キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
枢木 菖蒲
ID:151485
MD:754d3fedd4dc0a1b019c9959f0ce36e5
枢木 菖蒲
タグ:
くるるぎ
あやめ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
枢木家きっての問題児。 遊びで極めた銃の腕前を試すため、国外へ出て数ヵ月間放浪していた。 帰ってきた時にはもはや取り返しがつかないほどに感覚が鋭敏になってしまっており、危険を察知するとすぐさま臨戦態勢に入る傾向がある。 もはや人としてのまともな倫理観に期待するまでもないかと当初は思われたが、それでいて現代社会に当たり前のように溶け込んでいる。持ち前の社交性と心理学により為されるものではないか、と刑事の姉・蘭は語る。 ◆シナリオ経歴 『インスマスを覆う影』『ダンウィッチの怪』『死者のストンプ』 ※これらに関する一切の記憶を失っている。よってSANもステータスもクトゥルフ神話の一切を継続しない。 幼少期に姉・蘭と二人連れで体験してシナリオ群を経験。 アーカムを脱出する際に、自身を狙った凶刃から庇うために姉がその目に傷を負う。 もっと早く彼女と還る決断ができていれば、姉は目を失うような深手を負う必要はなかったのに。 その時の後悔が、いまだに彼女を苛んでいる 『深海の光』 友人達とともに向かった旅行先で奇怪な事件に巻き込まれる。 自分だけがなんともないのに二人だけが病(呪い)に蝕まれるのを見て、 「孤独への恐怖」をいっそう強くする。不安も、恐怖も、焦燥も。彼女の精神性を変質させるのに十分なものだった 結果として、友人2人は無事生還出来たものの────結果として、大切な友人の、大切な友人を失った 護るための戦いだった。助けるために殺したはずだ。 ────『無駄かどうかなんてどうでもいい』と言いはしたものの、彼女は疑問を抱えてしまう 自分の戦いは無駄な事だったのでは? 私はただ、また。人を「あやめ」ただけだったのでは? ああ、そうだ。お前に出来るのは、それだけだよ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG