キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
薬袋 明
ID:1702610
MD:f631c7912975e250fdcf74c0f814215a
薬袋 明
タグ:
犬羊亭
犬羊亭:♀
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
薬袋 明(みない あきら) メイド(執事、メイドベース) 一人称:私・敬語or少し男性的な口調 /親しい相手にはウチ・方言がでることがある(最近は意識して抑えている) 特記:主人のそばに控えていれば、主人の[言いくるめ]と[信用]に+10%のボーナスを与える。(主人:無し) [特徴表] 6-3 鋼の筋力:ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。 ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。(1d6+1) 2-1 手先が器用:任意の<製作>1つの基本成功率が50%となる(プレイヤーは分野を決めること)。(製作(珈琲)) さらに<機械修理>および<電気修理>に+10%。 ■武道:立ち技系(▶空手/ボクシング/ムエタイ/テコンドー/カポエラ/サバット/中国拳法等) ≫こぶし/パンチ、キック、頭突きのダメージが2倍(2d3+db/2d6+db/2d4+db) □特殊攻撃:フェイント/技能値60%以上必要 相手に素早く2回攻撃 一回目の攻撃は必ず外れる(相手の受け流し、回避判定の結果に関わらず、また既に回数を使い切った場合でも) 続く2回の攻撃は受け流し、回避をされずに命中する。ただし、相手が武道での受け流しに成功した場合、2回目の攻撃も無効になる。 攻撃側はフェイントを行ったターンにも受け流し(通常ルール通り)してよい。またノックアウト狙いのみのフェイントも可能。 □特殊攻撃:ラッシュ/技能値60%以上必要。人間(人間以外不可)に素早い猛攻撃を与えます。 立ち技系の技能が成功した時点で宣言可、同じラウンドの最後に武道立ち技系+こぶしorキックでの追加攻撃1回ができます。 この追加攻撃も武道で受け流すことが可能です。ラッシュはフェイントと同時に行えません。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【参加シナリオ】 ・幸福な悪夢の夜/生還 【不定】健忘症:一ヶ月紺ちゃんのことを忘れる/解除済 ・紅水晶館のアフタヌーンティー/帰還 【知り合い】(敬称略) 1737219 薬袋星/実弟 星 1485944 所古夙/同僚 夙ちゃん 1702524 岡紺/友人 紺 1696282 EMMA・Leichnam/知り合い エマさん 1604236 青木大輔/顔見知り 青木さん ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 街のメイド喫茶で働くメイドさん。 特技はコーヒーを淹れることと、掃除。 所古夙という同僚(男性のメイド)がいる。 休日に一緒に出掛けてみたりと仲はわりといい。でも性別には気付かない。天然かもしれない。 暗いところが少し苦手。 (2018/03/10 編集) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 武道:弟と一緒に習ってた。 遭遇神話生物:
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG