キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
牛窓 雫(ウシマド シズク)
ID:1626573
MD:dda8ab276c756393ee22afe942828393
牛窓 雫(ウシマド シズク)
タグ:
karesoPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
奇術サークルの3年。 シルクハットが好きで、シルクハットを被っていられる仕事は何かと考えた結果、マジシャンか老紳士だという結論を出した。 残念ながら性別の壁と年齢の壁が分厚く高すぎるので素直にマジシャンを目指すことに決めた。 シルクハットの響きと本名、初心を忘れるなという思いをかけあわせて、『ミルク』と名乗っている。 祖父の方針により小・中学生の頃、護身術を習っていた。 そのおかげで体の動かし方が身についていたので密かに感謝している。 相沢 隼(アイザワ ハヤト):https://charasheet.vampire-blood.net/2982682 幼なじみ。すごくおっきい(SIZ18)けどおっとりめの男の子。 【セッション1 GUILTY or Not GUILTY】 根岸を殺した。証拠も隠滅できた。イゴーロナク見ちゃったけど完全犯罪は完全犯罪。大勝利。 SAN+2 【セッション2 その身に宿るもの】 岡カズユキの帰省について和歌山県の浦神という場所に二泊三日。 SAN+16 クトゥルフ神話技能+3% 【セッション3 Toilet】 トイレの向こう側の人間とお話。 果実をひたすら果物(くだもの)と誤読して己の道を断っていた気がする。 【セッション4 君におはようと言えたら】 幼なじみの隼と遊園地に行く…予定だったんだけど、隼と連絡が取れない。 諦めて帰ろうとしたとき、のんきなLINEが。ばか。明日私の喜ぶものを用意しなさい。 翌日、遊園地にて。シルクハットを被ったウサギのマスコットをお揃いで買ったり、きぐるみによるマジックショーを見たり! 楽しく1日が終わるはずだった。ねぇ、何隠してるの。「〜〜〜っ、いいから話せ!」 「……おはよ。」 ――どんなに幸せだろうか。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG