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クトゥルフ PC作成ツール
御手杵《extraD》
ID:1456046
MD:cfb079fff36eb08d9480c6ae53d91b3e
御手杵《extraD》
タグ:
人為擬態譚NPC
にとろみ
にとるふ
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
SAN値90→40(シャンから解放された後は、不定の狂気:不安障害。SANチェック直後の技能判定に-10%の補正がかかる。これは精神分析を受けても続く。) --------------------------------------- 振り分けポイント:EDU+3 選択技能…信用 --------------------------------------- 『日本刀:槍のダメージ』 1D10+1D6 ※抜刀(構える)宣言が必要 --------------------------------------- 『槍の特殊技』 <串刺し> 自分の手番の時に宣言が必要となる。 使用者が攻撃をして、D100の結果が攻撃に成功するための1/3以下であった場合、貫通が起こったことになる。 これは、相手の身動きを意識があるままに封じる技である。耐久値が2以下になっていた場合は、自動気絶する事に変わりない。 リスクとして、貫通が発生した後、技の使用者は受け流し・回避共に、串刺し状態が解除されるまで不可能となる。 この状態は、第三者からの攻撃を受ける、もしくは相手の手番でSTR対抗の判定に、技の使用者が敗北した場合解除される。 ※貫通状態となった場合、技の使用者がダメージを与えられるのは、貫通の初撃のみとなる。 ただし、貫通状態から次のラウンドで攻撃を行った場合、攻撃は自動成功となる。(この状態の相手は回避、受け流しをすることが出来ない) その代わり、貫通状態は解除される。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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