キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
嘉村 八尋(かむら やしろ)
ID:1598643
MD:5d28d3cc5c8f212425f1b99877d34d45
嘉村 八尋(かむら やしろ)
タグ:
現代
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
振り直し:APP 7→12・INT 11→9→14 小学校 技能ロール:33(図書館・図書館)・82(心理学・心理学)・70(聞き耳・芸術龍笛)・62(聞き耳・芸術龍笛)・93(英語・英語)・60(図書館・歴史) 計 聞き耳10・図書館15・英語10・芸術10・心理学10・歴史5 ------------------------ 中学・高校 SIZ +6 ・ STR 1d6→6,5,2,4,2,3 +2 ・ EDU 1d6→2,5,1,1,5,3 +3 技能ロール:23(国語/歴史×4),47(音楽/芸術×6),41(外国語/図書館×4),50(音楽/図書館1・英語×3),62(家庭科/心理学×6),89(外国/英語×6) 計 歴史20・芸術30・図書館25・英語45・心理学30 (機械修理・電気修理・英語・歴史+5/図書館+10)×2 中学卒業・高校卒業 ------------------------ 大学 EDU 1d6→1,5,3,3 +3 (運転+5・図書館+5or英語+5)×大学在籍4年間 運転20・図書館15・英語5 人文学系(神学部):1年(歴史×4),2年(歴史1・心理学×5)・3年(人類学×6)・4年(芸術×6) 計 歴史25・心理学25・人類学30・芸術30 ------------------------ [小学生] 二和島の小さな神社が実家。 宮司の子どもで、実家が神社という事を笠に着せている部分も……若干あるかもしれないが、真面目な態度を見せているので、教師からの信頼はあるようだ。 龍笛は演奏する親に対する憧れから始め、それなりにコツコツ練習を積み重ねている。 理系は苦手分野。本人曰く「歴史の方が面白いんだもん。」 活発で遊びには全力。女子だと忘れられがち。生物学的には女子。 自分が後先考えずに行動したから、みんなが危険な目に遭ってしまったのだと、心にわだかまりを持ち続けている。 水泳が得意だったら、自分が迷わなければ、助けを求めるのが早ければ……そしたら、あの子を救えたのだろうか…。 [大学生] 頭が悪いなりに頑張り、神道文化学部になんとか入学。 日本の伝統文化の根幹である神道を学びながら、親の跡を継ぐため日々勉強している。 幼い頃に比べだいぶ落ち着いた。が、好奇心はある程度残ったまま。気になったら知りたくなる。 ただし過去に、好奇心は友だちを傷つけると学んだので、周りを巻き込むまいとは考えている。 がっつり文系。知識も片寄っている。「好きこそものの上手なれっていうから。」 手に、あの感触が残っている。私はただ、必死だったんだ。でも、それは…人として、どうだったのだろう。 -----------シナリオ----------- 人魚の島(前編) シナリオエンド(180217) 人魚の島(後編) シナリオエンド(180519~25) ---------------------- 名前は神社(かむやしろ)から
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG