キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
魂魄 未来
ID:1617559
MD:cea62304dc2e6f9639dca6146d51292e
魂魄 未来
タグ:
こんぱく
みらい
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
半人半霊 見た目は魂魄 妖夢にそっくり【母親は魂魄 妖夢 父親は非礼 黒】 西行寺の庭師兼左腕を務めている。 体質━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 体質:高速再生 欠損や負傷などを再生させて治す。 体質:聖杯:体液や血液などの物を傷口や欠損したところに吹っかけるとその部分が再生する。任意で再生するところを決めれる。 体質:瞬光:人並み以上の反応能力、反射能力、伝達速度能力を持つ。「回避行動2回となる」「攻撃回数+3」 体質:不老:年を取らず、肉体は成長せず、けして老いない。 「日光にあたっても何ら問題はない」16歳の時になった。 体質:不毒:毒は効果がない。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 心理━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 心形【弱者】-------------------------------------- 相手よりの自分が弱者の場合に発動できる。またわ自分が弱者と自覚している場合は いつでも発動できる。【自覚してる】 その強さに追いつくために速度、技量、行動回数などのステータスが1ラウンドごとに DEXは+10し、技量は+5%し、行動回数は+1する。また回避と攻撃を両立できる。 また、一時的強化である。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PSO━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PSO:【過程除去】-------------------------------------- その結果の過程を飛ばし結果のみを残すことができる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 技術━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【AQC(Attack Quarters Combat)】 軍隊の特別指導で仕込まれる体術で化け物や人間などを幅広く対応する体術 速度と威力を殺さずに行う打撃系攻撃術でまた組み付きに派生することもできる。 db3D6 〈二天一流/逸脱二天一流〉 成功値:80% 二刀流剣術に近く、二回の攻撃を本来可能とする技術。 常識逸脱・・・この領域に到達するともはや常識に沿うという動きをしなくなる。 成功率が〇になるまで続行し失敗しても、次への派生を可能とする。致命的失敗ですら、常識を逸脱した方法でカバーし 派生する。致命的失敗を致命的な失敗でなくす異常剣術 攻撃を実行するたびに5%ずつ成功値が減少する。また、相手の攻撃に対して、この技能を行使した後でも、成功率が0%でなければ試行し 回避と受け流しに回すことも出来る。 「逸脱二天一流/極力牙突」 (通常時、使用不可能) 指定刺突回数をほぼ同時に出すことを可能とする。 その回数分成功率100ずつマイナスした数字が成功値となる。 「逸脱二天一流/四肢屍(シシシカバネ)」 腕と足の神経を傷つける事での、行動不能化を行う技術 あくまで行動不能が目的の為、ダメージボーナスを付けないようにすることも出来る。 剣先のみで、計四か所をほぼ同時に攻める。 そのばしょには血管が多く集まっているため、ほおっておいても出血多量で死ぬ。 1ラウンドに1の出血による体力(CON)の減少 〈瞬地/亜速〉 瞬地を99%の状態で習得したうえで、瞬地の技能値を30%にする。 (99%=30%の状態) そしてその状態80%にまで至ると、亜速になり、DEX*1mの距離を一瞬で移動できる。 瞬地は、相手の前に限定されていた技術 〈超行動〉 相手が1クリティカルであろうとも、必中やダメージ二倍を無効とし、さらに出目が普通でも避けるや受け流す事を可能とする。 (回避と攻撃を併用可能化) 〈覇の呼吸〉 体内血流と内的魔力を操作し、魔術回路を循環させることで、魔力を消費せずに魔力の恩恵を受けられる呼吸法 〈覇の呼吸/常中〉 常に覇の呼吸を行う事ができ、普通の呼吸に戻すのに判定値がいるようになる。 〈覇ノ呼吸/一之型:刹那(せつな)〉 複数を相手する際に使用され、複数の相手をすべて、急所成功値減少無しで、急所を斬り、穿つ刀と呼吸の複合技術 回避不可の技術で直感または見切りでのみ1/3の確立で回避できる。 〈覇ノ呼吸/弐之型:幅霧(はばきり)〉 自身と相手の間合いを無視した一撃で、特殊な足運びによる、感覚の狂わせで、相手が回避と見切りを選択した場合のみ 不可避となる。受け流しはずれがあっても問題なくしのげる。 〈覇ノ呼吸/参之型:淀(よどみ)〉 12連の斬撃で回避や受け流し、見切り、直感などが1/4の状態で判定を行う。 この剣撃は全て、独特なタイミングと独特な歩幅を展開することで、攻めさせず、避けさせずを実現する反則級の剣撃技術 回避クリティカル反撃無効(反撃宣言無効=反撃宣言したが反撃しても攻撃を自動回避成功判定とされる) 〈覇ノ呼吸/四之型:介錯(かいしゃく)〉 別名首落としと呼ばれる技で、最大10人の首を落とす技術とされており、ダメージ最大値固定の一撃 ダメージ:1d10+db+5d6=40+db最大値 〈覇ノ呼吸/呉之型:薙(なぎ)〉 一定領域における存在の反射的追撃を可能とする術で、半径10mの範囲を領域化とすることでその中に入ってきた瞬間に体が動き出す。 刀を抜き、刀を振り、刀を鞘に納めるまでが一工程で、刀が抜ける音と、刀が鞘にあたる音がほぼ同時に聞こえるほどの速さで、体が稼働する。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG