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クトゥルフ PC作成ツール
血の姫
ID:1735507
MD:212d9f3e07b84fc637685985c9e2f67a
血の姫
タグ:
SфRA-NPC
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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初期
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
<おいだち> ・ざっくり 何かと約束をしたらしく、長生きをし続けた結果の人間のなりそこない。そして吸血鬼。 名前は忘れてしまったらしい。渡れないのに、海が好き。 ・少し細かく 年収--万 /財産--万 文字:669999 <人間関係> <技能について> ・理由(ステータス・技能) <ステータス追記 ※NPC> 特徴表:予期せぬ協力者(1-10) 探索者には、いかなる理由か自分に忠誠を尽し、援助に来るかもしれない協力者がいる。 キーパーが協力者の正体を決める。また、協力者の影響力をD100ロールで決める(数字が大きいほど影響力が高い)。 を持つ探索者がいた場合、1d100で血の濃さ(というよりこの吸血鬼の血の好みさ)を決め、探索者に吸血鬼の血を嗅ぎつける判定を振ってもらう。 01~10:血がそこまで好みじゃない。血を嗅ぎつける判定に-10%の補正。失敗しても時間をかけて駆けつけてくれる。 11~94:普通の人間の血。ありがち。血を嗅ぎつける判定に補正は無い。失敗しても時間をかけて駆けつけてくれる。 95~00:たいへん好みな血の濃さ、味。血を嗅ぎつける判定に補正に+10%の補正。失敗しても時間をかけて駆けつけてくれる。 <ステータス追記 ※吸血鬼> 吸血鬼 基本P231~P232 /マレウスP261~P262 移動 種族の移動スピード+2 耐久力13 ダメージ・ボーナス+2d6 武器:噛みつき 50%、ダメージ 最初のRに1d4+その後のRに1d6のSTR吸収 かぎ爪 50%、ダメージ 1d4+DB+特殊(タッチ) 凝視 特殊(催眠性の凝視) 装甲:耐久力以上のダメージを受けた場合には、形を再生することができる。 タッチ:抵抗表でMP同士を競わせてロールし、それに成功すると吸血鬼のタッチは犠牲者から1d3のMPを吸収し、それを吸血鬼にうつす。 これは戦闘Rごとにおこる。それぞれ成功したロールごとに再度1d3MPを吸収する。 このようにして得たMPは、ヴァンパイアのPOWと同じだけの時間が経つと消えてしまう。犠牲者は通常通りMPを回復させることができる。 催眠性の凝視:吸血鬼が抵抗表で、自分のPOWと犠牲者のPOWを競わせて打ち勝つならば対象に催眠術をかけて簡単に指示に従わせる事ができる。 これらの指示が自分を傷つけるものであるなら、Rのはじめに対象のPLはそれから抜け出すために〈アイデア〉ロールを行うことができる。 生息地:何も知らず防備もされていない者がいるところ。 正気度消失:攻撃された場合に失う正気度は0/1d4。 変身を目撃した場合は1/1d3。 人間の姿をした吸血鬼を見た場合には正気度ポイントは失わない。 吸血鬼や吸血鬼の力について語られている選択肢のうち ◆吸血鬼は影が映らない。 ◆吸血鬼に3度目に噛みつかれたキャラクターは死に、 自分もアンデッドになる。 ◆吸血鬼は日中は特別な力はなく、おそらく外に出歩くことはできないし 棺桶から1歩も動けないかもしれない。 ◆オリジナルの、もしくは「親玉」の吸血鬼を殺せば その犠牲者の吸血鬼としての習性は治る。 あるいは、こうした指導者吸血鬼を殺せば、彼が創造したすべての吸血鬼が死ぬ。 ◆にんにくは吸血鬼よけになる。にんにくを摂取すると、 吸血鬼は弱る。(摂取したにんにくの球根1つにつき、1d2耐久力減少) → 中華料理が食べられなくなる皮肉 ◆吸血鬼の心臓から杭を抜くと、吸血鬼はよみがえる。 を、選択。 吸血鬼は煙、霞、オオカミ、こうもりなどに好きなように姿を変えることができる。 煙か霞になった場合は、1戦闘Rに1mの割合で漂っていく。 物理的な攻撃が吸血鬼の耐久力を超えると、吸血鬼はその戦闘Rの終わりに煙か霞に変わり、それから1Rに1ポイントの割合で耐久力を再生させる。 ただし、吸血鬼の耐久力が丁度0に落ちた場合には、頭に攻撃が命中したということになので、吸血鬼は倒れてしまって、煙に変身する事ができない。 そこで心臓に杭を刺してやれば、吸血鬼は永久的に死ぬ。 伝説や伝承の選択肢から ◆ハンサムで、魅力的な紳士である。 ◆美しい男たらしである を選択。 <ステータス追記 ※元データ> 職業ベース:サプリ2010 商店主/店員 職業P:[EDU*20] 職業技能:言いくるめ、聞き耳、経理、心理学、信用、値切り +次の技能から1つ選択:運転(自動車、二輪車)、コンピューター →コンピューター +商品知識として好きな技能を1つ →製作(小籠包) 特記:なし 特徴表:?(-) なし <後遺症> <呪文> 【呪文】 基本?サプリ? P? 記載 <所持AF> ・名称 <所持、あるいは読んだ魔導書> 【魔導書の名称】?訳 <遭遇神格>※ふんわりワンクッション ・名前 <使用シナリオ> ・西暦/月/日 シナリオ名 ・2018/05/20 (忘却のゴミヶ原) <その他記録> ・西暦/月/日 内容 ・
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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