キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
木立 忍(こだち しのぶ)
ID:1487796
MD:c1b38300d9e650219ad25bad26c3c4e9
木立 忍(こだち しのぶ)
タグ:
福千家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
超心理学に傾倒する心理学部の学生。 オカルトに精通しており、中性的な容姿も相まって、どこか浮世離れした雰囲気を持つ。 とても神秘的に見えなくもないが、実際はあまり物事を深く考えていないアホの子。 深夜にネットで洒落怖読みながら唐突に思い立って揚げ物作り始める程度の言動の意味不明さ。 結構な電波である。そのため友達少ない、でも気にしてない。 実家が地主らしく、やたら金持ってると噂が立っているが、真偽のほどは不明。 人間関係を疎かにしていたが、とある事件から認識を改めるようになり、多少の歩み寄りを見せるようになる。 そうした矢先に兄が不可解な事件で死亡してしまい、その後の人生観に影響を及ぼしている。 シナリオ:ルルミヤの心臓 同行者:所古夙(ID:1485944)、朽葉大和(D:1477939) ノーマルエンドで生還。 対人関係の大事さを学んだ…せめて人の名前は覚えよう。 シナリオ:テンペスト 同行者:道玄坂染五郎(D:1183530)、雨宿颯太(D:891979) 外へ脱出して生還。 シナリオ内の出来事は何も覚えていない…嫌な事故だったなぁ。 シナリオ:懐疑の代償 同行者:砂原かさね(ID:1382870) 無事に二人で脱出して生還。 あの人は無事に待たせてる人のところへ帰れたのかなぁ…。 シナリオ:水底から呼ぶ者 同行者:三崎悠(ID:932412)、カネーロ・ファレノプシス(ID:1640157) ノーマルエンドで生還。 見覚えなんてないない。 KPレスシナリオ:水槽回顧 -19.08.11 ED Aで生還。 亡き兄との穏やかな日常を夢に見ていた気がする…。 シナリオ:不完全なる図書館 -20.02.01 エンド:B 何があろうと僕は僕だ。 シナリオ:仰ぎ見る遡行 -20.04.18-04.23 同行者:黒川紅緒(ID:2411010)、八八十場メイ(ID:1642683)、黄泉川早希(ID:2383830) 自分なりに決着をつけて生還、僕はこの世界で生きていく。 不定:幻覚や幻聴 5ヶ月 シナリオ:CTHULHU BUSTERS -20.06.01-07.17 同行者:要海 電子(ID:2337549)、頸成 徠(ID:2623704) AF?:『不思議なアルバイト』 割の良いバイトを見つけた。 都市伝説は見る専。 シナリオ:死んだら終わる -20.08.20 ノーマルエンドで生還。 そうまでして生きたい理由がある。 ++ 取得AF ++ 《イ=スの時間通信機》 説明:イ=ス人のとある個体が、お礼に置いて行ったもの。その個体とのみ通信可能な設定。 備考:クトゥルフ神話TRPG基本ルールブックP201 『不思議なアルバイト』 INT+クトゥルフ神話技能の値に成功すると、 シナリオ中の神話生物の対処法がわかる…かもしれない(そのシナリオのKPと要相談) ++ 習得呪文 ++ *今後《肉体の保護》《門の発見》の呪文と関わった際に、短時間習得可能となる。 《ナイハーゴの葬送歌》 実体あるアンデッドを破壊する呪文。 MP12とSAN値1D6をコストとして消費。 アンデッドがPOW対抗に敗れた場合、即座に塵となる。 ++後遺症++ 【1】 特定の技能の数値マイナス。 知識-20。 【2】 子供を見るとフラッシュバックして不安になる。 酷い場合は子供に対する交渉技能に-10。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG