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クトゥルフ PC作成ツール
市川深月(イチカワ ミツキ)
ID:1566390
MD:03eb816c25d9698ffae11e065c3218a8
市川深月(イチカワ ミツキ)
タグ:
主任の娘
魔法少女
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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APP
SIZ
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初期
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デア
幸運
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
ナーガ・トネール主任と市川・弥乃(当主)の双子の娘の妹。 幼少の頃より旧き神の地イリジアを旅行したり、日本語翻訳された魔導書を読んで育っている為神話生物というものを 既に知っているというか居候に神話生物がいたりする。性格は母に似てストイックでマイペースでほのぼのしている。 ただ尋常じゃなく方向音痴なので一人になるのを異様に嫌う。 あと甘えん坊である。 -----------------------------------------------------------------エヴィヒカイト(修正) [疑似創造:患全無敵・強迫観念(パーフェクト・オブセッションズ)] 聖遺物:爆肉鋼体(Gehäuse aus Stahl)(ゴホーズ・アウズ・スタール) 市川深月の体その物が数多の神話生物・人間の血を吸う事で神器と化している。 渇望は「誰にも負けない自分になりたい」という狂的な求道の執着。 無数の人間人外含めて数十万の魂が押しこめられている。 詠唱 「我が心 焼くも我れなり はしきやし 君に恋ふるも 我が心から」 継続R:常時発動 メリット: ・MP・POW対抗において、相手からかけられた場合自動成功。 ・MP・POWへの干渉を無効化する。 ・部位の欠損が起きても修復可能 ・不老不死(即死・即死級ダメージを食らってもSAN1d20を消費して復活。これによる発狂は無し) ・MPが常時POW値と同値で減ることが無い。 ・全ての格闘攻撃が魔力を付与された武器として扱われる。 ・あらゆる呪い(デバフ)を飲み込み糧とする。(デバフ無効) ・全ての戦闘技能が99固定になり、スペシャルもクリティカル判定となる。 ・SAN1d10を支払う事で全ての判定の攻撃の最終ダメージが1d6倍になる。 ----------------------------------------------以下は主任邸や会社にいる神話生物。 ・ショゴス・宇宙からの色・ティンダロスの猟犬・無形の落とし子・ミ=ゴ・星の精・グール・深き者・蛇人間、ウボ=サスラの雛 接触している神。 ・ヤード=サダジ、ノーデンス、クタニド、ヒプノス、ヌトセカーヌブル、ヴァルヴァドス、イシス、バステト セッションで遭遇した神話生物 グラーキ グール(撃破) ムンビ(撃破) ゾンビ(撃破) ゴーレム(撃破) ビヤーキー(撃破) ミ=ゴ(撃破) ティンダロスの猟犬(撃退) ミゼーア(遭遇) ティンダロスの混血種(撃破) ティンダロスの王(撃破) アイホート(撃破) ザイクロトル(撃破) 夢のクリスタライザーの守護者(撃破) ハイドラ(千の顔を持つ月)(撃破) モルディギアン(撃破) ニャルラトホテプ(撃破) チャウグナーフォーン(撃破) ウィッカーマン(撃破) ラーンテゴス(撃破) 悪心影(撃破) ヤマンソ(撃破) 星の母(撃破) アザトース(撃破) ショゴス(撃破) ズーグ(撃破) スペクトラル・ハンター(撃破) ドール(撃破) レンのクモ(撃破) ミゼーア(撃破) クトゥルフ(撃破) アブホース(撃破) キングコング(撃破) ----------------------------------------------------------- 特徴表 3-8 信頼のおける人 任意の3つの交渉技能+10% 4-2 方向音痴 ナビゲートが成長しない。1%固定 1d6→4より40ポイント取得 --------------------------------------呪文 ・杖に魔力を付与する 1d3SAN (基本ルルブP285) ・無欠の投擲 3MP 1HP (基本ルルブP288) ・肉体の保護 SAN1D4 任意MP (基本ルルブP274) ・時空門の創造 (基本ルルブP258) ・復活 1D10SAN 3MP (基本ルルブP279) ・アザトースの呪詛 4MP SAN1D6 (基本ルルブP250) ・完全 (基本ルルブP255) ・被害をそらす SAN1 1MP (基本ルルブP260) ・治癒 12MP 1SAN (基本ルルブP272) ・クトーニアンの召喚/従属 1d3SAN 任意MP ・グールの召喚/従属 1d3SAN 任意MP ・無貌の神の召喚/従属(好感度激高) ・呪文【クトゥルフの召喚/従属】 こいやぁ! って言ったら来る 呪文【ドールプレス】 【コスト】MP2d6と正気度2d7を消費。詠唱R無 【効果】ドリームランドからドールを空中に呼び出し、圧殺または破壊する。ドールを見た際のSANチェックは0/1d6。 【効果2】ダメージは消費MP×自分のSIZd4 全体攻撃 【効果3】呪文の為に自動命中、敵は回避半減、味方は回避ファンブル時に巻き込まれる 【効果補足】エネミーが術者のSIZより大きい場合、回避不能になる。 呪文【星の眠り歌】 [コスト] SAN1d8+6 詠唱無 [効果]自分の消費SANd100の爆発ダメージを与える。耐久を超過した対象を爆発四散させる。 [デメリット]幸運を振り幸運に失敗すると、自らも1d100のダメージを受ける 呪文【どとうのひつじ】 【コスト】 消費MPは召喚された数に左右される 詠唱無 [効果]黒い子山羊を1d50×2体召喚し使役する。 MP消費量は出した子山羊の数。 召喚数d12の踏みつけダメージと召喚数d20のPOTを付加する。 ●内なる光の啓発 (ヘルメス学の儀式) ミスカトニック大学 ヘルメス学魔術の基礎であるこの儀式は、呪文の使い手自身のPOWをゆっくりと増大させ、緩やかな啓発を通して魔術の潜在能力と可能性を高めることが出来る。 呪文とは違って、食事、断食、瞑想、及び修練といったレジメン(方法・操作)である《内なる光の啓発》は、使い手が魔法円の中で1日少なくとも2時間瞑想することのみを必要とする。 円は活性化するために1MPを必要とする。 日々の儀式と瞑想の実践を丸一ヶ月の間、厳密に続けなければならない。 ほんの僅かな中断も呪文を無効にしてしまう。 月の周期が一巡した後、使い手はPOW×1のロールを行う。 予め魔力を付与した円か術具による修正を行うことは出来ない。 POW×1のロールに成功したなら、使い手のPOWは1ポイント上昇する。 失敗した場合はPOWの上昇は起こらない。 再度試みる場合は、月の周期が完全に一巡するのを待たなければならない。 ✡高揚 クトゥルフ・ダークエイジ P85 与える1d6正気度ポイント毎、あるいは一時的狂気から救う事に12MP:不定の狂気から救う毎に1POW 情熱的な呼びかけが5ラウンド続き、《高揚》は対象の心を幸福な高揚感で満たし、追加の正気度ポイントを対象に与える。 呪文は眠っている対象にかけても良い、その場合素晴らしい夢と安らかな睡眠を経験する。 24時間、あるいは与えた正気度ポイントがなくなるまで《高揚》は続く。 《高揚》をかけると、一時的狂気の一つの症状を鎮め、POWを1ポイント追加で支払う毎に不定の狂気から完全に救うことが出来る。 --------------------------------------AF [AFの名称]:ビタミンあ~ [フレーバー]:「城南大学附属高校理事長」がどこからか手に入れてきた謎のビタミン剤 [能力の概要]:服用者は精神が高揚し、服用から24時間以内であれば1度だけ自身に発生するSANチェックを無視する事ができる [デメリット]:服用から24時間後に気分が落ち込み1d10点のSAN喪失を受ける [AFの名称]:カレイドステッキ(後期ロット) [フレーバー]:城南大学附属高校理事長が作り上げた魔法のステッキ、魔法少女に変身できる [ステータス]:ダメージ:下記参照 射程:視界 攻撃回数:1 耐久値:∞ 成功率:POW*5 [効果概要1]:1d4のMP消費により、5ラウンドの間魔法少女に変身する事ができる ※女性限定 [効果概要2]:攻撃に使用する場合MPを任意(2の倍数)量支払う事で、(消費MP/2)d4点の威力を持つ魔法砲撃を放つ [デメリット]:セッション開始時に1d10を振り、1以外の値が出た場合はSANを1点減少する(話がウザい) ※セッションに持ち込めない場合でも適用 [AFの制約]:KPの指示以外で[デメリット]を適用しないorできない場合は、直ちにカレイドステッキを放棄しなければならない [カレイドステッキによる魔法少女化の補足](後期ロット) [フレーバー]:衣装が魔法少女っぽい恰好になる(ある程度の意匠は本人の裁量) [付与効果1]:MPが減少した場合、減少した直後にMPをPOWの値まで回復する能力を得る [付与効果2]:"現象としての"空中浮遊や飛行を自在に行う能力を得る [付与効果3]:変身した直後に、耐久値5d6点の物理/魔術に対して有効な装甲を得る [付与効果4]:肉体年齢が成人以上の女性であれば容姿が少女の姿にまで若返る [デメリット]:魔法少女化によって得た効果は、魔法少女化が解除された時に全て失われる **追記:キックや拳、サルト等に魔法ダメージを上乗せする事が出来る。これは魔力の付与された武器と同等として扱う。 AF:【ミゼーアの旅行券】 能力概要:外なる神・ティンダロスの大君主、ミゼーアより授けられたAF。時空移動を消費MP×年だけ行える。 また、この時間旅行がティンダロスの猟犬達に悟られる事も無く、悟られたとしても通行券としての役割もある。 行える人数は一人のみ。また空間が不安定だったり閉鎖されている所からの脱出には用いる事が出来ない。 サブ能力:ティンダロスとの猟犬達との会話が可能になる。KP次第では猟犬の説得が可能になるかもしれない。 サブ能力:ミゼーアといつでも接触できるようになる、ただしKPが使えない状況では使えないものとする。 AF:記憶最適化装置 セッションクリア時に、正気度を神話技能の二倍の値支払う事で神話技能の累積を止めるAF。 腕時計と一体化しており、破壊は不可能。これの使用コスト正気度により不定や発狂は発生しない。 ただし、これによる正気度減少を魔術などの使用によりそのセッションのアフターにおいて回復する事は認めない。 ただし、クリア報酬は別とする。 また、既に累積している知識を下げる事は出来ない。 [AF名]B・オーガアーム [解説]手袋型AF。STR18以上の人間にのみ操る事が出来る。真の姿を現すと鋼鉄の巨大なガントレットになる。 [効果1]判定:拳 ダメージが3d6+3+db 耐久値∞ [効果2]判定:拳 成功時、消費MPの値の装甲(非消費式)の魔術シールドを張ることが1Rに1回可能。 ただし、装甲点以上のダメージが出た場合は装甲点差し引いた値がHPを削る。 ガードできるのは、1Rにエネミー一体が放ってきた攻撃全てである。(連射・複数回行動を指す) [効果3]判定:拳 の比叡山炎上などの肉体を用いた特異な術や被害をそらすなどの魔術、他AFとの併用可。 [効果4]他の近接格闘系の判定には影響はない。 [効果5]他者を殺める事によるSANCの免除。 [効果6]魔力の付与された武器として扱う。 [デメリット1]日本刀などの近接武器を持つ場合成功率が半減する。 [デメリット2]使用するとSANが1d4減少する。(シナリオ中1回で良い) [効果補足]この攻撃は武道や拳判定での受け流しは不可能 [効果補足]この攻撃には武道・MAを乗せる事でダメージを倍化させることができる [AF名]夢のクリスタライザーの守護者の結晶 [解説]小さな小指大の石。 [効果]ドリームランドの呪文を覚醒の世界でも唱えられるようになる。 [補足]ネックレス状にして取り付けている。 AF【妖食レストランのメダル】 [効果1]持っているだけで回復値が二倍になる。精神分析(100)として使用できる。 [効果2]一日あたりSANを1d12回復(シティのみ) [補足]消費式アイテムではない。 AF【エネミーコントローラー】 【コスト】MP3d2を消費して発動。 【効果】対象とのPOW対抗に成功した場合、3ターンの間対象の行動を操ることが出来る。 AF【黄泉の首飾り】 【効果1】ダメージ「死」の攻撃を受けた際、相手の成功率に-50させる。 【効果2】自らが「死」の攻撃を仕掛けた際、成功値+30。 【効果3】MPを5固定で消費するとゾンビなどアンデッドが従属できる。 【効果4】体力が0になった時、この首飾りを消失させることにより1度だけ蘇る。その際、SANは半分になる AF【デルタコア】 【フレーバー】超高速演算が可能な宝珠の塊。体内に備え付ける事が出来る。 【効果1】消費MP消費すると、任意時間(最大一日)INTを消費MPと同じ値上昇できる。 【効果2】クラインフィールドを形成する。 【効果3】コンピューターに対するクラッキング機能が可能。SAN1d6消費する事でコンピューターがシナリオ中技能自動成功。 【解説:クラインフィールド】 消費コスト:SAN2d4 MP任意 詠唱無・消費R無 効果1戦闘~1日 クラインの壺に例えられる防御シールド。己の周囲1nm~3mまでの間に自由な形で展開できる。 耐久値はコアを所持する者の(POW+消費MPd20)。シールドに蓄積したダメージは5Rごとに放出されリセットされる。 防ぐのではなく高次元の場にエネルギーを吸収するシールドなのでそもそも「装甲」の概念に抵触せず 装甲無視・貫通・精神系を含む魔術もこのシールドを突破するには耐久値以上のエネルギーを加えるしかない。 死ダメージに該当する物の場合・耐久値以上の攻撃が与えられた場合は、崩壊しシールドの再展開はその戦闘中は不可となる。 しかし、余剰ダメージは崩壊によるエネルギーの奔流によって妨害され、本体に届く事は無い。 (要するに即死・即死級のオーバーフローダメージでも一度は耐える) (面倒な時はHPに加算しても構わない) 【補足】所有者のINTが1000を超えた場合、シールドの耐久値計算は消費MPd100へと変わる。 【補足2】物品を出し入れできる4次元ポケット的な空間も創造できる。 AF【天狗の隠れ蓑】 SIZ18以下なら使用可能。敵から発見されることが無くなる。不意打ちが確定成功する AF【緊急反応装置】 不意打ちを無効にし、不意打ちされた場合は確定反撃ができる代わりに反撃後の戦闘技能を-25、隠密技能を+25する AF【超重力砲】 1式:圧倒的なエネルギーを叩きつけるエネルギーの奔流 2式:臨界寸前の小型ブラックホール弾を撃ちだし相手を重力の渦へと叩き潰し破壊する 判定:射撃 敵全体 敵回避半減 発射に1R必要・魔力の付与された攻撃 射程:視界 命中率:80% 故障ナンバー00 ダメージ:1000d1000×INTd10 コスト:1000MP AF【無貌の神の手記】… 【ハイパーボリア語】でロール。 成功する事に呪文を一つ習得できる。シナリオあたり一回しか使えない。所持しているだけで【全ての武器】【全ての言語(ハイパーボリアを除く)】を1d100(最高値、固定値)の技能値を得る 魔道書【クトゥルフの呼び声】…読むときにSAN1d50を消費して読むことができる。呪文【クトゥルフの召喚/従属】 --------------------------------------------------------比叡山炎上 神速 比叡山炎上 P49 習得SAN:1d10 コスト:1d6HP 常人ならざる速度を持つ加速の術。 この術は行動宣言時に使用し、即座に効果を発揮する。 1d6Rの間、術者のDEXに+3の修正を与え、追加の行動1回を得る。(回避の数値が変わることに注意) その間術者の行動は、戦闘範囲が常に一つ上の段階であるものとして扱う。 徹し 比叡山P44 習得:2d10ASAN コスト1d6MPor1d6SAN 使用武器:拳 解説:全身のねじりを使った究極の掌打。この攻撃のダメ-ジにはダメージボーナスが適用されない。かわりにダメージ・ロールの術者のPOWの値も加える。この攻撃は相手の防具の効果を無視する(装甲無視)。さらに1ポイントでも耐久値を失った相手はCON×5ロールを行い失敗するとスタン状態になる。 縮地 比叡山炎上 P49 習得SAN:1d8 コスト:1d3HP この術を使用した場合、地形や障害物を無視し、DEX×1m以内に瞬間的に移動する。 縮地は攻撃や隠れるロールを行う際に補助的に組み合わせることが出来る。 この場合、術者の位置は変わらないが、相手の目を幻惑することが出来る。 攻撃に組み合わせた場合、戦闘範囲を長に変更する。 連続攻撃 比叡山炎上 P45 習得SAN:1d6 使用武器:こぶし、頭突き、蹴り、組み付き コスト:1d3MP 習得時に70%以上の判定値を持つ素手の格闘技能を指定する。 この術による攻撃では2回の技能ロールを行うことができ、相手はそれぞれ回避や受け流しを行う。 また、ダメージロールはそれぞれ個別に行なう。 破魔の拳 比叡山炎上 P44 習得SAN:1d6 使用武器:こぶし コスト:1d3MP 念を込めた格闘攻撃。 この術によってスピリットを攻撃する場合、通常通りダメージを与えるとともに、ダメージに1d4を追加する。 投げ・改 参考・比叡山炎上 P45 習得SAN2d6 使用武器:組みつき コスト2d3MP 神話生物を含むあらゆる近接攻撃を受けた際、回避の代わりに使用を宣言できる。 組みつきロールを行い、成功したら術者のSTRと相手のSIZとの抵抗ロールを行う。両方に成功した場合、相手の攻撃 ダメージを打消し、転倒させる(KPが転倒しないと判断したエネミーの場合は、攻撃体勢を取り戻すのに1R行動不能とする) 組みつきに失敗した場合は回避に失敗した扱いとなり、組みつきのみ成功し抵抗表ロールに失敗した場合相手の攻撃ダメージ が半減される。 ただし、回避の代理の判定である為回避不能・回避に下方修正の判定が与えられた場合は組みつきの判定も影響を受ける。 猿飛び 比叡山炎上 P49 習得SAN:1d20 コスト:1d3HP まるで重量がないかのように高く跳躍したり、本来人の重みに耐えられない場所に着地したりできる。 この術はいつでも使用を宣言することができ、即座に効果を発揮する。 使用したRを含めて1d10Rの間、回避、跳躍、登攀に+20%の修正が与えられ、跳躍できる高さは3倍となり、 軽い籠の上、小枝の先、敵の剣の上、水面など、本来着地できない場所に着地し、立ったり戦ったり出来る。 霊操 比叡山 P49 習得SAN:1d10 コスト:1d6SAN イエズス会の秘儀。瞑想する事で一定時間正気度喪失による一時的発狂を抑える。不定は無理。 持続時間は[瞑想技能÷10]時間 -----------------------------------------------------------------オリジナル武術(報酬) [武術名] 5連釘パンチ [フレーバー] 釘を打ちつけるように、数回のパンチ(突き)を同時に打ちつけて放つことで、威力が 奥まで浸透し内部から標的を破壊する [判定] 拳 これによるクリティカル・ファンブルの判定は無いものとする。 [コスト] 1d20MP [効果] 5回まで拳の判定を振ることができる。 成功数だけ最終ダメージが倍化する。 [効果2] この武術は対象の持つ魔術/物理装甲を無視する。 ------------------------------------------------------------------------謎の言語 <他の言語(猫語)> 猫と意思疎通が可能になる技能 KPの裁量次第だが、言葉の訛りなどから「バステト神」と縁深い者であると猫から認識されるかもしれない ----------------------------------------------------------------お友達のニャル・クトゥルフ-------- STR15d12=90 CON20d20=192 POW該当なし DEX8d10=45 APPお好きなように(21) SIZ210+2d10=224(18) INT該当なし EDU該当なし 1d100で7が出てほぼ家族同然の付き合いになってしまったニャル。 外見は美少女。召喚/従属をすればノーリスクで助けに来てくれる。 SANCは中身がポロリしない限り起きないだろう。 魔道書【クトゥルフの呼び声】…読むときにSAN1d50を消費して読むことができる。呪文【クトゥルフの召喚/従属】 AF【大いなるものの水晶】MP+125を習得。 大いなるクトゥルフ STR140+3d20 CON160+4d20 POW125+2d20 DEX2d30 APP3 SIZ210+2d10 INT42 EDU2d50 耐久255 妖精さん STR2d8+61=72 CON2d6+3+61=69 POW2d6+2+61=69 DEX1d8+22+61=87 APP3d6=14 SIZ2d6+6=8 INT2d8+61 EDU1d6+61 -----------------――――スタンド能力------------------------------ [能力の種別]:スタンド [能力の名称]:スーサイド・スクワッド [共通] [フレーバー]:スタンドとは精神力の具現であり、その人の精神に像を与え、目に見える形で表現したものである [使用コスト]:具現化宣言には1ラウンド必要/具現化中はMP1点&SAN1点消費 [ステータス]:耐久値:[POW×1] 成功率:[POW×5]% 回避:本体と同値 [能力概要1]:スタンドによる攻撃は、[魔力が付与された武器]と同様の処理を行う [デメリット1]:戦闘中スタンドの耐久が0以下になった場合、シナリオ内で1ヶ月経過するか次のシナリオ開始時までスタンドの具現化及びその能力の行使は不可能である。 [デメリット2]:戦闘における1ラウンド毎の自発的行動は、スタンドか本体のいずれか片方しか行えない。なお神速状態ならばスタンドと本体が1回ずつ行動可能 [能力概要2]:攻撃成功時POWx3(ただし上限は70とする)の判定に成功した場合オラオラ攻撃(連続攻撃もしくは強攻撃)ができる。 [ステータス]:ダメージ:POWd3 射程:個別に依存 攻撃回数:1(もしくはPOW) [デメリット]:一回の戦闘に1度(失敗した数はカウントしない)までしか使えない [能力概要3]:特記があれば個別の方を参照すること。特記の具体例としては独立型や融合型のスタンドなどがある。 [個別] [能力概要1]:スタンド・本体の最終ダメージを倍にする [フレーバー]:首輪と、一本首を貫くような針が特徴的なスタンド像。 [ステータス]:ダメージ:2d8 射程:1m 攻撃回数:1 [デメリット]:針を突き刺すごとに命中判定が-10%ずつになる代わりに最終ダメージが上昇する。 (二本刺すと二倍、三本刺すと三倍・・・) [フレーバー]:自分のスタンドと融合することで自分のスタンドと同じ効果を本人が持つようになる。 [ステータス]: 耐久値:[スタンドのHP+本体のHP] ダメージ:本体の攻撃に依存 [デメリット]:針を一刺しするごとにSAN-1 -------------------------------------クリアシナリオ 1、延命病院 2、落雷上の処罰者たち 3、修くんの胃がストレスでマッハ 4、ネコミミモード 5、時間(とき)を超えた人形劇 6、ヒザクラ☆クトゥルー エクストラ**ヒプノスの仮面2回使用** 7、迷子の迷子の 8、しにん病棟 9、修羅道 10、猫鍋 11、風雲三葉城の冒険!? 12、多次元宇宙街ぶらり旅 13、最後のガラスをぶち破れ 14、悪逆の徒 15、妖食レストラン 16、迫真稽古部 17、妖食レストラン(ニャルに気に入られた) 18、Day dream-Limit break- 19、スタンド・バイ・ミー 20、時を超える試練 21、妖食レストラン(強化アザトース撃退) 22、時を超える試練2 23、霧の艦隊 24、妖食レストラン ---------------------------------------フレーバー 芸術:ダイナミック★エントリー ガラスや扉なのをぶち破って侵入するときに如何にエレガントかつダイナミックに侵入できるかの技能。 特に意味は無い。 芸術:連打 成功してする度に攻撃回数が増える。一回成功すると次の判定は半減する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG