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クトゥルフ PC作成ツール
花村 智尋(はなむら ちひろ)
ID:1685354
MD:d3189155a05f9afa78a03ac2e9462c71
花村 智尋(はなむら ちひろ)
タグ:
朝日奈家
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
一人称:俺 二人称:お前、あんた、呼び捨て、~サン・クン フリーのジャーナリスト 兼 aegis職員。 (お金と)オカルトが大好きで、気になる事件にはとにかく顔を突っ込みたがる。 捜査の邪魔一歩手前みたいなことをすることはある。 当初は倫理観も軽く欠如していて、この世ならざる者に弄ばれても自分が生きるためなら人を傷付けることも厭わなかった。 だが、とあるひとつの事件をきっかけに、悪いのは化物だけでは無いのではないか、人間だって悪いのは同じなのではないか、という考えが生まれる。 そうして、徐々に双方の立場の意見に耳を傾けるようになる。 そして、人生の転機ともいえる経験を「雪の降る夜に」で迎えた。 今までに自分のしてきた身勝手な行動に、ずっと見ないふりをしていた後悔と懺悔に目を向け、深く反省をし、これからの人生は自分の、それから周りの人の為に全力を尽くそうと決意する。 今の性格を簡単に説明するのなら、お節介焼きで世話焼き、兄貴気質。 困ってる人はなんだかんだ放っておけないし、助けを求められたら二つ返事で手を貸す。 「俺に出来ることなら手伝うよ」 「知識量と武力には、結構自信あるんだよね」 「俺ね、悪運は強い方なの。だから、存分に使ってよ。"俺"という武器をさ」 <職業ベース>ジャーナリスト(2010)+亜書新規キャラ限定ルール 探偵・刑事・ジャーナリストを作成する場合、職業Pでオカルトおよび医学に数値を振る事ができる。 また、上記職業を選ぶ場合はオカルトと医学に初期+10のボーナスがつく。 <特徴>3-4 戦士 周囲の物は全て武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率が50%になる。 ・通過シナリオ 『亞書』 『探索者たる者、精神は強靭であれ。』 『高木さんの結婚式』 『オーキッドの誘惑』 『「私が父です」』 『羅生門』 『snuff video』 『福音メトロキュート』 『飛ぶのは、凶』 『鬼酒賽菜』 『無開』 『ゆいいつのひと』 『ピースメイカー』 『肉ノ迷宮』 『蠢く島』 『雪の降る夜に』 『君におはようと言えたら』 『月の存在に気づいた君』 『aegis』 『忘却のゴミヶ原』 『シェヘラザードの心臓』 『ぼくらのnull』 『いつもすごく長い行列のある人気料理店』 『暗がりのステラ』 『フォーブズ400』 『カタシロ』 『さよならを言いにきた』 『探索者がシャトルランやるだけ』 『藻女のイド』 『The Hog Game』 ・取得AF AF:宝石の鍵 これを持っているとき、【医学】と【応急手当】に+20%の補正を受けられる。 AF:赤い盃 この盃に酒を注いで飲むと SAN値が1d3回復する。ただし、一日に一度しかこの効果は発動しない。 AF:赤いお守り このお守りを付けていると、野生の蛇から襲われなくなる。 ただし蛇人間や特別な訓練を受けた蛇に対してはその限りでない。 AF:「朱鷺色の花」 いつか、彼女に会う時までその花は枯れない。一度だけ、HPを5回復する。 AF:「月の砂時計] 花村智尋の正気度を表す砂時計。ネックレスやブレスレットのチャームとして使える大きさ。 上の砂が残りの正気度、下の砂が無くなった正気度である。また、クトゥルフ神話の獲得により全体の砂の量は増減する。 自分で上下させても中身は動かない不思議な砂時計である。 AF:「端末」 ・「フォーブズ400」を通過した、同陣の探索者同士の会話に使えるもの。 ・もし全員の世界が平行世界だったとしてもこれを媒介にして会えるようになる副次作用がある。 ・一定の距離間ならば互いの声が聞けるし、文字での会話も可能。 ・MPを1人につき[5]消費することで思考を互いに伝えることが出来るようになる。これは通信を切るまで永久に可能。 ・使う度に[1d100(50%)]を振り、失敗することで端末が一瞬、神話生物に乗っ取られる。 奇妙で神話的なニュースを聞き、SANチェック1/1d3 を行う。 ・AF:「たんぽぽのお酒」 効果:シナリオセッション前後に飲むことでSAN値[+5d10] 使用可能回数:3回 ・AF:「スライム状の何か」 効果:MPタンク。50。 ・取得呪文 《イゴローナクの子供の召喚/従属》 P282([召喚/従属の呪文]) 《夢の映像》 呪文の使い手あるいは選ばれた対象に未来を予告するような夢を見せる。呪文をかけるために3MPが必要であり、実際にどのような夢をみるのかはKPに要相談。 《記憶を曇らせる》 1d6マジック・ポイント、1d2の正気度をコストとし、減少後の術者のMPと対象のMPを対抗する。 ロールに成功した場合、対象の特定の記憶を忘れさせることができる。 記憶に刻まれている物事の指定は具体的でなければならない。 《呪文:キーザの退散》 16MPを最低消費MPとし、キーザのPOW25との対抗を行う土台を得ることができる。 対抗に勝利することでキーザを退散させ、ムトゥーラへ追い返すことができる。 退散には3Rの時間がかかり、何人でも詠唱に参加することができる。 完全に顕現する前であれば触媒とされた犠牲者は解放される。 《呪文「異聞・具土師粉」(イブン=グハジの粉)》 以下の3種類の素材を磨り潰して粉状にし、1MPを加えたものは、不可視の存在を暫くの間可視状態とする力を持つ。 必要な素材は「ホンドギツネの体毛」「妖魔の通った灰色の土」「オガタマノキの木肌」である。 この粉はコストにしたMP1につき1回分を作成することができる。正気度の喪失はない。 ※この粉を使用すると、異界のクリーチャーを1D3ラウンドの間可視状態にできる。 《秘術・無欠投擲(無欠の投擲)(「クトゥルフ神話TRPG」p.288)》 呪文の使い手が短い文句を唱えて物を投げると、それが正確に目的の地点に落ちる。 効果があるのは呪文の使い手のPOWと同じ数のラウンドの間である。 呪文をかけるためには3MPと1耐久力(努力のため)のコストが掛かるが、正気度の喪失はない。 《呪文「魔法の感知)」》 呪文の使い手は、人によって掛けられた呪(まじな)いが放つ輝きを感知することができるようになる。 この呪文をかけるためには6MPのコストが必要となるが、正気度喪失はない。 《秘術・毒塵(ヘルメス・トリスメギストスの毒塵)(「クトゥルフ神話TRPG」p.280~281)》 理解するためには〈オカルト〉のロールが必要。理解したことを他の者に伝えることは可能である。 特定の製法によって地球外原産の妖魔の類に有効な毒塵を作成できる。 材料はいずれも現代では殆ど手に入らないものばかりだが〈薬学〉もしくは〈化学〉のロールに成功すると、この部屋に置かれている動物の骨を磨り潰した粉と、一定の化学薬品を混ぜ合わせることで、毒塵の再現が可能だということが分かる。 化学薬品は、大学ほどの大きな場所であれば、恐らくは取り揃えられるものだという事も分かるだろう。 材料を一定の割合で混ぜ合わせて呪文を唱えると、一度の製作で〈投擲〉16回分の塵が完成する。 ただし、〈化学〉or〈薬学〉のロールはPLではなくKPが行う。 呪文の使い手にはその一式に、実際に退魔の効果があるかなど全く分からないからだ。 《南兵の力(ニャンベのパワー)(「クトゥルフ神話TRPG」p.275~276)》 理解するためには〈オカルト〉のロールが必要。理解したことを他の者に伝えることは可能である。 呪文を詠唱すると、この本に込められたPOWをMPに変換して詠唱者がそれを得ることができるようだ。 本にこめられているPOWは探索者の人数と同じ値である。 ニャンベのパワーは1POWごとに2D6のMPを得る呪文であるため、この本だけで6D6のMPの回復が行えるという事になる。 また、この本に記されている呪文を少し変えて読むことで、詠唱者自身のPOWをMPに変える事も可能なようだ。 ------------------以下シナリオネタバレ------------------ 2/22 2/23 CoC【亞書】生還 同卓PC:峠さん、犬飼仁くん、橘隆一郎さん <成長>ナイフ+18 聞き耳+1 精神分析+6 図書館+19 オカルト+2 クトゥルフ神話+3 <取得>《イゴローナクの子供の召喚/従属》 <後遺症>1卓or1ヶ月の間、足を使う技能に-10 3/22 CoC【探索者たる者、精神は強靭であれ。】KPC生還 同卓PC:九条雪鳴さん <成長>聞き耳+10 1か月経ったので後遺症が消えました。 4/5 CoC【高木さんの結婚式】生還 <成長>夢の知識+5 夢見+10 人類学+8 4/19 CoC【オーキッドの誘惑】生還 同卓PC:峠さん、早乙女さん、名蜘蛛さん <成長>ナイフ+1 4/22 CoC【「私が父です」】KPC生還 同卓PC:九条雪鳴さん 5/28 CoC【羅生門】生還 同卓PC:嵯峨峰くがクン、八重桜藺クン <成長>クトゥルフ神話+7 聞き耳+10 目星+9 医学+9 歴史+7 日本刀+19 芸術(能楽)+5 他の言語(サンスクリット語)+1 7/9 7/10 CoC【snuff video】生還 同卓PC:犬飼仁くん、宇尾稜くん、三鷹連さん、宮近幸之 <成長>クトゥルフ神話+5 精神分析+9 機械修理+1 運転(自動車)+9 <取得>《夢の映像》 呪文の使い手あるいは選ばれた対象に未来を予告するような夢を見せる。呪文をかけるために3MPが必要であり、実際にどのような夢をみるのかはKPに要相談。 8/1 CoC【福音メトロキュート】生還 同卓PC:華南さん、椎名朝彦さん、南六路真央さん <取得>AF:宝石の鍵 これを持っているとき、【医学】と【応急手当】に+20%の補正を受けられる。 9/5 CoC【飛ぶのは、凶】生還 <成長>クトゥルフ神話+5 投擲+10 聞き耳+3 登攀+2 <取得>ダイナマイト 9/17 CoC【鬼酒賽菜】生還 同卓PC:南六路真央さん <成長>回避+10 運転+1 ナイフ+1 日本刀+1 聞き耳+1 精神分析+1 医学+6 歴史+3 人類学+10 <取得>AF:赤い盃 この盃に酒を注いで飲むと SAN値が1d3回復する。ただし、一日に一度しかこの効果は発動しない。 AF:赤いお守り このお守りを付けていると、野生の蛇から襲われなくなる。 ただし蛇人間や特別な訓練を受けた蛇に対してはその限りでない。 11/13 CoC【無開】生還 <成長>オカルト+3 クトゥルフ神話+1 11/13 CoC【ゆいいつのひと】生還 <成長>人類学+3 <取得>AF:「朱鷺色の花」 いつか、彼女に会う時までその花は枯れない。一度だけ、HPを5回復する。 11/21 CoC【ピースメイカー】生還 同卓PC:ケイくん、塚柱郁ちゃん、 <不定>悪夢:寝るたびに悪夢を見、そのたびにSANチェック1/1d2 6卓 <SAN減少>ダイス目(減少値で記録) 現在55日目 40(-1).43(-1).92(-1).15(-1).82(-1).24(-1).58(-1).22(-1).30(-1).76(-1) 98(-2).17(-1).40(-1).87(-1).72(-2).24(-1).12(-1).4(-1).32(-1).5(-1) 35(-1).15(-1).29(-1).19(-1).89(-2).4(-1).51(-1).34(-1)8(-1).49(-1) 29(-1).92(-2).82(-2).84(-1).91(-2).60(-1).76(-2).84(-2).57(-1).60(-1) 18(-1).4(-1).31(-1).17(-1).34(-1).58(-1).100(-2).46(-1).50(-1).44(-1) 91(-2).28(-1).26(-1).50(-1).6(-1) <SAN回復>毎日のように見る悪夢に寝つきが悪くなったため、AFを使用し毎日寝酒を呑んでいる。よってSAN回復+1d3が発生する。 毎日の回復値のみ記録。 1.1.2.1.1.1.2.2.2.3.1.2.1.1.3.1.1.3.2.3.2.3.2.2.2.3.2.1.1.2 2.1.2.2.1.2.1.2.3.1.3.3.1.2.2.1.1.1.2.3.2.2.2.2.1 1/15 CoC【肉ノ迷宮】生還 <成長>POW+1 歴史+12 夢の知識+5 夢見+10 博物学+2 芸術(絵画)+5 94,11,62,13,25,2,71,93,42,4,9,56,61,31,17,23,91,81,83,23,38,63,18,79,100,16 1d2→ 1,1,1,1,1,2,1,1,1 SAN回復→ 3,3,3,2,3,3,2,2,1,3,1,2,1,2,3,1,2,1,1,2,1,3,2,3,3,3 2/10 CoC【蠢く島】生還 同卓PC:廻間潜くん、真柄和成くん <成長>目星+6、忍び歩き+2、英語+2、精神分析+8 20,77,67,80,91,32,14,38,77,66,82,5,20,5,73,28,79,86,100,26] 1d2→1,1,1,1,2,2,2,2,1,1,1 SAN回復→2,2,1,2,1,1,1,2,2,1,3,2,2,3,3,1,1,1,1,1 3/2.3 CoC【雪の降る夜に】生還 同卓PC:廻間潜くん、真柄和成くん <成長>説得+9 信用+6 医学+2 オカルト+6 ナビゲート+8 心理学+4 クトゥルフ神話+10 <取得>在沢義一の軍刀 4/16 CoC【君におはようと言えたら】KPC生還 同卓PC:日下部陸ちゃん 「日下部ちゃん」から「陸ちゃん」呼びになった。 7/30 CoC【月の存在に気づいた君】生還 同卓PC:隠世泥くん、碑榊 航くん <成長>クトゥルフ神話+1 2/16 CoC【aegis】 同卓PC:潤吹雪くん、阿世三城さん、鴉羽輪廻さん <導入前導入成長>日本刀+10 回避+5 人類学+8 英語+7 心理学+10 聞き耳+5 目星+7 <導入成長>杖+19 クトゥルフ神話+4 ナイフ+13 キック+6 <成長>日本刀+10 精神分析+8 図書館+10 説得+9 運転+1 医学+5 回避+5 <取得>★記憶を曇らせる 1d6マジック・ポイント、1d2の正気度をコストとし、減少後の術者のMPと対象のMPを対抗する。 ロールに成功した場合、対象の特定の記憶を忘れさせることができる。 記憶に刻まれている物事の指定は具体的でなければならない。 ★呪文:キーザの退散 16MPを最低消費MPとし、キーザのPOW25との対抗を行う土台を得ることができる。 対抗に勝利することでキーザを退散させ、ムトゥーラへ追い返すことができる。 退散には3Rの時間がかかり、何人でも詠唱に参加することができる。 完全に顕現する前であれば触媒とされた犠牲者は解放される。 7/15 CoC【忘却のゴミヶ原】 同卓PC:潤吹雪くん <成長>目星+1 精神分析+1 回避+1 応急手当+3 POW+3 8/17.28 CoC【シェヘラザードの心臓】 同卓PC:倭文 覇旺くん、三野狐くん <成長>人類学+2 クトゥルフ神話+4 10/8 CoC【ぼくらのnull】 <成長>クトゥルフ神話-12 聞き耳+9 10/9 CoC【いつもすごく長い行列のある人気料理店】 10/9 CoC【暗がりのステラ】 <成長>クトゥルフ神話+1 杖+8 拳銃+25(SANあぶれた分) 10/9.10 CoC【フォーブズ400】 <成長>CON+3 INT+3 回避+3 日本刀+10 説得+8 言いくるめ+2 <呪文>【神格を人間に戻す呪文】:1回のみ。 <取得>AF:「端末」 ・「フォーブズ400」を通過した、同陣の探索者同士の会話に使えるもの。 ・もし全員の世界が平行世界だったとしてもこれを媒介にして会えるようになる副次作用がある。 ・一定の距離間ならば互いの声が聞けるし、文字での会話も可能。 ・MPを1人につき[5]消費することで思考を互いに伝えることが出来るようになる。これは通信を切るまで永久に可能。 ・使う度に[1d100(50%)]を振り、失敗することで端末が一瞬、神話生物に乗っ取られる。 奇妙で神話的なニュースを聞き、SANチェック1/1d3 を行う。 ・AF:「たんぽぽのお酒」 効果:シナリオセッション前後に飲むことでSAN値[+5d10] 使用可能回数:2回 ・AF:「スライム状の何か」 効果:MPタンク。50。 11/16 CoC【カタシロ】 2021年~ 1/27 CoC【さよならを言いにきた(作/のえも家様)】 6/12 CoC『探索者がシャトルランやるだけ』 6/20 CoC『藻女のイド』 <成長>言いくるめ+2 聞き耳+10 母国語+10 杖+6 投擲+6 薬学+11 歴史+9 図書館+6 医学+1 オカルト+7 クトゥルフ神話+2 <不定>奇妙な性的嗜好(いつか決めます) 6ヶ月 <呪文>・呪文「異聞・具土師粉」(イブン=グハジの粉) 以下の3種類の素材を磨り潰して粉状にし、1MPを加えたものは、不可視の存在を暫くの間可視状態とする力を持つ。 必要な素材は「ホンドギツネの体毛」「妖魔の通った灰色の土」「オガタマノキの木肌」である。 この粉はコストにしたMP1につき1回分を作成することができる。正気度の喪失はない。 ※この粉を使用すると、異界のクリーチャーを1D3ラウンドの間可視状態にできる。 ・秘術・無欠投擲(無欠の投擲)(「クトゥルフ神話TRPG」p.288) 呪文の使い手が短い文句を唱えて物を投げると、それが正確に目的の地点に落ちる。 効果があるのは呪文の使い手のPOWと同じ数のラウンドの間である。 呪文をかけるためには3MPと1耐久力(努力のため)のコストが掛かるが、正気度の喪失はない。 ・呪文「魔法の感知)」 呪文の使い手は、人によって掛けられた呪(まじな)いが放つ輝きを感知することができるようになる。 この呪文をかけるためには6MPのコストが必要となるが、正気度喪失はない。 ・秘術・毒塵(ヘルメス・トリスメギストスの毒塵)(「クトゥルフ神話TRPG」p.280~281) 理解するためには〈オカルト〉のロールが必要。理解したことを他の者に伝えることは可能である。 特定の製法によって地球外原産の妖魔の類に有効な毒塵を作成できる。 材料はいずれも現代では殆ど手に入らないものばかりだが〈薬学〉もしくは〈化学〉のロールに成功すると、この部屋に置かれている動物の骨を磨り潰した粉と、一定の化学薬品を混ぜ合わせることで、毒塵の再現が可能だということが分かる。 化学薬品は、大学ほどの大きな場所であれば、恐らくは取り揃えられるものだという事も分かるだろう。 材料を一定の割合で混ぜ合わせて呪文を唱えると、一度の製作で〈投擲〉16回分の塵が完成する。 ただし、〈化学〉or〈薬学〉のロールはPLではなくKPが行う。 呪文の使い手にはその一式に、実際に退魔の効果があるかなど全く分からないからだ。 ・南兵の力(ニャンベのパワー)(「クトゥルフ神話TRPG」p.275~276) 理解するためには〈オカルト〉のロールが必要。理解したことを他の者に伝えることは可能である。 呪文を詠唱すると、この本に込められたPOWをMPに変換して詠唱者がそれを得ることができるようだ。 本にこめられているPOWは探索者の人数と同じ値である。 ニャンベのパワーは1POWごとに2D6のMPを得る呪文であるため、この本だけで6D6のMPの回復が行えるという事になる。 また、この本に記されている呪文を少し変えて読むことで、詠唱者自身のPOWをMPに変える事も可能なようだ。 <取得>・AF「獏の彫像」 木彫りの獏の彫像。シナリオでは知る由はないが、魔術師が調整した本物のアーティファクトである。宇宙からの色も含めた独立種族による精神的干渉をある程度遮断する効果を持つ。ただし、そこまで強力な魔術道具ではない。具体的には探索者が本来であれば被る筈だったMPの喪失を合計12点まで無効化してくれるが、それ以上の超過分は探索者が受けてしまう上、そのような大きな喪失は、獏の彫像が破壊される事を意味する。 ・弓と矢 矢は魔力を付与されたものであり、あらゆる敵に対して1D6+1のダメージを与えられる。 技能ロールは〈弓(弓道)〉で行うが、取得している探索者が居ない場合は〈DEX×4〉などで振らせても良い。 CoC『The Hog Game』 <成長>目星+7 薬学+21 生物学+3 CoC『Rorschach"X"』(IF) <成長>医学+3 <遭遇>イゴーロナクの子供、ゾスラ、レンの蜘蛛、ハン、ヘビ人間、黒い仔山羊、地底を掘るもの、ショゴス、ミ=ゴ、人間とシュブ=ニグラスの混成体、アザトース(チラ見え)、(グロース、アザトース)、クトゥルフ、トート、ニャルラトホテプ、嘆きの聖母たち、コラジン、グラッガ、ニーオス・コルガイ、炎の吸血鬼、吸血鬼、星の精、夢のクリスタライザーの守護者、クトゥグア、フサッグァ、トゥールスチャ、アザトース、ダオロス、夜に吠えるもの
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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