キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
詩雀 想夜(しじゃく そうや)
ID:1701442
MD:4c8c9f83679d085be5c57d5f9707dfc1
詩雀 想夜(しじゃく そうや)
タグ:
朔日の湖畔
喫茶星彩
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
スカウトされてアイドルの道へ。気楽にレッスンとかやってたら人気出たびっくり。 気楽にだけれど、努力は惜しまない。ほら、大学にはちゃんと行かないとだし、ね。 「俺が幸せな時間をプレゼント、なんてね。 ま、ファンでいてくれるみんなを落胆させるようなこともしたくないから頑張るよ。」 杏PCとは旧知の仲で、連れて行ってもらった喫茶星彩の常連客。 司杏とマネージャーくらいしか知らないことがある。 0.https://charasheet.vampire-blood.net/1701442(想夜(そうや))アイドル 主(夜想曲ノクターン) 1.https://charasheet.vampire-blood.net/1765012(夏威(かい))大学4年生 基本(祝歌キャロル) 2.https://charasheet.vampire-blood.net/1771417(香音(かのん)) 統括/異性(追走曲カノン) 3.https://charasheet.vampire-blood.net/1764775(想南大(そなた))中学生 子供(奏鳴曲ソナタ) (基本p.143を参考)SANcに失敗するたびに1d3で決める? 変わった次は必ず戻る。KPと要相談。 【特徴】 2-8 芸術的才能:稽古事を小さい頃に習っていたか、実用ブログなどで人気を博している。任意の〈芸術〉1つに[INT×3]%を与える。プレイヤーは音楽、著述などの専門分野を指定すること。 (※)4-5 不思議ちゃん:時折突拍子もない言動で周囲を騒がせることがある。別の世界から来た精神交換者か、妄想が生み出した人格がしばしば表面に出ているのかもしれない。 (※)が付いた特徴を持つと同時に、[1d6×10]技能ポイントを得ることができる。これは趣味ポイントと同様に好きな技能に振ってよい。ただし探索者が創造されると同時に使わなければ、当該ポイントは自動的に失われる。→興味ポイント+50 【発症中狂気】 【所持AF】 【学んだ呪文】 【魔道書】 【出会った人】 【経験シナリオ】 2018.04.30 シュレディンガーの猫は研究者に復讐するか 【遭遇神話生物】↓↓↓ _
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG