キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神楽坂 桜生(かぐらざか おうみ)
ID:1792508
MD:7c1006f419f02c3a86aac080802d7519
神楽坂 桜生(かぐらざか おうみ)
タグ:
虎繪家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ヤクザ。暴力団組員。 大体常に着物を着ている和風な組長。関西弁。 基本おっとりしており、焦らない、騒がない。肝が座っている。しかしヤクザであるので、仲間が危機に陥ったりすると敵地に乗り込みキレ散らかすこともある。 お菓子が好きなのでよく食べてる。気付いたら食べてる。 煙草は煙いし嫌いだが、威厳用に持っている。強さ演出で吸うこともある。 基本話し合い円満解決を求めるが、殺しをやったことはある。どうしても殺さないとうちの組が危ないという時は殺る。致し方ない。組の奴らを守る為ならば。しかしその前に、相手の親子供兄弟親戚嫁恋人等…全て完璧に調べ上げてから。相手にだって家庭があるかもしれない。そいつの死んだ後の身内の奴らが可哀想だ。その辺の誤魔化しや情、報告に多少の嘘等、事後処理はキチッと。 ちなみにジワジワ苦しめて殺すのはちょっと。殺るならスパッと。 金があるので、無理難題を言ったりすることがある。「○○のたこ焼き100個買ってきて」とか「△△の○○買ってきて〜全部」とか。 10歳ぐらいの時に親に捨てられた。生きる術を失った桜生は、盗みをしたりゴミ箱を漁ったりしてなんとか数日生きていた。 そんな瀕死のところを拾ってくれたのは、神楽坂の親父だった。「そんなになってまで生にしがみつけるのなら大したもんだ。もうこれ以上捨てるものも無いだろう。覚悟があるのならうちのところに来なさい。」もう捨てるものも何も無かった桜生はその男に付いていき、引き取られ、神楽坂組に入る。親父は子供がおらず、跡取りとして桜生を厳しくも大事に育ててくれた。そんな親父のことが大好きだった。 しかし21歳のとき、自分含め数人がポカをやらかしたせいで、それを庇ってくれた親父が危険な目に遭った。帰ってこない親父を組総出で探しに出た。見つけた頃には親父は血まみれ、ボロボロ。なんとか助けたけど瀕死状態のまま。泣いて泣いて謝って、大好きな親父を救いたくて。そんな自分を見て、ほとんど笑わない親父はこんな時に限って笑って、「お前が生きててよかった」と。頭を撫でてくれた。 自分は無力で何も出来ず、貴方を救いたかった。 親父亡き後は組を継いだ。誰も死なせない。今度こそは。 イメージソングは「君の神様になりたい。」 こんな歌で誰かが、救えるはずないんだ。 だけど僕は、君の神様になりたかった。 僕は無力だ。僕は神様にはなれなかった。 【特徴表】 3-6 格闘センスの持ち主 幼い時から道場で鍛えられてきた。素手の技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の初期値が50%になる 5-6 異物への耐性 体内の免疫力が発達している。毒(POT)を抵抗表で競う際に、成功の範囲に+20%。 暴力団組員 特記 [EDU-1][STR+1] 2018/05/06 Nothing 生還〜!ぎゃあぎゃあ騒いで終わりました 2018/06/21 死にたがり電車 (KP:大和) 生還トゥルーエンド 幼女ひまりちゃんお持ち帰り。桜生ちゃん呼びされる。木刀96F、キック99F 2018/07/06 HANGMAN はっぱ改変 (KP:はっぱ) アムル・ヴィオレットちゃんと生還 戦友やなぁ〜! ↓↓神話生物ネタバレ↓↓ シナリオで何度も出てきたムーンビーストに因縁ができた
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG