キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
人杰
ID:1546572
MD:1b8c12aa791a3b946d81854e06f5d147
人杰
タグ:
ぱら
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
レェン ヂィエ 双子の下の方。マフィアのボス。 声だけきいても性別はどちらかわからない。 特徴:平凡な容姿 特徴:戦士 主には経理犯罪メインで動く。医学知識に聡いことを知らない人間も団内にいるレベル。 平凡な容姿を上手く使っているのと、中国語・英語・日本語は割と流暢に喋ることで、説得よりも社会的な信用を勝ち取っているタイプ。外相手には普通に喋る。 筋力はないことを自覚しているので頭脳勝負。近接武器は扱えるが最終手段。あまり晒さない。 写真術は駆け引き用。相手に責任を負わせる派。 法律はくぐるもの。敵の裏をかくには敵を知るところから、という発想ゆえに法律にも聡い。 (医学知識は不要な手駒と割り切った人間には的確に致命傷を与える方の意味で使うことの方が多い。薬学知識は法外な痛み止めなどに偏っている。) 諸々の状況によっては、双子の片方と秘密裏に入れ替わっていることがある。 関係 俊杰…双子。性別不明。(PL:名嶋さん) 甜甜…部下。女性。(PL:よよさん) 以下関係特記。 医学知識に聡いことを知らない人間に周知させる気はない模様。なぜならその知識をかける相手は俊杰に限定されても良いと思っているから。 死ななければ生き延びられる。俊杰も、自分も。一人にさせない。一人にならない方法、…たどり着いた末路がこれである。 俊杰にじゃれるときには近接武器も活用する。それで傷がついても、それはつながりを感じさせる俊杰の体の一部。殺してしまったら、元に戻すだけ。そうすれば離れなくて済む…そんな思考回路。それゆえ、技量さえあれば必要とされると信じている。技術は関係をつなげる枷になることも。その枷に安堵することも。 貪欲さは口に出さない。俊杰がこちらに表情を向けてくれている限り、そこに安堵して、小さく息を漏らすのみ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG