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ダブルクロス3 PC作成ツール
シルヴァ・ウエストローズ
ID:1774248
MD:c6bd0a2c867ca2044d87e7067b2d0c2e
シルヴァ・ウエストローズ
タグ:
ぷち
デルニエ
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能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
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ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
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エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
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5
○
1
2
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◇
1
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3
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6
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11
12
★
1
2
3
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○
1
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◇
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2
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★
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◇
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★
1
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○
1
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◇
1
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3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
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イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
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◇
1
2
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4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
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技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
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通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
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通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
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ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
4
点
点
点
点
5
点
点
点
点
6
点
点
点
点
7
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
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非表示
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パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
☆コンセントレイト+小さな塵+光の銃(セット)+ピンポイントレーザー 9dx+9@8 攻撃:(命中値÷10+1)d+15 ☆オプティカルレンズ(マイナー、1シーンにLV回(現在2回)まで)、コンセントレイト+小さな塵+光の銃(セット)+ピンポイントレーザー ①9dx+9@8 攻撃:(命中値÷10+1)d+24 ☆ピンポイントレーザー(装甲無視エフェクト)なしの場合、攻撃+15→+19、オプティカル使用時+24→28 ------------------------------------------------------------------------------ 信じてみるのも悪くねえなって思った。 ------------------------------------------------------------------------------ ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) {光の銃} {光の銃(自己支援あり)} {光の銃(他者支援あり)} {光の銃(自己・他者支援あり)} {白兵判定} {白兵判定(自己支援あり)} {白兵判定(他者支援あり)} {白兵判定(自己・他者支援あり)} {回避判定} {回避判定(自己支援あり)} {回避判定(他者支援あり)} {回避判定(自己・他者支援あり)} {運転判定} {運転判定(自己支援あり)} {運転判定(他者支援あり)} {運転判定(自己・他者支援あり)} {射撃判定} {射撃判定(自己支援あり)} {射撃判定(他者支援あり)} {射撃判定(自己・他者支援あり)} {知覚判定} {知覚判定(自己支援あり)} {知覚判定(他者支援あり)} {知覚判定(自己・他者支援あり)} {芸術判定} {芸術判定(自己支援あり)} {芸術判定(他者支援あり)} {芸術判定(自己・他者支援あり)} {RC判定} {RC判定(自己支援あり)} {RC判定(他者支援あり)} {RC判定(自己・他者支援あり)} {意志判定} {意志判定(自己支援あり)} {意志判定(他者支援あり)} {意志判定(自己・他者支援あり)} {知識判定} {知識判定(自己支援あり)} {知識判定(他者支援あり)} {知識判定(自己・他者支援あり)} {交渉判定} {交渉判定(自己支援あり)} {交渉判定(他者支援あり)} {交渉判定(自己・他者支援あり)} {調達判定} {調達判定(自己支援あり)} {調達判定(他者支援あり)} {調達判定(自己・他者支援あり)} {情報判定} {情報判定(自己支援あり)} {情報判定(他者支援あり)} {情報判定(自己・他者支援あり)} {情報:UGN判定} {情報:UGN判定(自己支援あり)} {情報:UGN判定(他者支援あり)} {情報:UGN判定(自己・他者支援あり)} ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //光の銃=(8+{EDB})dx+4@10 光の銃 //光の銃(自己支援あり)=(8+{EDB}+{SDB})dx+4+{SAB}@10 光の銃(自己支援あり) //光の銃(他者支援あり)=(8+{EDB}+{ODB})dx+4+{OAB}@10 光の銃(他者支援あり) //光の銃(自己・他者支援あり)=(8+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+4+{SAB}+{OAB}@10 光の銃(自己・他者支援あり) //白兵判定=({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB})dx+{白兵}+{SAB}@10 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{ODB})dx+{白兵}+{OAB}@10 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{白兵}+{SAB}+{OAB}@10 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB})dx+{回避}+{SAB}@10 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{ODB})dx+{回避}+{OAB}@10 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{回避}+{SAB}+{OAB}@10 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=({肉体}+{EDB})dx+{運転}@10 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB})dx+{運転}+{SAB}@10 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{ODB})dx+{運転}+{OAB}@10 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=({肉体}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{運転}+{SAB}+{OAB}@10 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{射撃}+{SAB}@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{射撃}+{OAB}@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{射撃}+{SAB}+{OAB}@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{知覚}+{SAB}@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{知覚}+{OAB}@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{知覚}+{SAB}+{OAB}@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=({感覚}+{EDB})dx+{芸術}@10 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キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=4 //知覚=2 //芸術=0 //RC=1 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報:UGN=2 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ