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クトゥルフ PC作成ツール
海馬瀬人
ID:1847720
MD:2022c97661ea73de8fc8f25e0d867cb4
海馬瀬人
タグ:
リース
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
大企業「海馬コーポレーション」の若手社長を務める程のエリートで文武両道 5歳の時に母を亡くし、8歳の時には父も亡くした後、親戚に遺産を奪われ、弟のモクバと共に施設に預けられた。 10歳の時、養子探しで施設を訪れた海馬剛三郎に「自分がチェスで勝ったら、モクバと共に養子に迎え入れる」という条件を突きつけてのチェスで勝利し、海馬家への養子入りを果たす。 海馬家の人間となってからは、剛三郎の手で虐待染みた過酷な英才教育を受け、6年後に剛三郎を失脚させて、自らが海馬コーポレーションの社長となった。 遊戯たちとは当初はクラスメイトの関係にすぎなかったが、遊戯の祖父・双六がレアカード「青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)」の所持者であることを知ってから遊戯たちと深く関わるようになる。 遊戯との二度目のデュエルを展開。仲間たちの友情に支えられた遊戯に敗北し「マインドクラッシュ」で悪に満ちた心を砕かれた後、幼い頃の自分が自らの心をパズルのように組み立て直し始めた。この後遺症によってPOWがものすごく低い。 ペガサスに捕らわれたモクバ救出のためにペガサス島に赴く。プライドの高さと傲慢かつ破天荒な面は変わっていないが、誇り高い人物に変化。モクバへの愛情も取り戻し、孤児院時代にモクバと一緒に写った写真から作った兄弟お揃いのカードペンダントも身に着けるようになる。遊戯のことも憎むべき敵から好敵手と見るようになった。王国終了後、モクバとの再会により、心のパズルも完成させた。 【戦闘方法】 海馬瀬人は開発したソリッドビジョンシステムによって戦闘を行う まず、芸術(カードゲーム)で1D100を振り成否の判定 成功で攻撃力があるモンスターを引けるクリティカルで青眼の白龍(1d6+1)、1クリでオベリスクの巨神兵(1d6+2 回避不可) そしてそれをさらに投擲で判定 クリティカル判定でさらにダメージ 失敗でー3の補正 ☆5/27 全身性感帯に3シナリオ分なっている。@2
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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ケイオシアム社
の著作物です。
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