キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アラン・ルドルフ
ID:1537493
MD:77f56b50b35b1411905bca167e5b8765
アラン・ルドルフ
タグ:
ぶくま
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
※古物研究家ベースで作成 ※特徴表(2015)により、芸術的才能を取得。INT*3を芸術に割り振る ※特記(2015):古物に関する言いくるめと説得に+10%のボーナス ※幕間の成長を5ヶ月分実施済 ※後遺症『色覚異常』:青と緑しか視認できない ------------------------------ 若き修復家の卵。 限られた人達との人間関係を優先するタイプ。賑やかな場所からはそっと距離をとってしまうかもしれない(回避) からくりなどの修復にも興味がある(機械修理) 現在は芸大に通っている。(芸術(造形物)) 積極的に自分から発言するよりも、相手の話に耳を傾けるタイプ(心理学・聞き耳) 両親の激しい言いくるめ合戦を見て育ったせいか、妙に口は上手い(言いくるめ) 【経験したシナリオ】 『禁術と未熟なアルケミスト』『舟板を掴む者』 『my color your color』 【遭遇した神話生物】 空鬼 【習得済みの呪文】 『再錬成』錬成陣を1/1d3ラウンドで形成しマジックポイントを3消費して発動する。今ある金属物質を再度同じ形で復元する。元の形を知っており質量が同じであれば壊れていても復元可能。 『崩壊』錬成陣を1d3/1d6ラウンドで形成し対象のSIZ分のマジックポイントを消費して発動する。錬成陣に触れている対象を消費したマジックポイント分のSIZの物質を分解して素材に変える。 『魂の定着』錬成陣を1d6/1d10ラウンドで形成しマジックポイントを6消費して発動する。自分の魂の一部を触媒にCONを永久的に1消費する。肉体を離れた魂を錬成陣の描かれた物質へと定着させることが出来る。錬成陣が劣化してしまうと魂が物質を離れてしまうため適度な修復が必要だろう。錬成陣を書くだけであればマジックポイント及び触媒の消費はない。 『魂の開放』1d6のマジックポイントと1d3の正気度を消費して発動する。対象者は術者とPOWで対抗する。成功すると魂が体から離れていく感覚を味わうだけで済むだろう。失敗した場合対象者の体は固定され魂は引きずり出される。1ラウンドに1回POWで対抗し成功すれば魂を体に戻すことが出来る。この間術者も動くことができない。3ラウンド以内に体に戻ることができなければ対象者の魂は死の世界へと誘われる。 『ゲームマスターの招来』KPアキヤの卓でのみ使用可能、ゲームマスターを呼び出すことが出来る。一度だけシナリオのヒントを与え去っていくが言い方が妙に腹が立つだろう。 【他探索者との関係性】 ・(http://charasheet.vampire-blood.net/mff808199ed65212d52e6975a3336f6ad)面倒を見ている少女
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG