キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ウル アトゥ
ID:1776070
MD:7f4f5c071c425f5120ac655ba296e387
ウル アトゥ
タグ:
とまと
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
13素早い 48大切なもの 探索者として確固たる自覚がある。5ヶ月間健忘症 クトーニアン 『夢の映像』 基本ルルブP.290 呪文の使い手あるいは選ばれた対象に、未来を予告するような夢を見させてくれる呪文である。 呪文をかけるために3マジックポイントのコストがかかり、見る夢の内容によっては正気度ポイントの喪失もあるかもしれない。 【清潔な水の精製】 水瓶の底に印を彫り、八分目まで純粋な水を注ぎ込み10のmpを必要とする。MPは数人で注ぎ込んでも大丈夫で、特殊な呪文は必要ない。 この水瓶を作る毎に成功したかに関わらず1d3のSANチェックをする。これは水を注ぎ込んだものが対象である。 成功率は注ぎ込んだmpに依存する。1mpで成功率は5%である。 この水瓶が完成すれば、中の水はジェル状になり瓶の中からこぼれることは無い。 この水瓶を持ってmpを注げば注いだmp*500リットルの水を生み出すことができる。 【水による拘束】 この魔術は最低でも対象のSIZの5分の1(端数は切り上げ)のmpと1d6のSANチェックと相応量の水が必要となる(対象のSIZ10につき500リットル)。 この魔術は対象を水で包み込み拘束・窒息させる魔術である。 この魔術を成功させるには注いだ術者のmpと対象のmpとを競わせて勝つ必要がある。また、この魔術の維持として 毎ターン対象のSIZの5分の1のmpを消費する必要がある。これは希望すれば他の探索者も加わることができる。 この魔術を受けている間はDEXが-5になり、体を動かす技能に-20の補正が入る。また、この魔術に掛かっていると 物理的攻撃に1点の装甲になる。銃器は適応外。電気の場合ダメージは最大値になる。 かぎさがし うそつきだれだ 午前三時に見る夢は 大地に潜むもの
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG