キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ソフィーア・バッケン Sofia・Bakken
ID:1490728
MD:b72cb196065741081385b5a814791ecf
ソフィーア・バッケン Sofia・Bakken
タグ:
メミミ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
年収700万・財産3500万 ノルウェー人の父と日本人の母から生まれたハーフ。 幼少より病弱で、力はないが皆と外で遊びたい為に何とか体力を付ける。 体を動かせない日は家で本を読んで過ごしていた為、自然と知識が身についた。 根は優しいが普通の子より動くことができなかった為か、負けん気が強く意地っ張り。(ツンデレ) 体力を付ける為に趣味でボクシングをしている。 自分のように体の弱い子の手助けになれればと、医者になる。 【魔術(付加)】 ノルウェー語。任意のMPと1D3のSANで発動。 呪文に使った(MP-相手の装甲)回相手の装甲を無視してダメージを与えられる。 二度目以降(減少-相手の装甲)回になる。 1/1D4 クトゥルフ+2 【魔術(呪縛)】 1D6のMPと1D3のSANを犠牲に発動。 減少後のMPで対抗し、対抗で勝つと数分相手は動けなくなる。 【魔術(魔力の具現/結晶)】 儀式を伴う呪文。 一ヶ月の準備のあと1d3/1d10のSAN値と8MPを使用し、 複数の人間のPOWを吸い出して結晶状に固める。 ・儀式方法 一ヶ月以上の共同生活を行った複数の人間を魔法陣の描かれたひとつの部屋に集め、 全員に強い感情を抱かせた状態で呪文を詠唱する。 (手書きメモ:魔力の結晶を使用することで、多くの対象や大きな生物…邪神の眷属でさえも捉えることが可能だろう。 (書き加えられたような文字で)仮説は間違っていなかった!) 1/1D3 クトゥルフ+1 ノルウェー語。時計の原理が書かれている。 時計の中の魔方陣の構成やティンダロスの猟犬がいることで時間跳躍が発動されることが書いてある。 封印したまま時計を壊すとティンダロスの猟犬も同時に死ぬとのことである。 【時計の原理】 水晶球につつまれた猟犬はその身を針状に変形させ、その舌は半ば水晶と融合して竜頭となる。 この竜頭を使い、猟犬を刺激することで、その時計の一定範囲内の生物とその周囲の物を未来や過去へと移動させることが可能。 【時計の効果】特殊な呪文を刻んだ水晶球を半球ずつに分け、 それでもって猟犬を挟み込みSTR対抗で勝利することで猟犬を封じ込めることができる。 ◎クリアシナリオ 【風変わりの旅行】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG