キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
天花 夏海
ID:1746142
MD:14caa6a3535792858b9e6a03f61d3fad
天花 夏海
タグ:
ゆづき
yuduk1c
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
天花 夏海(てんか なつみ) 【職業技能:2010 学生の創造(大学生)の表をベースに医者】 図書館、説得、外国語(英語、ドイツ語)、医学、生物学、薬学 【興味技能】 キック、武道(立ち技)、聞き耳、目星、考古学 【特徴表】 3-7 俊敏 回避はDex×5 【後遺症】 ①右側の耳から頬にかけて、裂傷の痕がある。 教授にかかって手術をしてもらったけど、痕が残っている(APP-3) 【経歴】 昔、身体が弱かった。 歳を経ながら、なんとか改善したいという思いで空手に通い始め、基礎体力が出来始める。 今は引越し屋のアルバイトをしながら、大学で医者の勉強をしている。 身体が弱かったときに自分を支えてくれていた兄に、感謝と密やかな劣等感を持っている。 【所持呪文】 ☑魔法の感知 呪文を唱える者は、《邪眼》のような有害な呪い、そのほか人間、動物、農作物にかけられている有害な呪いが放つ 悪意に満ちた輝きを感知することができる。1回使用する度にMP6消費。 ☑ナイハーゴの葬送歌 (グラーキの目次禄より、微改変版) 不死の者の魂を破壊するための呪文。1D8の正気度と12PのMPを必要とする。1フレーズの旋律を繰り返し唱え続けることでより効果を強大にする。 歌を唱え続けることで毎ターン15%ずつの成功率を得る。但し芸術:歌唱又はそれに準ずる技能に成功すると更に10%の成功率を得る。 1ターン以上の時間歌を止められた場合、直ちに効果は無効となる。 なお、対象が歌を聞いていなければ効果は無効となる。 (例えば1ターン目呪文を唱え始め、2ターン目で15%、3ターン目で30%、4ターン目で45%…というふうに不死の者を破壊する確率を得る。 但し一度1D100を振って失敗した場合、コストは全て無駄となり最初から掛けなおす必要がある) また、精神力(MP)が足りない状態で唱えた場合、術者は発動の為に魂を消費し対象者を送ったのち消滅することになる。 【生還】 ▽「お地蔵さん」(2018.05.16) KP ゆんばっとさん PL たまごぼーろさん/天花 秋敏、夏海 兄さんの痛みは、僕の痛みだ…!! 許さない! 逆上してはいけない(戒め)兄さんが悲しむ。 ▽「黝然走る」(2021.02.20) KP やこさん PL 黒:青木 嵐/凡さん 青:夏海 「死は救済かって言われても、やっぱり生きてこそ、だよ。僕は医者を目指してるから、ね」 下記 ネタバレ 有 【遭遇】 ティンダロスの猟犬 ビヤーキー 以上。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG