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クトゥルフ PC作成ツール
ルークス・インペリアル
ID:1663297
MD:489422d9d10cefbaf25cc73c6ec0890e
ルークス・インペリアル
タグ:
SYOICHI
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その他増加分
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SAN
現在SAN値
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技能
職業P
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)
興味P
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(うち追加分:
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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簡易表示
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
7031 SP1319 1320 余り270 初級37+15 52 中級171+20+10 201=253 上級194 566(第一+304(第二途中=870 1317 HP40 ヘイト50 1~3系統3まで 紫陽花1 太陽の花 月の花(種31-30 未収得 開始時ヘイト+1 +5 PL:SYO 聖イズリス国第13独立混成師団長ルークス・インペリアル中将 種族:人間 年齢:34歳 出身:聖イズリス国 職業:騎士Bランク APP:14 TNK:23 血液型O- CV:置鮎龍太郎 称号:イズリスの英雄 ヘンタイ 祖龍種を超えし偉大なる開拓者 所属:イズリス特殊作戦コマンド第一遊撃部隊 隊長 HP105 魔力21 精神力18+35=53 生命力16 勇気8+5 2+3 防御91 AG26 --------- 【秘密の楽園】 HPを毎R+1d6 R5後周囲のHP回復 【8億匹兎ちゃん】 毎ターン最大HP+1d6、回避-10 【開闢の宝剣】 [プロフィール] イズリス&カムイ戦争で自分の身を犠牲に多数の兵士を救ったことにより、イズリスの英雄と呼ばれる。 普段はイズリスで新兵の育成、街の警備などを行っている。 セクシーな美女が大好き、色仕掛けにとことん弱い。 妻子持ち 光壁成功+10 光の壁の耐久を+20 光壁防御力10 正義時の最大HP+9 勇気+1 開始時ヘイト+2 チャージ時ダメージ+2 SP2 2d10 片手剣命中+1 5 片手剣ダメージ+1 16 両手剣命中+1 +5 両手剣命中+1 +5 両手剣ダメージ+1 +1d10 両手剣ダメージ+1 +1d24 最大HP+5 最大HP+10 最大HP+20 片手剣命中+5 SPを1消費して習得可能。SPを1消費する毎に【片手剣】技能を+1%する。最大でSPを5まで消費できる 片手剣ダメージ+6 SPを1消費して習得可能。SPを1消費する毎に【片手剣】のダメージを+1dする。最大でSPを6まで消費できる スラッシュⅠ SPを1点消費して習得可能。【片手剣】のダメージを+1する。ヘイト+1d2 スラッシュⅡ SPを1点消費して習得可能。【片手剣】のダメージを+1d3する。ヘイト+1d3。取得には【スラッシュⅠ】が必要 スラッシュⅢ SPを1点消費して習得可能。【片手剣】のダメージを+1d4する。ヘイト+1d2+1。取得には【スラッシュⅡ】が必要 フルスラッシュ SPを1点消費して習得可能。【片手剣】のダメージを+1d6する。ヘイト+3。取得には【スラッシュⅢ】が必要 ヘビーアタックⅠ SPを1点消費して習得可能。攻撃力+2 ヘビーアタックⅡ 攻撃力+1d4、ヘイト+2 ヘビーアタックⅢ 攻撃力+1d6、ヘイト+1d3 ヘビーストライク 攻撃力+1d10、ヘイト+3 ガードブレイク 攻撃した相手の防御力をそのRの間、与えたダメージ分減少させる。AG50消費 アイアンハートⅠ HPを5消費して発動可能。自身に3Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 アイアンハートⅡHPを6消費して発動可能。自身に4Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 アイアンハートⅢ HPを7消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 ブレイブハート HPを5消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1、勇気+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 片手剣アビリティ:エッジターン AG30消費:即座に発動が可能。そのRの攻撃力に+1d現在HPを乗せる ライトスラッシュⅠ SPを1点消費して習得可能。【片手剣】のダメージを+1d10する。ヘイト+1d4 ライトスラッシュⅡ SPを1点消費して習得可能。【片手剣】のダメージを+1d12する。ヘイト+1d5 ライトスラッシュⅢ SPを1点消費して習得可能。【片手剣】のダメージを+1d14し、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-5%する。ヘイト+1d6 シャインカッター SPを1点消費して習得可能。【片手剣】のダメージを+1d16し、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-10%する。ヘイト+1d7 ビッグアタックⅠ 攻撃力+2d6、ヘイト+4、次に攻撃する際に命中+2% ビッグアタックⅡ 攻撃力+2d8、ヘイト+5、次に攻撃する際に命中+3% ビッグアタックⅢ 攻撃力+2d10、ヘイト+2d3、次に攻撃する際に命中+4% ビッグブレード 攻撃力+2d12、ヘイト+2d6、次に攻撃する際に命中+5% チャージブレードⅠ 【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-4する チャージブレードⅡ 【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-8する チャージブレードⅢ 【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-12する ブラストブレード 【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-16する ブロウ AG30消費:即座に発動が可能。その攻撃は威力減衰なしで周囲8マスの内任意のマスに攻撃が可能 フラッシュウォールⅠ SPを1消費して習得可能。任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/5の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 フラッシュウォールⅡ SPを1消費して習得可能。任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/4の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 フラッシュウォールⅢ SPを1消費して習得可能。任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 ホーリーゾーン SPを1消費して習得可能。任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方全体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 パリィⅠ SPを1消費して習得可能。近接物理攻撃を30%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d10する。技能上昇スキルをかけることは出来ない パリィⅡ SPを1消費して習得可能。近接物理攻撃を35%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d8する。技能上昇スキルをかけることは出来ない パリィⅢ SPを1消費して習得可能。近接物理攻撃を40%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。技能上昇スキルをかけることは出来ない マーシャルパリィ SPを1消費して習得可能。近接物理攻撃を50%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。クリティカルによる反撃に対しても行使可能。技能上昇スキルをかけることは出来ない かばう 隣接している単体をかばうことができる 光壁アビリティ:仁王立ち 両手持ち SPを1消費して習得可能。1Hが2つ持てる。常時発動型 目覚めた勇気 SPを1消費して習得可能。自身のヘイトを宣言時の最大値より1点高い値にし、そのRの勇気+3。AG100消費 騎士の誓い 自身の周囲8マスに味方がいる時、防御力と精神力を+3する 騎士道Ⅰ 最初の戦闘開始時、最大HPを+10する 技能【光の壁】を追加する。初期値は取得時の勇気*5% 10 二刀流 2H武器を二つ、2H武器と1H盾を一つずつという持ち方が可能になる。【両手持ち】と互換される ブレイブブレイド AG150消費:発動に1Rを消費する。発動時点の(素の勇気の数値)Rの間1d(攻撃時の最大HP)を攻撃に加算させることが出来る 194 185+582 最大HP+2 +40 ヘイト上昇スキルによるヘイト上昇値+1 SPを2消費して習得可能、SP100 (A)光壁成功+10 SPを2消費して習得可能。SP20 (B)光壁耐久+75 SPを2消費して習得可能。SP150 (C)光壁防御+50 SPを4消費して習得可能。SP200 (D)光壁精神+50 SPを4消費して習得可能。SP200 (B)庇う際の防御力+1 SPを2消費して習得可能、SP150 +75 (C)庇う際の精神力+1 SPを2消費して習得可能。SP150 +75 ディヴァインウォールⅠ SPを2消費して習得可能。任意量のHPを消費して発動が可能で、(消費量/2)+10の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 ディヴァインウォールⅡ SPを2消費して習得可能。任意量のHPを消費して発動が可能で、(消費量/2)+15の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 ディヴァインウォールⅢ SPを2消費して習得可能。任意量のHPを消費して発動が可能で、(消費量/2)+20の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 ディヴァインクリフ SPを2消費して習得可能。任意量のHPを消費して発動が可能で、(消費量)+25の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 ホーリーシールドⅠ SPを2消費して習得可能。光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にHPを10点消費することで、光壁の防御力を+5する ホーリーシールドⅡ SPを2消費して習得可能。光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にHPを15点消費することで、光壁の防御力を+10する ホーリーシールドⅢ SPを2消費して習得可能。光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にHPを20点消費することで、光壁の防御力を+15する ホーリーウォール SPを2消費して習得可能。光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にHPを30点消費することで、光壁の防御力を+30する オウンデシジョンⅠ SPを2消費して習得可能。光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にMPを5点消費することで、光壁の精神力を+10する オウンデシジョンⅡ SPを2消費して習得可能。光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にMPを10点消費することで、光壁の精神力を+15する オウンデシジョンⅢ SPを2消費して習得可能。光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にMPを15点消費することで、光壁の精神力を+20する ソウルズデシジョン SPを2消費して習得可能。光壁を出現させる際に宣言で発動が可能。更にMPを20点消費することで、光壁の精神力を+30する ハードプロテクトⅠ SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを50消費することで、庇う際の自身の防御力を+5することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる ハードプロテクトⅡ SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを100消費することで、庇う際の自身の防御力を+10することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる ハードプロテクトⅢ SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを150消費することで、庇う際の自身の防御力を+15することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる ソリッドプロテクト SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを250消費することで、庇う際の自身の防御力を+25することが出来、このスキルによって攻撃を防ぐ度に自身の最大HPを+3する。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる ストロングマインドⅠ SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを50消費することで、庇う際の自身の精神力を+8することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。ハードプロテクト系と両立可能。 ストロングマインドⅡ SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを100消費することで、庇う際の自身の防御力を+16することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。ハードプロテクト系と両立可能。 ストロングマインドⅢ SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを150消費することで、庇う際の自身の防御力を+24することが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。ハードプロテクト系と両立可能。 マイティマインド SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。自身のヘイトを250消費することで、庇う際の自身の防御力を+32することが出来、このスキルによって攻撃を防ぐ度に最大MPを+3する。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。ハードプロテクト系と両立可能。 ブレッシングガードⅠ SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。このスキルはクリティカル・必中攻撃をヘイトを500消費し、50%に成功することで庇うことが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。 ブレッシングガードⅡ SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。このスキルはクリティカル・必中攻撃をヘイトを450消費し、55%に成功することで庇うことが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。 スティルアップⅠ SPを2消費して習得可能。最大HPを20消費すると発動できる。自身のヘイトを即座に自身の最大HP分加算する。 スティルアップⅡ SPを2消費して習得可能。最大HPを16消費すると発動できる。自身のヘイトを即座に自身の最大HP分加算する。 スティルアップⅢ SPを2消費して習得可能。最大HPを12消費すると発動できる。自身のヘイトを即座に自身の最大HP分加算する。 アーツエクステンションⅠ SPを2消費して習得可能。最大HPを25と自身のヘイトを400消費すると発動できる。自身のAGを即座に3R分チャージする。 アーツエクステンションⅡ SPを2消費して習得可能。最大HPを20と自身のヘイトを350消費すると発動できる。自身のAGを即座に3R分チャージする。 アーツエクステンションⅢ SPを2消費して習得可能。最大HPを15と自身のヘイトを300消費すると発動できる。自身のAGを即座に3R分チャージする。 ソウルオブゴライアスⅠ SPを2消費して習得可能。攻撃する際に30%に成功するとその攻撃において威力に+1d(自身の現在ヘイト)を加算することが出来る。攻撃の際、ヘイトを現在値の1/10にする ソウルオブゴライアスⅡ SPを2消費して習得可能。攻撃する際に40%に成功するとその攻撃において威力に+1d(自身の現在ヘイト)を加算することが出来る。攻撃の際、ヘイトを現在値の1/8にする ソウルオブゴライアスⅢ SPを2消費して習得可能。攻撃する際に50%に成功するとその攻撃において威力に+1d(自身の現在ヘイト)を加算することが出来る。攻撃の際、ヘイトを現在値の1/6にする ブレッシングガードⅢ SPを2消費して習得可能。自身が庇うを選択した時に宣言で発動可能。このスキルはクリティカル・必中攻撃をヘイトを400消費し、60%に成功することで庇うことが出来る。このスキルは1度使えばその攻撃の全てに適応できる。 ブラストブレード ビッグブレードは重複しない5 16のみ かばう後パリィも盾も可 【秘密の楽園】:自身の周囲8マスに味方がいる時に死亡した際に宣言で発動が可能。起き上がってから死亡時周囲8マスにいたPCが傷ついている場合、自身の最大HPを毎R+1d6し、5R後周囲のPCは自身の最大HP/10(斬り捨て)分HPを回復させることが出来る 【8億匹兎ちゃん】:傷つき大地に倒れこむあなたの周りには無数の様々な色の毛玉がいる。今なら忌々しく思えてもいいはずのそれらに貴方は無上の安心感を覚えるだろう。あなたは前線から外れている間、SANを毎R1d3回復する代わりに、技能値が-5%されていく。最前線にいる場合、毎R最大HPが1d8ずつ上昇し、勇気が1ずつ上昇する代わりに回避が-5%されていく 【開闢の宝剣】:SYO 〔翳せ盲目の正義を〕 効果:戦闘中1度のみ発動可能。自身が近接武器で攻撃する際、AGを段階的に消費することで様々な効果を得ることが出来る。 AG50消費:その判定をクリティカルにし、ヘイト上昇量が2倍になる AG100消費:その攻撃は列攻撃となり範囲内の全ての者にダメージと効果を与える AG300消費:その判定はクリティカルとなり、ヘイト上昇量は2倍になる。攻撃は方向攻撃となり任意の方向に向けて放つことが出来る。範囲内の全ての者にダメージと効果を与える。また、この際ダメージに(味方の素の勇気合計)d(自身の素の勇気)を加算して放つ AG500消費:上記の効果に加え、この攻撃は全マップへの攻撃を可能とする(地下+空域) この消費量は軽減することが出来ないため注意が必要 CON1 栄光の星屑1 POW5 栄光の星屑1 ヘイロー降下2 謎のどんぐり2 DEX1 栄光の星屑1 お餅1 APP2 流転の真藍2 SIZ1 栄光の星屑1 EDU3 栄光の星屑1 ナイト任意の能力値+2 HP120+1 防御60 精神50 HP-1(消費ほぼなし HP120+ 防御60+15 精神50+20 防御+15=HP-20 MP-15 HP120+ 防御60+30 精神50+30 防御+30=HP-30 MP-20(全振り 3d10+2+6+1d4+1d10+1d10+1d24+2d12 次のターン命中+5%ビッグブレード 3d10+2+6+1d4+1d10+1d10+1d24+2d10 次のターン防御力-16 ブラストブレード 3d10+2+6+1d4+1d10+1d10+1d24+2d10 ヘビーストライク ヘイト+3 12+8d6+200 ビッグブレード2 6+4d6+100 ビッグブレード1 12+200 ブラストブレード2 6+100 ブラストブレード1 res(9-8) 命中+5%防御力-16 CCB<=24 剥ぎ取り CCB<=75 光壁 CCB<=70 回避 CCB<=35 回避 CCB<=70 回避(正面から弾く CCB<=70 回避(甲冑で受け流し CCB<=70 回避(受けつつ前進 CCB<=70 回避(大剣で防御 CCB<=70 回避(避けながら踏み込む CBRB(85,43) 両手剣(正面突破 CBRB(85,43) 両手剣(フルスイング CBRB(80,40) 両手剣(叩きつけ CBRB(80,40) 両手剣(突撃 CCB<=85 両手剣 CCB<=80 両手剣 CCB<={SAN} SAN CCB<=75 アイデア CCB<=95 幸運 CCB<=80 知識 CCB<=70 回避 CCB<=70 組み付き CCB<=70 剣 CCB<=70 盾 CCB<=70 両手単発銃 CCB<=70 応急手当 CCB<=40 聞き耳 CCB<=30 追跡 CCB<=70 登攀 CCB<=25 図書館 CCB<=25 目星 CCB<=70 乗馬 CCB<=25 ナビゲート CCB<=39 説得 CCB<=30 クトゥルフ神話 CCB<=30 法律
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
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の著作物です。
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