キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神原 柚月
ID:1587316
MD:dd02cc150504bff46f600ff85f068cf9
神原 柚月
タグ:
長船
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
好奇心旺盛。 目を離すとすぐにどこかに行ってしまう。 一人っ子。 有名な財閥のとこの孫娘らしいが、彼女の両親がそういうことに全く頓着しないので、ゆっくりのんびり小学生してる 1月13日 清水 恭雅とは親戚同士 呼び方「恭雅おにいちゃん」 清水千智とは病院内で仲良くなったらしい 呼び方「清水おねえちゃん/ちさとおねえちゃん」 お小遣い5000円ゲット 小学生までの話。 ──────────────────────────────────────────── ・成長 クトゥルフ2010:p141、142【中学・高校時代の経歴】参照 以下の技能に1d10追加。 学年:(出目)【環境】 選択技能【】 中学一年:(5)【体育の成績が優秀/運動部で活躍】 選択技能【水泳*4】 中学二年(72)【委員会活動で活躍】 選択技能【応急手当*2・信用・図書館】 中学三年(3)【体育の成績が優秀/運動部で活躍】 選択技能【回避・水泳*3】 高校一年(74)【委員会活動で活躍】 選択技能【信用*2・説得*2】 高校二年(46)【音楽の成績が優秀】 選択技能【聞き耳・芸術(ピアノ)*3】 呪文 ・深淵の息・ルルブP260 (死せるエデンの落涙) 肺を海水に満たして溺れさせる。 対象が見える事が条件。 1ラウンドの間心の中で唱えた後、8MPと1d6のSANをコストにする。 それを対象のPOWと競う。 AF ・青緑色の鱗(寄食レストラン) 深きものの感謝の証 身につけている間【水泳】に+10 ・銀色の石(奇食レストラン) 特に効果無し。 ガーデニングに使ってる。 ・銀色のリボン(ひとつのおもい) MPを貯める事ができる。 シナリオ 『死せるエデンの落涙』 生還 『寄食レストラン』 生還 『ひとつのおもい。』 生還【エンド2】 『Improvisation Theater』 生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG