キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
玉緒 柊人
ID:1558006
MD:2390aa1e67a6051f5f2ac45d6932637d
玉緒 柊人
タグ:
あやまるキャラシ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◆たまお しゅうと ◆7/15日生まれ ++++ ++++ ++++ ++++ ◆職業特記 生物や人間の死体を見てもSANCが入らない。 しかし、超常的現象が死因の場合は通常通り行う。 ++++ ++++ ++++ ++++ 弟がいる。玉緒 衛! ホラーが怖いけど怖くない!!!!!!!!!! お化けなんていない!!!!!!!!!!! よく食べよく眠る!!!!!!!!!!!!!!!!! おバカ!!!!!!!!!!! 【小学生時代】 おなかすいた気がしたけどそうでもなかった。(CoN*3成功) 【中学時代】 アルバイトに精を出す【新聞配達】自転車-ナビゲート 数学が得意…図書館*4(4+3+9+1=17) 運動部のエース…回避(6+6+1+6=19) 年収3D6+1*3000 年収 36000円 【高校時代】 三年間武道に費やす-組み付き-キック-応急手当-回避 色んな事があったから、幼馴染たちを守る術を身につけたかったのかもしれない。 幼馴染のおかげで数学ができるようになりました。 今はなんやかんや頑張って救命救急士になりました(*'▽')嫁は外科医 お祭り騒ぎが好きだから何かとイベント毎に幼馴染たちで集まろうとする習性があります。 *-*-*-特徴表-*-*-* 3-4 戦士 周囲の物はすべて武器だと考えている。 あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は 除く)の基本成功率は50%である。 6-8 マニア・コレクター コイン、本、昆虫、芸術、宝石、歴史的な遺物などを収集している。 任意のコレクションを一つ決めること。その筋では有名人であり、<幸運>に成功すれば相手にも共感を 得られて、感動を与えられるかもしれない。 -*-*-呪文-*-*- ■ニャルラトホテプの退散の呪文 ・KPによる。要相談。 ◆【肉体の保護】 1d4の正気度と任意のMPを使用。消費したMPにつき1d6の物理的な攻撃に対する装甲を任意の相手に与える。 呪文がダメージを遮る度に呪文による防護は消費されて行く。基本P275 ◆【魂の罠】 人の魂を護符の中に閉じ込める呪文。護符の作成のために1POWと1d4正気度をコストとして要する。 死んだ時に対象がこの護符を持っていると自動的に魂が捕らわれることになる。 術者は2、3語の簡単な言葉を口にするだけで、 自分のPOWと同じラウンド数だけ護符の中の魂を呼び出しておくことができる。 再び呼び出すには、同じラウンド数だけ経過しなければならない。 呼び出した魂は生前と同じ姿恰好となり、話すことも何かを頼むこともできる。 魂を追い払うにはPOW同士の対抗ロールとなり、成功すれば魂はすぐに消える。 *-*-*-AF-*-*-* ■星のカンテラ 星々をたすけたことによる加護。 目には見えないが探索者の心に存在する。 オリジナルアーティファクト1シナリオにつき、1回のみ振り直し可能。pow+1の補正
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG