キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ダブルクロス3 PC作成ツール
桐原 北斗
ID:1491763
MD:aedb6af2e362c34e1b18e0336125d7b2
桐原 北斗
タグ:
ダージリン卓
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
桐原家梧流門下生(きりはらけあおぎりりゅうもんかせい) 子供の頃両親に捨てられた所を桐原家に拾われる桐原の両親は子供ができなくたまたま路地に捨てられた北斗と出会う 桐原家はある武道の開祖であり優しくしてもらった次は自分が恩返しする番だと流派を学ぶ 幼き頃からもあり梧流の門下生では一番でありそしてそのため出稽古でよく待雪百合音勝負をし今の所100戦50勝50敗である 戦闘スタイル 力で戦うのではなく心で戦うを心情にしている杖術梧流 杖で相手の力を利用して戦う受けに強く後の先をメインに戦う 殺害で使うことはなく捕縛術に近い技が多い 能力に目覚めてからは魔眼を杖に替え自分中心に円を描きその範囲ないでは無類の強さを誇る マイナー 0~99 魔眼槍(2)=白兵武器作成 攻+14 G値5 命中-4 コ5 100~159 魔眼槍(3)=白兵武器作成 攻+15 G値5 命中-4 コ5 160~199 魔眼槍(4)=白兵武器作成 攻+16 G値5 命中-4 コ5 0~99 魔眼槍(2)+斥力跳躍(1)=白兵武器作成 攻+14 G値5 命中-4 飛行状態で戦闘移動 移動距離+2m コ6 100~159 魔眼槍(3)+斥力跳躍(2)=白兵武器作成 攻+15 G値5 命中-4 飛行状態で戦闘移動 移動距離+4m コ6 160~199 魔眼槍(4)+斥力跳躍(3)=白兵武器作成 攻+16 G値5 命中-4 飛行状態で戦闘移動 移動距離+6m コ6 0~99 斥力跳躍(1)=飛行状態で戦闘移動 移動距離+2m コ1 100~159 斥力跳躍(2)=飛行状態で戦闘移動 移動距離+4m コ1 160~199 斥力跳躍(3)=飛行状態で戦闘移動 移動距離+6m コ1 メジャー 11dx@8 0~59 二の型:縛心 CL(2)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(3)+重力の手枷(3)=精神に変換 C値-2 ダイス+6 浸蝕B+0 Dロイス達人 対象の判定ダイス-2重複 コ11 12dx@8 60~79 二の型:縛心 CL(2)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(3)+重力の手枷(3)=精神に変換 C値-2 ダイス+6 浸蝕B+1 Dロイス達人 対象の判定ダイス-2重複 コ11 13dx@8 80~99 二の型:縛心 CL(2)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(3)+重力の手枷(3)=精神に変換 C値-2 ダイス+6 浸蝕B+2 Dロイス達人 対象の判定ダイス-2重複 コ11 15dx@7 100~129 二の型:縛心 CL(3)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(4)+重力の手枷(4)=精神に変換 C値-3 ダイス+7 浸蝕B+3 Dロイス達人 対象の判定ダイス-2重複 コ11 16dx@7 130~159 二の型:縛心 CL(3)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(4)+重力の手枷(4)=精神に変換 C値-3 ダイス+7 浸蝕B+4 Dロイス達人 対象の判定ダイス-2重複 コ11 18dx@7 160~199 二の型:縛心 CL(3)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(5)+重力の手枷(5)=精神に変換 C値-3 ダイス+8 浸蝕B+5 Dロイス達人 対象の判定ダイス-2重複 コ11 11dx@8 0~59 一の型・護心 CL(2)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(3)=精神に変換 C値-2 ダイス+6 浸蝕B+0 Dロイス達人 コ7 12dx@8 60~79 一の型・護心 CL(2)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(3)=精神に変換 C値-2 ダイス+6 浸蝕B+1 Dロイス達人 コ7 13dx@8 80~99 一の型・護心 CL(2)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(3)=精神に変換 C値-2 ダイス+6 浸蝕B+2 Dロイス達人 コ7 15dx@7 100~129 一の型・護心 CL(3)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(4)=精神に変換 C値-3 ダイス+7 浸蝕B+3 Dロイス達人 コ7 16dx@7 130~159 一の型・護心 CL(3)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(4)=精神に変換 C値-3 ダイス+7 浸蝕B+4 Dロイス達人 コ7 18dx@7 160~199 一の型・護心 CL(3)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(5)=精神に変換 C値-3 ダイス+8 浸蝕B+5 Dロイス達人 コ7 リアクション 三の型:反心カウンター(1)=判定勝負勝った方の攻撃を行う未行動のみ可能 コ4 11dx@8 0~59 三の型:反心 CL(2)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(3)=精神に変換 C値-2 ダイス+6 浸蝕B+0 Dロイス達人 コ7 12dx@8 60~79 三の型:反心 CL(2)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(3)=精神に変換 C値-2 ダイス+6 浸蝕B+1 Dロイス達人 コ7 13dx@8 80~99 三の型:反心 CL(2)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(3)=精神に変換 C値-2 ダイス+6 浸蝕B+2 Dロイス達人 コ7 15dx@7 100~129 三の型:反心 CL(3)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(4)=精神に変換 C値-3 ダイス+7 浸蝕B+3 Dロイス達人 コ7 16dx@7 130~159 三の型:反心 CL(3)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(4)=精神に変換 C値-3 ダイス+7 浸蝕B+4 Dロイス達人 コ7 18dx@7 160~199 三の型:反心 CL(3)+コントロールソート(1)+コンバットシステム(5)=精神に変換 C値-3 ダイス+8 浸蝕B+5 Dロイス達人 コ7 オート 奥義:絶心 時の棺(1)=判定を失敗にする コ10
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ