キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ナイトメアヘヴン PC作成ツール
シュン
ID:153479
MD:73a6e4a5c844493a78617b0ac47f4cdb
シュン
タグなし
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP・MP
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
HP
VP
Iv
習得
メインクラス:
サポートクラス:
上級クラス:
ボーナス(合計
/2点)/初期値
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
1
2
スキル・装備などによる修正
成長での修正(Lv
)
能力値・HP・MP
スキル修正
HP
VP
Iv
習得
能力ボーナス(能力基本値÷4)
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能・経験点
戦士系
特殊系
魔法系
レベルアップ
経験点
ウォリアー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
アーチャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ディヴァイン
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
現在のレベル:
経験クラス数:
ナイト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
スカウト
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ウィザード
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次のレベルまで:
重複
回
フェンサー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
テイマー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ゴエティア
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
性別スキル取得
個
パニッシャー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
クラスチェンジ回数
回
モンク
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
残り経験点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
スキル
スキル
SL
タイミング
部位
射程
対象
コスト
武器
制限
クラス・種族
メイン
★
効果
理魔術に分類される魔法のうち、 ダメージを与えるものの効果に+1を得る。 PCがピュアクラスのウィザードの場合、さらに+1を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
本来の魔法習得数に加えて、理魔術に分類される魔法を (SL×2)個だけ追加で習得する権利を得る。 加えて、理魔術に分類される魔法を使う際、 【魔法力】に+(SL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
種別:槍の武器のうち、関連能力値が【STR】である物の 攻撃力および受け値に+(SL×2)を得る。 また、武器に関する《●●マスタリー》の中でこのスキルが 最もSLが高い場合、盾・大盾の受け値にも+(SL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
<●●ウェポン>系の魔法を、自身を対象として 開幕行動で使用できる。 (魔法を使用した分の代償は消費する)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
キャラクター作成時点でのみ習得可能。 アンコモンの装備アイテムをひとつ獲得する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
『受け』を行う。この際、(MSL×2)を【受け値】に加える。 このスキルは、マスタリースキルによって受け値に プラス補正を得られる武器でのみ使用できる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
自身のHPが0以下になる攻撃を受けた際にのみ有効。 残りHP1で戦闘不能にならずに済む。 ただし、残りHPが1の場合は使用できない。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
【INT】B+(SL)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
直後の武器攻撃のダメージに、武器の【魔法力】を加える。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
白兵攻撃を行う。この際、ダメージを+(MSL×2)する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
1ターンに述べ(SL)体までの者に代わり自身が攻撃を受ける。 1回の範囲攻撃などに対して複数人をまとめて庇ってもよいし、 一人を複数回庇ってもよい。 なお、例外的に他の受動行動と同時に使用できる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
<バーニング・ウェポン><フリージング・ウェポン> <スパーキング・ウェポン><フォース・ウェポン> <ディヴァイン・ウェポン>のいずれかを使用した際、 属性の付与だけでなく、自身の【INT】Bだけ攻撃力と受け値を 上昇させる効果をも付与できるようになる。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
そのターンの間、『受け』を行った際の、『受け』による ダメージ減少量を2倍扱いとする。 (関連能力値やマスタリースキルによる補正等込みで2倍) ただし、そのターンにおける自身の行動の権利を失う。 (主行動と補助行動、両方を含めた能動的行動全て)
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
性別:女orふたなりのキャラクターがVPダメージを 受ける際に使用する。 該当の攻撃を無効化する事ができる。 ただし、自身には使用できない。 どのように妨害したかは自由に演出してよい。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
性別:女orふたなりのキャラが自身の視界内で VPダメージを受けた際、自身のVPを(SL×2)回復する。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
陵辱攻撃の達成値に+(SL×2)を得る。
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
6
7
8
9
10
効果
性別:女orふたなりの対象に対する 陵辱攻撃のVPダメージに+(SL×2)を得る。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
魔法
魔術
MSL
現在
取得数
基本
取得数
使用
共有枠
魔法力
コモン
武器1
武器2
理魔術
聖唱術
邪妖術
合計使用共有枠:
残り共有枠:
魔法
射程
対象
コスト
条件
魔術
(武器1の)効果量
MSL
魔法1
魔法2
効果
純粋な魔法力の塊を矢や弾丸の形状にして飛ばす攻撃魔法。 (((MSL+1)/2)+1)D6+【魔法力】の無属性魔法ダメージを与える。
効果
炎を生み出して飛ばす攻撃魔法。 (((MSL+1)/2)+1)D6+【魔法力】の火属性魔法ダメージを与える。
効果
氷の刃を生み出して飛ばす攻撃魔法。 (((MSL+1)/2)+1)D6+【魔法力】の氷属性魔法ダメージを与える。
効果
稲妻を発生させて放つ攻撃魔法。 (((MSL+1)/2)+1)D6+【魔法力】の雷属性魔法ダメージを与える。
効果
戦闘終了もしくは術者が意図的に効果を終了させるまで、 対象の攻撃は、無属性の魔法ダメージを与える物理攻撃扱いとなる。 なお、この効果を拒む対象には効果が無い。
効果
戦闘終了もしくは術者が意図的に効果を終了させるまで、 対象の攻撃は、火属性の魔法ダメージを与える物理攻撃扱いとなる。 なお、この効果を拒む対象には効果が無い。
効果
戦闘終了もしくは術者が意図的に効果を終了させるまで、 対象の攻撃は、氷属性の魔法ダメージを与える物理攻撃扱いとなる。 なお、この効果を拒む対象には効果が無い。
効果
戦闘終了もしくは術者が意図的に効果を終了させるまで、 対象の攻撃は、雷属性の魔法ダメージを与える物理攻撃扱いとなる。 なお、この効果を拒む対象には効果が無い。
効果
周辺の地形が脳裏に浮かぶように把握できる。 具体的な効果範囲はGMが判断する。
効果
扉に、物理的な鍵では開かない封をかける、 もしくはその封を解く、いずれの用途でも使える。 一度かけた封は基本的に永続。 ただしかけた対象が物理的に破壊された場合は 自然に解除される。
効果
自由落下の速度を10km/h程度にゆるめる。 着地するまで持続。 落下前に事前にかけておく事はできないが、 そのかわり魔法の中でも例外的に一瞬で発動できる。 落下までに詠唱が間に合わないという事は基本的にない。
効果
周囲を明るく照らす魔法の照明を作り出す。 空中を浮遊する光の球として生み出す事もできるし、 物体に光をともす事も可能。
効果
100m以内程度の距離にあるものを振れずに動かす。 あまり精密な作業はできず、大雑把な押し引き程度が限界。 動かせる最大重量は((MSL+1)×5)kg程度が限度。
効果
水中での活動ペナルティがなくなる。最大6時間まで持続。
効果
外見を他人のものに変える。 顔や髪型程度は真似できるが、体型や性別を 変える事まではできない。
効果
知識を問う【INT】判定の達成値を+3する。 事前に使用しておく必要があり、使用タイミングが来ると 自動的に発動する。
↑取得したキャラクターLvなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器
価格
能力
攻撃力
受け
魔法力
耐久
種別
その他
1
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
2
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
3
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
4
STR
CON
TEC
LUC
INT
WIL
+
=
+
=
+
=
合計
G
チェックで手動入力
種別
価格
物防
魔防
耐久
その他
[3/3]クロース
[5/3]キルテッドクロース
[5/3]ソフトレザージャケット
[6/6]ブラックスーツ
[4/8]ウンディーネ
[4/8]スリングショット
U[10/10]エンジェリックレオタード
U[7/7]被虐の闘衣
U[6/10]シェルホールター
R[8/16]ダンシングフェアリー
[7/7]ハードレザー
[9/4]ピンポイントアーマー
[10/7]ブレストプレート
[10/8]ミニスカアーマー
[12/8]ビキニアーマー
[10/10]ハイレグアーマー
U[12/12]ミスリルブレスト
U[14/12]サキュバスメイル
R[14/14]美闘姫の鎧
[10/5]チェインメイル
[10/10]シルバーチェイン
[12/8]ライトプレートメイル
[14/8]ヘビィプレートメイル
[15/12]ドレスアーマー
[16/15]パラディエンヌメイル
U[14/14]ルーンプレートメイル
U[14/16]アルギュロスメイル
U[16/12]シュヴァルツリッター
U[18/14]ブラックパラディエンヌ
R[18/14]覇王の鎧
[3/6]ウィザードローブ
[6/7]プロテクトローブ
[6/10]ウィッチビスチェ
U[8/12]主天の法衣
U[11/12]縛鎖の法衣
U[8/16]ディヴァインドレス
U[8/16]シュヴァルツドレス
装備制限:
その他修正
判定補正による修正は
自動的に計算
合計
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具の価格合計
G
作成時の所持金は1000G
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
基本経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
レベルアップ履歴
Lv
クラス
メモ
2
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・コネクション
キャラクター名
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
――――お前には剣の才能はない それが俺の剣道場での評価 ――――あなたには魔法は向いてないかもね それが俺の修練場での評価 ――――君って脆いなー……誰か治療してやってー それが俺のパーティー内での評価 一言で言えば落ちこぼれ、それがこの世界の俺の評価だった。それでも俺は冒険者を辞めることはなかった 俺は考えた、落ちこぼれなりに出来ることはないかって そして閃いた……"全部"が"落ちこぼれ"なら"全部を混ぜて"少しでも1に近づければ良いと 「一流の落ちこぼれの意地、その眼に焼き付けろよ!」 一言日記 ・眼福眼福 ・ともだちづきあいってめんどー ・はっちゃけた 固定値53 受け値42&44 問題は経験点が105以上じゃないと出せないところ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ