではない。 若の護衛で出かけることになったりすると心の中では「若と!!お出かけ!!できるだなんて!!!いや、いやいや落ち着け私気を引き締めろ私は護衛だ若を守るだけのただの弾除けだ。よし」ってなってるが顔には出さないで「では、参りましょうか、若」とか言ってキリッってしてる。 そんな若信者ではあるが若だけに限らず組の者に対する愛はかなりあり、自分の直属の部下だけでなく下の者は有能な子も馬鹿な子も基本可愛がる傾向がある。 幹部の麻木に苦手に思われていることを感づいており、それを少し寂しく思っている。いつかもうちょっと仲良くなれたらいいのになとは思うが、こればかりは相手次第だとも思うので自分から距離を詰めようとはしていない。(が、酒が入るとこの限りではない) 料理はできなくないけど、美味しいお店に行って食べるほうが好き。 滅多なことでは怒らないが、一度切れたら口元には笑みを浮かべながら相手を精神的にも肉体的にも社会的にも追い詰める。 鍛えても腕力に不安が残るような感じだったが、イス様にお願い事を叶えてもらって解決した。 *** *** クリアセッション 【狩人の矜持】麻木鷹臣、岩鳶銀平、御環百舌、森蔭鶴、赤井剣一、月倉由愛、鷲頭拓哉、鶏冠井隼 若が無事で本当によかった。ああでももう少しで食べれたのに。…?いや、私は何を言ってるんだ? 【散り這う闇】篠本青龍、龍木久秀 無駄な殺生をしてしまった…若にバレたら怒られないだろうか…ああ不安になってきた… 【死者の戯れ】李燕、伊集院薫子、麻木鷹臣 なかなかパンチが効いた夢だったな。結局、唸り声がなんだったんだかわからないけれど
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG