キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
玉藤紅太
ID:1841079
MD:7abb8fdce5622c1976e39a097018503a
玉藤紅太
タグ:
ゆと家探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【PC概要】――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 野球選手を目指していたが、野球を教えるトレーナーへの道を目指して日々奮闘している大学生。 おおらかで、まっすぐで、どっしりと構えた性格と……筋力はめきめき成長した。 りんごをよく割る姉が一人いる。 ※キャンペーンシナリオ『学校回廊』でのレギュレーションによって作成した探索者 小学生~大学までの成長過程でSTR/SIZ/EDU成長の値をダイスで決定している それ以外については小学生のステータスを継続 <特徴表> 36:格闘センスの持ち主 幼いときから道場で鍛えられてきた。素手技能(キック/組み付き/頭突き)の基本成功50% 【通過シナリオ】―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■学校回廊//傘おばさん/クトゥルフより怖いモノ/ワンダーラビリンス/テンタイカンソク ┗ また、よろしくな。 ■脳みそとおりみち ┗ よかったな! 【取得呪文】―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【取得アイテム】―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ~~~以下シナリオバレ有~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 学校回廊・1幕目(小学生・アスリート:野球選手ベース) 元気いっぱい小学生、ジュニア野球をしている。 勉強はまあまあ、体育がもっぱら大好き。特に野球、とにかく野球。 特にポジションにこだわりは無く、なんでもやりたい。けど身長的に大体キャッチャー。特に不満はない。 身長が低い事が大変ネックでいじられるとまず俺は低くないと説得をし始める。健気。喧嘩はよくない派。 りんご割るネーチャンがいる。真似してたらなんか力強くなった。 学校回廊・2幕目(中学生・アスリート:野球選手ベース) やっぱり案の定野球部、野球がしたい。 トンカツ食っとけばなんとかなると本気で思っている。 学校回廊・3幕目(高校生・アスリート:野球選手ベース) トンカツ食ったらなんとかなった、英語が4点は流石にマズイと思ったのか勉強も頑張りつつやっぱり野球の道に進む。 力が強くなりすぎた気がする。姉ちゃんを気遣える程度には大人になった、と思う。ヤンチャな時期は過ぎた。 学校回廊・4幕目(大学生・アスリート:野球選手ベース) 野球選手を目指しつつ、遊園地で子供と接した思い出から視野を広げてトレーナーへの道も少し検討し始めた。 相変わらず筋トレ続けてごつくなっている様子。バット振ったら人が死ぬ。 性格的にはかなり落ち着いてきて大人になった。力仕事は積極的にやる。 英語も少し勉強、しょーたから影響を受けて本格的に趣味で天文学にも着手し始めた。 姉ちゃんが大学デビュー始めたのを見てそろそろ彼女とか欲しいなと思っている。でもりんご割るのはどうかと思う。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG