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カイヤナイト/藍晶 開砥(-/らんしょう かいと)
ID:1494194
MD:e91a6816a22ecfbe66da22b092dd832e
カイヤナイト/藍晶 開砥(-/らんしょう かいと)
タグ:
#デデンネ神話
#けだま生存
けだま宝石
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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DEX
APP
SIZ
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
STR:12 CON:9 POW:18 DEX:16 APP:12 SIZ:14 INT:15 EDU:19 SAN:90 幸運:90 IDA:75 知識:95 耐久:12 MP:18 職P:380 趣P:150 DB:+1D4 流浪の鉱石と人間のお医者さん。 基本的に人間に紛れて暮らしている。 変装して人間に擬態してると思ったより高APPに感じないおっとりさがある。 俗世にも大帝のとこにもいる。気まま。 最近は俗世ぐらしが長い。 20 輝く瞳 暗い所での視覚に関するマイナス補正がかからない。 44 挑発的(D) あなたは何かしら人の気を惹く性質だ。用心をしていなければ不用意に目立ったり、敵のランダム攻撃に選ばれやすかったりする。(30P) 我々は鉱石の身体を持ち、自らの意思を持って行動する生き物である。 血肉は持たず、臓器も何もない。結晶そのものが思考と行動を司っている。 基本的に人間に好意的であることを推奨するが、例外も勿論ある。考え方は様々で良い。 夢の世界に住む者や、人に紛れて生きている者など、出自も好きに決めてくれて構わない。 肉体的に半不死であり、繁殖の必要が殆どないため殆どの個体は無性別である。 食事を摂るか摂らないか等、細かい部分は作り手の解釈にお任せする。 ここに書いてあることは一例に過ぎないので、それぞれの考える「宝石」を形にしてほしい。 ◆ステータス STR 3d6 / CON 3d6 / POW 3d6 / DEX 3d6 / APP 2d6+9 / SIZ 3d6 / INT 2d6+6 / EDU 3d6+3 / 年収・財産 APPに依存(APP-3の値) ※身体ごと売られた場合の値段。算出の仕方は標準のものと同じ。 実際に想定される値段を適応すると面倒なので一貫しています。 SAN(正気度) POW×5 / 幸運 POW×5 / アイデア INT×5 / 知識 EDU×5 / 耐久力 (CON+SIZ)÷2 / マジックポイント POW×1 / 職業技能ポイント EDU×20 / 趣味技能ポイント INT×10 / ダメージボーナス STR+SIZ / 装甲 鉱石の身体(硬度に依存) 装甲表 硬度 装甲 種類 (~1.5) -2 - 2~3.5 -1 真珠、珊瑚 など 4~5.5 0 フローライト、アパタイト、ラピスラズリ など 6~7.5 +1 オパール、ムーンストーン、水晶、トルマリン、ヒスイ など 8~9.5 +2 トパーズ、アレキサンドライト、コランダム(ルビーやサファイア) など 10 +3 ダイヤモンド 種ごとの硬度に依存する。 硬度はネットで調べても出てくると思うけどそのうち表をつくれたらつくります。 『鉱石』ではなく『鉱石人間』であるので、CONは活動するためのエネルギーも含むと考えたため、耐久力には依存しません。 靱性、劈開性についてもややこしくなるため、基本的には考慮していません。 矛盾があっても「『鉱石』ではなく『鉱石人間』だから」くらいの気持ちでOKです。 難しく考えずに作ってもらえたらと思います。 鉱石人間であることに気付いた人間のSAN減少値 0/1d3 ◆技能 宝石学 or 地質学/ 博物学 / 変装 / 精神分析 / 目星 / 任意の戦闘技能2つ / 個人的な関心の技能1つ 技能ボーナス等 ・≪応急手当≫ 初期値5 ・≪宝石学≫(※)、≪地質学≫ 初期値30 ・『人間』に対する≪精神分析≫の値に+10%。また、同行する『人間』の≪幸運≫に+10%。 ・≪宝石学≫(一般人の場合)初期値1 地質学の範囲を更に宝石にまで狭めたもの。 それに加え、鉱石人間の鉱石人間たる暮らしや特徴を把握している者の持てる技能である。 この技能は我々にとっての≪医学≫≪応急手当≫であり、≪宝石学≫に成功することで1d3ポイントの耐久値の回復が行える。 逆に、≪医学≫≪応急手当≫での耐久値の回復はできない。 ◆戦闘時等の処理 ・気絶のルールは適応されず≪CON*5≫のロールを必要としない。 代わりに、耐久値が半分減った時点で四肢の一つが割れ、付け直す(耐久値を半分以上回復)まで使用不能となる。 どこが欠けるかはKPの裁量による。 ・耐久値が0になった場合は、死亡ではなく自動気絶となる。 直ちに回収し、≪宝石学≫または時間をかけることで身体を修復すれば問題なく復活できる。 ただし、耐久値が0になった時点で≪幸運≫を振り、失敗した場合は身体の一部を半永久的に喪失する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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