キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
松竹梅 秀一(ロスト)
ID:1630578
MD:af221547b441431e7e72fa58addc3375
松竹梅 秀一(ロスト)
タグ:
しょうちくばい
しゅういち
えしロスト
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業:私立探偵+ディレッタント 特徴:69 行方不明の家族(探索者には行方不明の家族がおり、キャンペーンの間に現れるかもしれない(例えば、海で遭難した、異国で死んだと思われる、他の親族に連れ去られた、など)。) 13 素早い(柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。) 英語初期値:2D3→5+19=24 ・大企業松竹梅グループの御曹司。 ・大学在学中に突如として失踪した父の行方を追うために探偵業を始める。 ・会社は重役に丸投げしている。 ~追加設定~ ・函守臣、二葉双、菅原四方とは高校時代の同級生。 ・函守臣、白本沙雄、小風金蘭、Cheryl Azure、海馬チミンとは旅行仲間。だがチミンは死んだ。 ・SAN0となってしまった10歳ほどの少年を引き取った。目を覚ますまでは色々と不明。 ~目撃神話生物~ ・ヨグ=ソトースの息子・食屍鬼・アイホートの雛・膨らんだ女 ~取得呪文~ ・門の創造(活性化の方法のみ)(p.289) ・エイボンの霧の車輪(基本p.253) ・雛を取り除く(基本p.279) ・魔力の付与(基本p.285) 魔力を付与したいものには新鮮な人間の血液をまんべんなく振りかけなくてはならない。次に呪文を唱えながら贄の心臓の血を振りかけ、命を吹き込む思いでその血を同じ贄の臓物でものへ良くすり込まなくてはならない。そうすればものには魔力が付与されるであろう。ただし、魔力は永久に付与されるわけではない。もっとも新鮮な贄を用いても魔力をとどめておけるのは1時間程度であろう} 2MPと1D6のSAN喪失をすることで物に魔力を付与することができる。魔力を付与する過程で臓物などをいじらなくてはならないため、その分のSANc1/1D4+1(一条を使う場合は2/1d4+2)がさらに追加で発生する。誰かを殺害する場合はその分のSANc1/1D6(一条の場合は2/1D6+1)はまた別に発生する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG