キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
境 亜鳥(さかい あとり)
ID:1822528
MD:c8ca1d2da960bba4bca6208d5851888b
境 亜鳥(さかい あとり)
タグ:
レゐト
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一人称:僕 二人称:貴方/君 家族構成:父、母、兄 血液型:A型 誕生日:10/8 利き手:右 好きなもの:読書、料理 嫌いなもの:薬による治療 好きな食べ物:クッキー、マフィン 嫌いな食べ物:特になし 好きな飲み物:紅茶 趣味:キックボクシング 備考:首に索条痕あり、腹に傷 〜2015特徴表〜 ・6-8 マニア・コレクター コイン、本、昆虫、芸術、宝石、歴史的な遺物などを収集している。任意のコレクションを1つ決めること(紅茶)。その筋では有名人であり、〈幸運〉ロールに成功すれば相手にも共感を得られて、感動を与えるかもしれない。 ・6-6 急速な回復力 新陳代謝能力にすぐれている。耐久力を回復するロールの結果に+1。 物腰柔らかく、家庭的な精神科医。料理が好きで3食全て自分で作る。たまにお菓子を作ったりもする。どこか抜けてるところがある。動物好き。 ここから先通過シナリオのネタバレあり AF【青の指輪】 紫の指輪の持ち主「天野匠」と互いに手を繋ぐ事で感覚・感情の共有が発生する。時と場合によっては思考が読めるかも。また、互いにMPの受け渡しが可能となる。 AF【兎の絵画】 魔力を宿した兎の絵画。魔力が消えるまで、探索者の家に兎が居候する。次のシナリオまでの間、自宅などで一緒に触れ合うことで、SAN値を1d3増加させることが出来る。一度効果を使用すると、ただの絵画に戻る。 〜経験シナリオ〜 『キャットインザボックス』日下部英士(KPC)と生還 『お客様は神様ですか?』王成津碧璃と生還 『スープの証明』白神クロエ&皇陽と生還 『青と紫の指輪』天野匠(KPC)と生還 『ロッカー』王成津碧璃と生還 『機械仕掛けの街』王成津碧璃と生還(KPC) 『罪人のぐるりよざ』日下部英士&霧雨翡翠と生還 『×××遊び』水崎霞&夜科春樹と生還 『雨上がりに君と。』冬木柊奈と生還(KPC) 『君とあるく夏宵』生還(KPC) 『星のはしくれ』生還 『幼馴染が入院したのでお見舞いに行こうとしたら階段から転げ落ちた。』生還 『誰がウサギを食べたのか?』天野匠と生還(KPC) 『odo』天野匠と生還(KPC) 『知を孕む母よ』落花イズル&水崎霞&夜野夕と生還 『人生画廊』生還 『うまずめのはら』生還 『無知は罪にならない』清水樹&星羅祐希と生還 『空中ブランコ乗りのエリー』清水樹&天野匠と生還 『DolL』落花イズル&夜桜鈴蘭と生還 『小説家のような存在』生還 『かみの綱』雅楽代明&ラウラ・マリーノと生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG