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クトゥルフ PC作成ツール
御國 刀夜(みくに とうや)
ID:1748173
MD:0230a6fdd6fc811e9b30ec62e9ad90ab
御國 刀夜(みくに とうや)
タグ:
Iris(菖蒲)
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
27 珍しい技能 探索者[INT×5]%の、日常生活には役立たないが特定の人を感心させるような技能を1つ、 キーパーと相談したうえで持つことが出来る。→舞 宗教家ベースで一部変更 不定の狂気:自分の信念を通さなければいけないという強迫観念 歴史学部専攻の女子大生。剣道部所属。 いつも微笑んでいて落ち着いた優しい女性。好奇心旺盛で結構マイペース。スルースキル高い。 生まれつき体が弱く、心身の健康のためにと幼い頃から道場に通って剣道を学んでいる。 ただ体はそれでも弱いため、無理をすると軽度の喘息がでることもある。 実家は神社で、休みの日は巫女をしている。将来の夢は歴史研究家になること。 趣味は家で習った舞と歴史や伝記物の本を読むこと。 (ちなみに、名前が男性的なのは生まれたときに体が弱い子供に、性別逆の名前をつけるという風習のため) 同じ剣道の道場で学んでいた(かるんさんのPC)を自分の兄のように慕っている。 大学で出会った割舌傷子(隊長のPC)とはオカルト好きという繋がりで友人になった。 大学の剣道部で出会った九頭竜響の剣さばきに惚れ込み、剣道部に入部。気がつくとずっと目で追っており、 「あの人のような刀を振りたい」からだと思うようになるが、それが実際は恋心だと本人は気付いていない。 ある事件の後、何が正義で悪かはその人次第であると理解した。 どんなに非道な事をしていても、殺人を行っていても、それを結局容認してしまった。 響の刀が綺麗だったのは、信念の篭った刀だったから。 だから、自分も自分の信じる刀を振るいたい。 そして、自分の信念では人を殺すことはできない。 いつか響が目を覚ますその日まで、響の罪を受け入れて、 信念を貫くことで呪いを解き放つ助けとなった刀を抱えて生きていく。 <クリアシナリオ> ・羅生門 <遭遇神話生物> ・レンの蜘蛛 <アーティファクト> 真打"薄緑"(うすみどり)→改名:幸響(ゆきなり)どうかこれからは幸せが世界に響き渡るように 技能:〈日本刀〉 射程:タッチ 耐久値:破壊されない ダメージ:1D10+DB この刀を所持している者は、正気度ポイントを失う際に、追加で 1点の正気度ポイント失う。(ただし、後述のダメージを上昇させる効果による 正気度ポイントの喪失には影響しない) ダメージロールを行なう直前に、使用者の正気度ポイントを3D10点減少させる事が できる。その場合、ダメージを喪失した正気度ポイントと同じ値だけ上昇させる。 (攻撃が成功しなければ正気度を減少する必要はない)またこの効果は<正気度>ロール ではないため一時的狂気に陥ることはないが、不定の狂気に陥ることに注意。 (なお刀を二人以上が同時に使用することで効果による正気度ポイントの減少を 分割することはできない) この刀の攻撃は「土蜘蛛」の装甲を無視する。 この刀は折れず、あらゆる物理干渉や魔術の影響を受けない。 源氏重代に受け継がれる鬼切と対をなす伝説の名刀。その最高傑作である真打。 命を奪うための武器でありながら、その美しさは至高の芸術品である。 真打"鬼切丸國綱"(おにきりまるくにつな)→改名:信響(ひとなり) 彼女と彼の想いを貫いた刀が、どうか今度は寄り添っていられるように 技能:〈日本刀〉 射程:タッチ 耐久値:破壊されない ダメージ:1D10+DB ただ一つのアイテム。この刀は破壊されず、あらゆる物理干渉や呪文の影響を受けない。 ダメージロールの直前に、使用者の耐久力を任意の数だけ消費できる。 その場合、消費した耐久力の値だけダメージを上昇する。 この効果によるショックロールは発生せず、耐久力を1以下にすることは出来ない。 また、〈日本刀〉ロール直前に、使用者のMPを任意の数だけ消費できる。 その場合、消費したMP1点ごとに、命中率が5%加算される。 これらの上昇効果は、次回ロール以降には持ち越されない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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