キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
柄崎 和馬(えざき かずま)
ID:1546298
MD:be70390617e9c884ad33be3a55b46b2f
柄崎 和馬(えざき かずま)
タグ:
エナメルの探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
クトゥルフ2015職業 用心棒 職業特記使用なし 取得呪文:ビヤーキーの召喚/従属 [要約] ・ヘラヘラとした男。常に酒に酔っていて素面ではないときがない。大酒飲み ・成人後見たアニメの登場人物が酔拳で滅法強かったため憧れ、形から入ろうと酒をのんでいたら酔拳とは関係なく酒にはまった。何でも飲むがウイスキーが好き(※酔拳は実際酒に酔わなくていいが勘違いしている) ・用心棒になったのは『かっこいいから』。仕事は簡単なものばかり(ストーカー対策など)。用心棒としての訓練は一応受けている。火器は使いたがらない(音が怖いから) [芸術についての説明] 以下PLとしての提案です。使用許可はKPに委ねたいと考えております。よろしくお願いいたします。 芸術(酔い任せ) ①RPとセットで使用。何か思いきってやりたいことなど、PCが行動するとっかかりとして使用 ②交渉、戦闘、探索各技能の補正として使用 ③その他RP中提案 [メモ] ・一人称:俺 ・「酒を常に体内に入れまくっているが酔い潰れたりしない(だがしかし酔っている)」設定でCON高め。解釈としては「体は酔っていないが気持ちは酔っている」 以下参加済シナリオ 一回目探索ボイセ「エイブモズ」 二回目探索ボイセ「ガレットデロワ」 三回目探索ボイセ「狂惑の輪廻」 四回目探索ボイセ「シャンハトピア」目星+1、聞き耳+1 五回目探索ボイセ「Sweets Clipper」製作(調理)取得+3 六回目探索ボイセ「1000円あるからラーメン食べたい!」KPC参加 七回目探索ボイセ「手合わせしようぜ!」杖+1,回避+12 八回目探索ボイセ「お酒こわい」 九回目探索ボイセ「ラストナイトで逢いましょう」芸術(酔い任せ)+4 十回目探索ボイセ「サイキックにゃんこ「(こいつ直接脳内に…?!)」」杖+6、聞き耳+1、回避+13 十一回目探索ボイセ「酒シャブ」KPC参加 十二回目探索ボイセ「人酒を飲み、酒酒を飲み、酒人を飲む」図書館+10、聞き耳+3 十三回目探索ボイセ「花発けば風雨多し」回避+7、追跡+1、聞き耳+11 十四回目探索ボイセ「バッカスの愛したアレキサンドライト」芸術(酔い任せ)+1、目星+1、心理学+4 十五回目探索ボイセ「一杯のハチミツ酒」回避+3、人類学+2、応急手当+6 十六回目探索ボイセ「夜道の屋台」目星+2 --------------- 所持AF内容 ・時間遡行薬(赤・緑) SAN1、MP1を消費して、任意の年月日の過去にさかのぼることのできる(赤)、あるいは任意の年月日の未来に向かうことのできる(緑)、特殊な醸造酒。なお、場所は飲んだ地点から半径数キロ~十数キロ水平方向にずれる傾向にある。また、緑のほうはティンダロスの猟犬を振り切ることはできるが、赤はティンダロスの猟犬の追跡を絶つことはできない。 本シナリオを経て探索者は時間漂流薬を手に入れることができるため、タイムスリップ・キャンペーンの序章に仕立てることもできる。適宜PLと相談するとよいだろう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG