キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
柳瀬 ツバキ
ID:1532238
MD:c0fe43a40454656280645d1f6d7d2627
柳瀬 ツバキ
タグ:
巳華min
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業技能ポイント:[EDUx10+POWx10]or[EDUx10+APPx10] 職業技能: 言いくるめ、回避、聞き耳、経理、心理学、説得、値切り、目星 特記:勤務時など、完璧な身だしなみを整えている際はAPP+2(技能ポイントは増えない)。 特徴表 63 鋼の筋力 ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 36 格闘センスの持ち主 幼いときから道場で鍛えられてきた。素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本成功率は50%である 生まれた直後に母方の家で育てられたがすぐに妹と児童養護施設に預けられた。 3歳のころに妹は親戚の家に引き取られたが彼女はそのまま児童養護施設で育った。 大学卒業後キャバクラで働いているがNo.1には興味はない金がある程度稼げれればいい OPP17 テレポーテーション(瞬間移動) :自分ないし任意の人物を瞬間的に別の場所へ移送する能力。 クリアシナリオ ・禁術と未熟なアルケミスト(KP:アキヤ様、PL:オズ様(伊藤菫)ぶくま様(アラン・ルドルフ)) ・古寺ビル(KP:ヒアルロン酸様、PL:樹理様(東雲和巳)asahi様(純良亞路江)亜夜様(藤田秀樹)) ・眠れ、夢みよ(セレファイス行き)(KP:甘奈なつき様、PL;グレイル様(佐々木小次郎)みーくん様(前田司狼)きる様(桐間紗路)まさき様(衛宮アイリ)) ・世界を救う2つの方法(KP:アキヤ様、PL:オズ様(藤平愛)ふるき様(伊藤菖)) ・音楽の街(KP:セム座様、PL:角刈りジョニー様(宮本睦月)樹理様(雲峰 世良)) ・〇に落ちる(KP:Hussey様) NPCクリアシナリオ ・ねっとり(PL:華子様(天野川彦星))子供ができました〜(双子) ・フラニス王の家出(PL:オズ様(伊藤菫様)華子様(十六夜朝日)クロエ様(黒峰昴)ファン太様(黒鉄李音)) ・眠れ、夢みよ(改変) ・眠れ、夢みよ(改変) ・眠れ、夢みよ(改変) 覚えた呪文 ・魂の開放 1d6のマジックポイントと1d3の正気度を消費して発動する。対象者は術者とPOWで対抗する。成功すると魂が体から離れていく感覚を味わうだけで済むだろう。失敗した場合対象者の体は固定され魂は引きずり出される。1ラウンドに1回POWで対抗し成功すれば魂を体に戻すことが出来る。この間術者も動くことができない。3ラウンド以内に体に戻ることができなければ対象者の魂は死の世界へと誘われる。 ・エイボンの霧の車輪(基本ルルブp253) 錬金術 『再錬成』 錬成陣を1/1d3ラウンドで形成しマジックポイントを3消費して発動する。今ある金属物質を再度同じ形で復元する。元の形を知っており質量が同じであれば壊れていても復元可能。 『崩壊』 錬成陣を1d3/1d6ラウンドで形成し対象のSIZ分のマジックポイントを消費して発動する。錬成陣に触れている対象を消費したマジックポイント分のSIZの物質を分解して素材に変える。 『魂の定着』 錬成陣を1d6/1d10ラウンドで形成しマジックポイントを6消費して発動する。自分の魂の一部を触媒にCONを永久的に1消費する。肉体を離れた魂を錬成陣の描かれた物質へと定着させることが出来る。錬成陣が劣化してしまうと魂が物質を離れてしまうため適度な修復が必要だろう。 錬成陣を書くだけであればマジックポイント及び触媒の消費はない。 AF 『GMカプセル』:親指大ほどの小さなカプセルの中には漆黒の液体が入っており少量の赤い粒が見える。コレを潰すと呪文『ゲームマスターの招来』を使用することが出来る。 『ゲームマスターの招来』:KPアキヤの卓でのみ使用可能、ゲームマスターを呼び出すことが出来る。一度だけシナリオのヒントを与え去っていくが言い方が妙に腹が立つだろう。 眠りの神、ヒプノスのお気に入り 夢に落ちることを選んだことにより眠りの神ヒプノスに気に入られた、死後、あるいはSAN0になったとき探索者の魂は彼の神の元に連れ去られる。 質の良い睡眠を取ることでHPを全回復する、この効果を使った場合、回復したHP分のSANが減少する。 この効果による発狂はない。(睡眠と同時に不定の更新が入るため) 気に入られたくない場合は拒否することは可能 ドリームランドの持ち物 【防具】 ガントレット 装甲2 耐久8 1d6+db ソフトレザー HP2 耐久6 【所持品】 白い色のローブ 和服 小さな袋 水さし 小さなダガーナイフ キラキラした結晶 小さな袋 67J
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG